エネループ n-tgr01asゴミも少なく

February 19 [Sat], 2011, 15:56
N-TGR01ASは単3、単4とも急速充電できるのが便利なんだよね。もういろんな家電に使ってるから欠かせない存在だよ。

頻繁に電池を買う手間もないし、ゴミが出ないのも嬉しいね。よく交換する必要のある電池はeneloopがいいかも。

N-TGR01ASは、2本だけだと高速充電もできるし、便利に使えているから本当に買ってよかったと思うよ。充電中かどうか一目でわかるのもいいよね。

>>>エネループ n-tgr01asが通販で安く買えるお店はこちら



エネループ n-tgr01as持続時間が長い

February 18 [Fri], 2011, 15:57
N-TGR01ASは、パワーにも充電の早さも抜群だから、うちではほとんどの電池をエネループに買い替えたよ。

持続時間が長いから、1回交換すればしばらく交換しなくても済むんだよ。安い使い捨ての電池に比べればとっても長持ちだよね。

N-TGR01ASは、最初はやっぱり費用がかさむけど、使い続ければランニングコストが抑えられて結果お得なんだよね。使えば使うほどって感じだね。

>>>エネループ n-tgr01asが通販で安く買えるお店はこちら

エネループ n-tgr01asは4本同時に充電

February 16 [Wed], 2011, 15:55
N-TGR01ASは、2倍速や3倍速対応が可能な急速充電器のセットだよ。4本同時に充電したい場合には最適だよね。

充電時間が短く済んで重宝してるよ。ランプでどの電池の充電が終わったのかすぐわかるのもいいよね。

N-TGR01ASは、2本だけなら2倍速、1本なら2.7倍速で充電が可能なんだ。単4電池にも対応してるから便利だよね。

>>>エネループ n-tgr01asが通販で安く買えるお店はこちら

エネループ n-tgr01as過充電もナシ

February 13 [Sun], 2011, 15:58
N-TGR01ASは、4本までなら自由に充電できて、単3型と単4型が混在していてもいいので便利に使えるよ。

4つのランプでそれぞれの電池の充電状況が確認できるんだよね。2本だけの充電なら2倍速も可能だよ。

N-TGR01ASは、個別に制御回路が入ってるから過充電することもないんだよね。負荷がかからなくて電池にも優しいよね。

>>>エネループ n-tgr01asが通販で安く買えるお店はこちら

エネループ n-tgr01asの充電

February 06 [Sun], 2011, 15:57
エネループ n-tgr01asは、デザインも真っ白でかっこいいよね。すっきりとしていてそれも気に入ったよ。充電中の音も気にならない程度なんだよね。

急速充電にすると本当に早く充電できちゃうし、継ぎ足しもできるからとっても便利。

エネループ n-tgr01asは放電も少ないし、期間があいても残量があまり減らないんだよね。
期待通りの性能で大満足だよ。

>>>エネループ n-tgr01asが通販で安く買えるお店はこちら