無口くんの姫星

December 19 [Mon], 2016, 11:17
大好きなカルピスを飲むと悔しいことも消し去ってくれそうなくらいさわやかになります。ここ数日ストレスが溜まりどのように楽にするか疲れています。
ネットショッピングも解決につながります。許せない事がおこると全部に対してモチベーションがなくなるので困ります。
私はドライブが好きなので本を見ていい場所を考えて前を向いて日々を過ごすようにしています。今より先の計画がないと生きていくのに生きる支えがなくなるからです。
人より神経質な特色が嫌いなのですが、本当の自分ってそう簡単にはチェンジできません。どうにもできなくて個性として大切にします。
どうしても考えすぎてしまう時は労わる為に早めに好きな人と話します。こうすることにより泣けたことも薄くなるような雰囲気になります。
現代は高齢化社会なので世の中の人が先が不安だと思います。葛藤しすぎて何かに当たることは回避したいなと年中注意しています。
コーヒーのおかげでちょっとだけ生き返ったので夜までずっと外交的に頑張れそうです。水分補給はしなきゃいけません。
下ばかりみないで適度に食べようと思います。なんとなく、最近うさぎを飼いだしたので彼女に幸せをもらっています。
そんなんでもなぜか気持ちが上がらない日はテラスで寝ます。のほほんと時間を過ごすことは心を乱さないだめになくてはならないことです。
少し打たれ弱い私ですが、大学は卒業しているので自立しています。思考を遮断するのは仕事が早く終わった時のみ。じゃあ、私は今から気合い入れて仕事やってきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shun
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる