ごめんね。 

February 27 [Wed], 2008, 22:29
    


    最後に娘が「ごめんね」とささやいた。

    「いいよ」と私。

    優しい娘なのに

    生きるのがへた。

    そんなとこ、似ないでほしかったのに、

    しあわせになってね。と心から思う。

    

カン・ドンウォン「人気は前回のようではないです」インタビュー〓 

February 17 [Sun], 2008, 1:01
69.俳優たちは感情起伏が甚だしいことで分かっているのに動員さんはどうです?

▲私もますますひどくなっているということを感じます。こんなにしていて人取るという
考えがたまにします。
急に爆発する時があるんですよ。私は他人に浴びせることができないスタイルだから
私の自分自身を自害(?)します。(笑い)

70.それではストレスはどんなに解くんですか?

▲これといった草の時がないです。そのままぐっすり休みます。
長年の期間の間作品をしなくて休むことが唯一の解消法です。

71.このごろには化け物縫製人形を集める趣味が生じたんですって。

▲そのまま縫製人形なのにモンスターキャラクターを集めます。

72.縫製人形に嵌った理由は?

▲モンスターたちのキャラクターが良いからです。趣味は時々刻々変わります。
それで妹兄が常に小言を言います。

73.初恋映画なのに初恋が浮び上がりましたか?

▲あまり昔の仕事だから...私は後を見回らないスタイルなので、初恋に意味を置かないですね。
未来指向的ですよ。私は現実的な人なので「過去は流れた」といったふうです。
過去にこだわらないです。

74.そうしてみればカン・ドンウォンさんと映画の中民友とはちょっと違いますね。

▲私は民友と違った点は私は良くないa記憶を覆わなかったというのですよ。
代わりに民友は覆って忘れたことがまたにょろにょろと生き返えたのです。
愛の熱病を病む瞬間それが私に全部だった悩みだったがよく勝ち抜けたんです。
その悩みを覆わなくて忘れなくてよくおさめて良い思い出になったし
自我形成にも役に立ちました。

75.実際タバコをやめて「M」 撮影する時はスックダムベを吸ったんですって?
「悪魔の誘惑」もひどかったと言うのにどんなに耐えましたか?

▲「M」で配役のためタバコをたくさん吸わなければならなかったがよもぎで作った
禁煙初を立てました。タバコをやめてからは1年位経ちました。ところでスックダムベ延期が
もっと毒毒しいです。洪警標撮影監督とイ・ミョンセ監督様の誘惑がひどかったんです。
ただ立てない理由はアカウォソだったです。喉頭炎のためタバコを10日間切ってから
完全に切るようになりました。タバコ切ってからいつも後悔します。(笑い)

76.健康管理はどのようにするんですか?

▲運動にします。運動がとても好きです。
サッカーが好きなのに (組)汗線と一緒にサッカーチームを作りました。
「ウヘングシ」の時の足がけがをして破れた後でサッカーチーム活動が遅遅として進まなかったが
現在も負傷があります。
足に魚の目があって魚の目とり除いて破れた所が全快されればチームを財政費しますよ。
アディダススポンサーを受けて解体したくてもできないです。
アディダスで協賛受けようとチーム名前を「FC アディダス」と作ったでしょう。

77.20代に成したいことがあったら?

▲20代にしたい事だから...私は 30代に向けて駆け付けている立場(入場)なのでこれといった
20代にすべきことはないようです。
年はあまり重要に考えしないんですよ。

78.それでは 20代が経つと惜しいことはないでしょうか?

▲青春物をもっと取りたい考えはあります。
敢えてしたいことを持とうとするともうちょっと客気を使って見たいです。
反抗もして見て、できるだけして見たいです。

79.動員さんに沸き返えた10代ペンでファン年令層がますます高くなっているんじゃないか。

▲私はファン年令層が高くなるというよりは浅くなるという気がしてこれからはファン
自体がますます減るという感じです。
(人気が) この前ようではないんですよ。(笑い) 寂しかったりしながらファンも一緒に成熟する
という感じも立ち入って良いです。
ファンがもう私の意味も受け継いで、おかげさまで私は少しは確かになりました。
行こうとする道...ファンから力をたくさん得ます。昔には分からなかった感じですよ。

80.終りに前に行こうとする汲んだ?

