闇社会

October 19 [Tue], 2010, 16:44
仕分けのような無意味なパフォーマンスで国民を欺けると思っているし、実際に国民は騙されているのが現状だ最近になって私も民主党も悪くないかなと思えてきたなぜなら破局を早急に迎えることができそうだから日本の政治に期待できないことは十分過ぎるほど痛感したもうたくさんだだったらいずれ到来する破局を早く終え、既得権益層を早めに強制解体した方がよい民主党の悪夢にしか見えないバラマキ政策は、破局の到来を早めてくれるだろう小沢氏が首相になった場合、憲法上は起訴困難か読売新聞月日おまえの日記は食い物ネタばかりと言われたけど、仕事の愚痴なんかあまり書きたくないしというわけで楽しかったこと、食べ物の日記をまた書きます猛暑の関西変態 動画出張1日目道頓堀の神座かむくらへ今日はちょっと奮発して小チャーシュー麺750円いつものように白菜たっぷりのスープは、白菜の甘みがよくでていてンマイトロトロのチャーシューも甘みがあってンマイ卓上のコチュジャンをちょっと加えて辛口にしたらこれまたンマイこんなに美味いラーメン、最近は新宿と池袋にも支店が出来たけど、一回しか行った事がないなぜか東京には蒙古タンメン中本とラーメン二郎があるから突然
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nthsufikyb
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nthsufikyb/index1_0.rdf