得するお小遣い稼ぎが、悲しむ

January 28 [Thu], 2016, 0:29
『できなくて失敗』じゃなくて『出来るのに失敗』って母ちゃんには感じるから腹が立つんだろうね。洗濯物も増えるし。双方の心の平和のためにも早く今の状態から脱却してくれるとこを切に願います。
娘の通う幼稚園は18日まで。19日から冬休みに入ります。親は休み中のことやらお弁当作り休憩のことやらで良くも悪くも指折り数えてカウントしてますが、娘にはまだ意味がわからない。
母ちゃんのいとこのところに赤ちゃんが誕生したのですが、可愛い発言とか出来るようになったからかまだ親族ナンバーワンアイドルの座は譲っていないようです(笑)
もしかしたらこれから先、こういう性格でうまくいかないこととか出てくるかもしれないけど、出来るだけ余計な手出しはしないで一緒に乗り越えていけるように母ちゃんも気持ちの修行をしておかねばと強く思いました。
転びそうになっても本体が軽いからか自分で体勢を立て直したり出来るので心配だけど口を出さないように我慢すること。
最近、娘が父ちゃん大好きになってます(笑)赤ちゃんの時から母ちゃん命の子で、おしゃべりが出来るようになってからは父ちゃんにはひどい言葉ばかり・・・。
これからも仲良くラブラブ継続してくれると嬉しいな♪ここ数日、母ちゃん腰痛半端なし(ノД`)・゜・。
こういうところは本当に尊敬しています。うわ〜、またすごく雨降ってきた〜。昼間でも電気つけないといけないくらい暗いし、気持ちが上がらない〜(>_<)
ダイエット!!!これはもう長期決戦しか無理なところまで来てしまったけど、まずは娘の入園式までに5キロ落とす。絶対に!そして最終的には1年間で12キロ(1ヶ月1キロの計算)落とせたら大成功ってことで。
専業主婦の私に出来る仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntgj66ll
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntgj66ll/index1_0.rdf