アプリ版どうぶつの森が大ヒットの予感!?

May 03 [Tue], 2016, 18:46
さっき知ったアプリの新作情報がすごいんで、ぜひ読んでみてください!
任天堂の名作ゲームであるどうぶつの森の新作アプリの制作が決定したようです!

スマホアプリ版ということで家でTVゲームだけじゃなく、電車や外でどうぶつの森をプレイ出来るってだけでかなりテンションが上がりますよね。仕事に行くまでの現実逃避として最高のアプリになる気がしますwww

どうぶつの森ってなに?という人に簡単に説明すると、ゲームの中で釣りをしたり虫を取ったりバイトしたり出来る日常生活をまったりゲーム内で過ごせるという内容になっております。

スマホアプリ版どうぶつの森ということで、他のユーザーとの通信プレイに関してはまったく問題無さそうです。フレンドの家に遊びに行ったり通信プレイは楽しいのでかなり大事な要素ですよねwww

公式サイトがまだ公開されていないということで、アプリ版どうぶつの森の攻略で検索したら良さそうな攻略サイトをみつけました!

どうぶつの森スマホアプリ攻略まとめという攻略サイトなのですが、リセマラについて詳しく書いてあったりかなり参考になると思うのでぜひ覗いてみてください!

リリース時期は2016年秋ということで、まだ半年ぐらいあるのでまったり待ちたいと思いますwww3DSでHDも出たばかりということで、どうぶつの森を復習しておきますww

それではまた次の記事でお会いしましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntiafadyegtrnn/index1_0.rdf