▲既存の物にかまけないで本当に楽しいのに私の願うことを下は道です。
私が追い求めるファッションスタイルも他人達がよくスタイリングしないアバングがルドした
スタイルであるようにです。




ふぅ〜終わった^^ゞドン君真面目に答えてるところが素敵

11月2日(金) 

February 12 [Tue], 2008, 18:55
金曜日の結果は下記の通り・・・。

まだ・・・今月白星付かず・・・。
来週は本当に頼む。

【テクニカルライン】

-----16910----A
-----16710----B
-----16510----C

【始値】16540
【タイプ】L窓(ロング)

【本日の売買】取引なし
【収益】±0

【11月度 月間収益】(先物1枚当たり) -50
【2007年度 年間収益】(先物1枚当たり)+600
【勝率】 74.8%(131戦 98勝 33敗)

藤原基央 

January 31 [Thu], 2008, 4:43
あなたが○型になれないように、俺もあなたにはなれません。


BUMP OF CHICKEN 藤原基央

ただL1まあっ! 

January 16 [Wed], 2008, 10:50
つL1先ほど帰って来ましたあっ!←
これカら頑張って更新します!

初めまして 

January 09 [Wed], 2008, 11:17
司法書士の勉強2年目になります。

今年は、1年目の通学が結構辛かったので、lecのネット講義で勉強しています。

体力的にはすごく余裕ができて、快適に勉強できるようになりましたが、

1日家に引きこもっていることがほとんどになってしまい、不安な日々を送っています。

専業で勉強しているので、親にも恋人にも申し訳なく、肩身の狭い生活なのです。

2年目で受からなければ、とにかく就職して、働きながら勉強するつもりです。

走ったり、近くの公園にバスケをして、リフレッシュしていますが、

周りに受験生がいないとモチベーションが上がらないのが、困りどころです。

これからは司法書士受験生などのブログを回って、モチベーションを上げたいと思っています。

仲間や先輩方がいれば、いろいろ話をしたいと思っているので、よろしくお願いしますm(--)m

運命の日は・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 22:03
刻一刻と近づいてる。
それは明日。。。






9月30日はクラフェス。
今までの練習の成果を出す日。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やばいし!!!!!!
ケシですよ?クラキャンですよ?祈りですよ?
奈教アンサンブル・・・裏打ち・・・ソロ・・・ピッチ↓↓↓













ホントに明日でいいの!?
間に合うかなぁ・・・いや、間に合わなきゃいけないんだけど−−;
寂しいような早く本番を迎えたいような・・・。
複雑な心境。



六大の仲間とクラリネットだけの最高の演奏がしたいから、
絶対に後悔したくないから、
今日と明日を精一杯過ごそう。
そして、明日のお酒を美味しく頂こうw
ビバ梅酒(笑)
もう20歳だからどうどうと飲める〜〜〜^皿^b


















最近はいいことがあると、その倍以上の影響で悲しいことが襲い掛かってくる・・・。
そんなに私は日ごろの行いが悪いのか!?
頑張るからいいもん・・・><
負けないし・・・。
来月はばあちゃんが奈良に遊びに来るし、少しだけど福井に帰れるから、
それを励みにがんばろっ☆★
もちろん、明日のクラフェスも♪♪♪









結構音楽のことばかり書いてるけど、明日は記念日でもあるんだよねw
明日でいよいよ2年4ヶ月。
ん〜〜〜〜結構経ったねぇ。。。
普段、いろんな人に迷惑かけて付き合ってるけど、
そうやって助けてくれる人がいるから付き合っていられるんだよね。
感謝せねばならぬ・・・。
ありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くしていきましょう♪♪♪
山あり谷ありなのは困るけど・・・(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nterhe363
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごめんね。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめんね。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんね。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんね。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ごめんね。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ごめんね。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ごめんね。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ごめんね。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんね。 (2008年09月23日)
アイコン画像康之
» ごめんね。 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる