40D 

February 17 [Sun], 2008, 21:55
100マクロ-iso400

「めがね」 

February 14 [Thu], 2008, 7:23
先週、misumanowasaちゃんが誘ってくれたので、久しぶりに、ホントに久しぶりに
友達と映画を見に行って来ました。「めがね」を。
なんとなく見て見たいな〜と思った映画だったので、misumanowasaちゃんセレクトでぴったり!

なんともいえないステキな時間の流れる映画でした。
海は青く澄んでいてどこまでも美しい。
出てくる料理もどれも素朴だけど美味しそう。小豆の上に氷を乗せたカキ氷も出てくるのですが、
小豆の炊き具合といい、氷の具合といい、めちゃ美味しそう(^^)

ちょっとした現実逃避ができた時間でした。

ランチにも案内してもらい、昔こういうことしてたな〜と学生時代(戻りすぎ?!)を懐かしく
思い出しました。

皆さんも機会があったら「めがね」でちょっと逃避してみてくださいね☆

監督さんが同じという「かもめ食堂」まだ見ていないので、早速見てみます!

子供がペットボトルのラジオつくりに挑戦 

February 05 [Tue], 2008, 8:29
子供2人が、エコ事業フェスタの一環で行われた「ペットボトルのラジオつくり」に参加した。2人が直接作っているところは見ていないのだが、完成品はなかなかのもので、チューニングをあわせると、しっかりと聞くことが出来る。
子供達は、ラジオを奪い合うように使って、プロ野球中継やCMなどを聞いて喜んでいた。こういうイベントに、もっと参加させてあげたい。

図星 

January 19 [Sat], 2008, 7:28
ヤフー占いで『欲求不満度』なぞというものをやってみた

図星・・・

『容姿に不満』

仰るとおり…

もっと綺麗だったら

もっと痩せていたら

もっと

もっと…

ううううう。

占いですら

図星を指されるんだから

変わらなきゃ…ね

英文履歴書!? 

January 11 [Fri], 2008, 10:32
明日は我がニトリの試験なのですが、ちょっとホームページを確認したら英文履歴書必須ってなっている…

というわけで試験が終わったら(てかこれでは集中して勉強できな〜い)履歴書作成じゃな

でも、明日の試験はとりあえず全力で受けたいのですが、今ゆ〜らゆ〜ら…
試験の内容は社員としては当然知っておいてください!ってものばかりなので出来なかったら恥ずかしいし!

答案用紙を辞表にして、はい次!ってやり方はお世話になっているみんなにも悪いのでこの二日は真面目に勉強しよう♪

僕はあいかわらず中途半端だ〜

人愛塾 二千六百八十五羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:04
音楽は人類普遍の言語である。

かなりの露出狂。。。? 

December 14 [Fri], 2007, 11:24
喉が弱いクセに、






タートルネックとか首が詰まったのを着るのが嫌い。








ちょっぴり風邪ぎみなのに、







今日も深〜いVネック。








胸元寂しくてごめんなさいm(_ _)m

10/22 テスト返却1日目 

December 08 [Sat], 2007, 8:30
と言っても普段の時間割と変わらんが。これだから中間試験はきらいだ。
期末ならば特例の休みが2連休。返却が2日あってまた2連休というあま〜い(ギャグ OUT OF DATE)スケジュールだが。
中間は待ったなしの通常授業開始。

さて今日は数学と国語の全ての6つが帰ってきましたね。おかえり、俺の答案達
と暖かく迎えられるような答案ではないわけで、まぁすぐにゴミ箱にいくのが関の山。まぁ仕方がない、のーべんがたたった。
でもまぁ、今日の平均を計算してみると64・・・毎回平均70狙ってます。はい
でもこれから英語の3つと世界史が控えているのでなんとかなるでしょうね。でも化学と日本史も残ってる・・・。
ここでHREG君、適当に点数設けてシミュレーションしてみた。とその結果・・・
69・・・
やはり地理で70なかなかとれないこと、日本史と化学が穴やね・・・。

はぁ・・・また1点足らず・・・。これで3回連続平均70までマイナス1やん・・・。

もういいや。早く模試帰ってこ〜い
いや、絶望するから・・・
帰ってくるなぁ!

写真日記 〜ハーベストの丘〜 その3 

December 03 [Mon], 2007, 0:14
ランチ&デザート。

今日のランチタイムには

“秋のマジックフェスタ”と題しまして、ふじいあきらさんが来場されていました

(携帯電話のカメラにて、ちっちゃく写っております)

赤でっていう青でっていう黄でっていう 

November 29 [Thu], 2007, 10:23
やぁ(´・ω・`)

今日は本当に眠たいです。

なんていうか授業の組み合わせが悪かった。大抵眠くなるほど暇な授業。

どうにかして下さい。

そういえば実力テストが来週だった。別にどうってこと無いけど。

いや、余裕ってわけではなくて。

それを思い出すと、3者懇談も思い出す。ってか明日じゃないか。明日だうん。

明日から3者懇談のおかげで帰る時間が早くなる。ラッキー。

それはいいとして、明日3者懇談のほかにも何故か社会+国語の複合テストがあります。

内容は簡単ですけど。

社会の重要な言葉がひらがなで書いてあるので、それを漢字に直すだけです。

まぁどうでもいいですね。

今日のスマXの更新は音楽とムービーですね。

音楽のほうは、俺が結構やっているFEのアレンジです。ラテン語が入ってますね。

歌詞無いと分かりません^^

注目のムービですが、これまたフォックス悲惨ですね。アーウィン壊されて。

でもレックウザの変な攻撃を普通に弾きましたね。それでいいのかレックウザ!

それにしてもやけにリアルです。だ が そ こ が い い

まあそんなところです。ではまたね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nterbe430
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 40D (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 40D (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 40D (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 40D (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 40D (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 40D (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 40D (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 40D (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 40D (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 40D (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる