ちょぅ久ゃあ⌒ん☆ 

2006年07月28日(金) 11時22分
密かにリヌったああ↑↑
塚、書く事なぃねん`、最近ゃばめに充実してるw
塚、今横にりさちぁがぃる〜♪
ぇんどゃあんww皆コメしてやあ!!

6月w 

2006年06月07日(水) 18時22分
こっちゎ誰も來てくりへえん

こっちにも來てほすぃわぁwww

つヵ最近CURURUとぃぅものをはぢめましてねえww

楽しいょん♪♪"あー同じ中学の仔が多いねん((ワラ

今日ゎおわるーもうすぐ梅雨ゃねえー・・・ぃゃやわあ。。。

まぃらぃふ 〜生活編〜 

2006年05月23日(火) 15時01分
カレンダーがC月で、D月になってないヵラ

更新せなっ!とヵ思って更新しましたぁ☆★

何かめちゃ眠いんや`〜〜〜↓↓

あー眠い・・・・。眠い・・・・・。ぁりえねー!

つか目が黄砂のせぇでァレルギーになってるんす`ーーー(涙)

あせるゎw((笑))あー眠い。みんなどんどんコメしてなぁ!

でゎぁぁぁぁ。エンドなんだよんwまぃどぁりっw

まぃらぃふ 〜大会編〜 

2006年04月30日(日) 5時27分
今日ゎ大会につぃて話しますw

昨日大会がぁりましたっっ!で・・・Cペァのぅち@ペァ勝ち残りましたぁぁ!

だヵらD月C日にまた試合がぁりますどこまで勝ち進むヵめっちゃ楽しみです

学校でゎ前にいったようにそれなりに頑張ってます

昨日大会の時にが降りだして大変やった!寒いし、ぬれるしでめっちゃ風邪引きそうになった〜

んで、順延ぢゃなくて中止にされてちょっとしたら再開されためっちゃ色んな事がぁって

疲れたけど、結構楽しかったまぁ・・・次は@日中がぃぃなぁっ!!

ぇぶりでぃ☆★ 

2006年04月21日(金) 18時51分
は〜ぃ!最近のまぃ らぃふ につぃて

語りますょぉ(笑)最近ゎ、噂危険ですねぇ

まぁ、ぃぃヶど。ゃしみたぃな(笑)

噂を信じたければどぉぞって話!!!!!

ぁ、あとぉ、名前とか出さずにグチらせてもらぅヶど、

コメントしてくんなきもちゎるぃ!何?君とゎ縁切らなかったっけ?首突っ込まないでくれる?

お前がベタAしてきてたことバラすぞ?(笑ゞ  ぁんなん皆に言ったらお前終ゎりちゃぅん?

あーウゼ。ぁりがとぅござぃました。ょんだ皆様・・・・(笑)

とりぁぇずァイツキモイってぃぅ感じで(笑ゞ

さぁ、テーマ戻してぇぇ(汗)まぃ らぃふ・・・。クラスゎ自分のクラスをこぅ思ぅのゎ

ぁたりまぇゃヶど、一番イィって思ってますww

まぁ、皆個性豊かゃヵら(笑)まぁ、今日ゎこんくらぃにしとくゎ。


A年!! 

2006年04月11日(火) 12時08分
とぅとぅA年生になりましたぁっ!!

クラスゎAの@でぇす出席番号ゎA個早まってE番

まぁ、テストの時とヵ嫌ゃヶど(笑ゞ 席は一番後ろの端やヵらシヶてるヶど

落ちつけてぃぃ感じ

なによりもメンバーが一番ましですねぇwまぁ、一応問題起こした人のクラスやけど。(汗

とりあえずぃぃねん!(笑ゞ

クラスの様子ゎまた後ほどwwでゎぁぁぁ

プロフ画像 

2006年04月04日(火) 10時52分
プロフに使う画像UP↑↑
テニス部ゃヵらテニスにしてみましたぁ♪
探して見つヵるまでにヵなりヵヵった(汗)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
友達増ゃし中!誰でも気軽にコメょろしくねぇ
早矢・中1
女子テニス部
青春に恋ゎぃるょねぇ。
めっせーぢ
アイコン画像のの
» 6月w (2006年06月24日)
アイコン画像りさ♪
» 6月w (2006年06月22日)
アイコン画像のの
» ぇぶりでぃ☆★ (2006年04月26日)
アイコン画像璃花
» A年!! (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntgc-amiray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる