しばらく休止します 

February 18 [Mon], 2008, 2:46
すいませんが私、しばらく休止します。ご迷惑おかけいたします。

◆ なんか違うo(_ _ )oシュン ◆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:07
          おはよう




          行ってきま〜す




          ただいま〜




          お休みぃ




          いつも交わすあいさつの言葉☆





          それが途絶えるだけで こんなに違う





          確かに 焦らせちゃいけないのは分かってる




          多くは望まない




          一日一回だけでも




          『元気の証明』を確認できれば それでいい





          ゆっくりね☆って言う言葉とは ウラハラに




          ほんとは早く 聞きたい「ただいま〜」を。。。






          




           

アズミックとコヨーテ! 

January 29 [Tue], 2008, 20:42
243からCOYOTEにスイッチしたアズミック!243は合ってなかったのかCOYOTEの方が乗れてる感じです。

 

January 16 [Wed], 2008, 19:01
leica m8
tessar 30mm f2.8

天体観測 

January 08 [Tue], 2008, 21:14
あたしが一番初めに買ったBUMPのCD.

  恐らく最もメジャーな曲だと思います。ドラマなんかあるしね。




   この曲、藤くん曰くは”雨の唄”らしいんですよね。

 それから、これってずっと”天体観測”に沿って唄ってるんですけど、星は最後まで、

    とうとう見えないんです。

充実してるなぁ。.:*・゚☆('▽')・゚☆.。.:*・゚ 

December 21 [Fri], 2007, 7:39
今日は、忙しかったぁヾ(。>Д<。A""




昨日、夜中の2時までかかって、GeographyのProjectを完成させたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




でも、ホントは昨日提出期限で。。。



終わらなくて、先生に頼んでもう1日もらったんだ(´・∀・`)




ホントに大っきいProjectで大変だったぁ。゚゚(´□`。)°゚。





でも、達成感がたまらない♥。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。♥゚




それで、今日は結構笑ってて楽しい1日でしたー♪





EnglishもBrendonが面白すぎたし☆ 彼はウケるわぁー(≧∀≦)ノ⌒♥




腕にけっこう大きい傷があって、どうしたの?って聞いたら




『クマに襲われて、引っ掻かれた。(-_-;)』






(。´ー`)フーン...ッて!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!






『襲われたから、撃ったった(^^)v』





ぅそーw(●‐△‐●)wーん。






爆笑。。!!





もちろんジョークだと思いますが。笑





それで、帰ってきて、お皿全部洗って、Dinneのためにサラダ作ったー♡





それで、お父さんとMSNでチョット話して元気もらった(*^▽^*)☆

9/29 小学校の運動会♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:15
 ずいぶんさぼってしまいました(涙)
さかのぼって日記を書いてみます。

 この山の上の小学校では二回目で最後の運動会。
ずっと曇りで運動会日和とはいえないけど
応援日和でした。

 小さい小学校なので
プログラムが少なく、でも演技時間は長いのが
特徴です。

 二年生のたくぞぉはかけっこと演技「エスパニヤ・カーニ」
闘牛士の格好をして
密かに割り箸を縫いこんであるバンダナを振り回した
カッコいい踊りです。

 去年のちびまるこちゃんのエンディング「あららのじゅもん」に
比べるとお兄ちゃんになったって感じの踊り?でした。
バンダナさばきが上手です。
1人づつしゃがんでいくところでは
みんな気がせいて早くしゃがんでしまっても
自分はちゃんと音楽に合わせて動くという
「マイペースのB型」が光っておりました。

 見ていた親はひやひやです。

 かけっこは相変わらずのマイペースぶり。
毎日「緊張しないで走れますように」とお祈りしていたのだけど
やっぱり緊張しておりました。
こればかりは場数を踏まないと慣れないのかな?


 みーは四年生なので
「おどれ おどれ ヨサコイ」で
かっこいい長いはっぴにはちまき絞めて
鳴子片手に踊りました。

 みんなの鳴子が揃っていて
元気一杯でよかった。
いい思い出になりました。

 かけっこも一生懸命走っていました。
結果はどうであれ、
一生懸命な姿は自分の子でなくとも
胸を打つものです。

 いつもひっそりと涙してしまう運動会。
今年も六年生の5段人間ピラミッド
感激しました。


 子どもは大きくなって頑張っている姿を見せてくれることによって
親に恩返しをしてくれているのだなぁ・・と
義母と話したことがあるけど
本当にそう思います。

 心からありがとうの運動会でした♪

 写真はみーの招待状と
転勤で福岡に行ってしまったママ友達へのプレゼントです。

チーズケーキ 

December 07 [Fri], 2007, 14:18
君は何を見てる?

雨が激しく降る

僕はしとしと降る雨がいい

君の食べるチーズケーキがおいしそう

そんなことを考えながら

僕は君を見ているけれど

今日は僕のおごりだから

もっとおいしそうに食べて欲しいな

たまに僕の存在まで忘れてしまうほど

何かに没頭する君

そう

この世界には考えることが山ほどある

マフラー交換 

December 04 [Tue], 2007, 7:29
土曜日、250SBのマフラー交換をしました。
BEETのNモタード、スリップオンです。
土日と、乗る時間もなく、雨の為、まだ、装着後は未走行です。
実際、走ったらどんなもんなんでしょ?

本屋に洋君(*♥∀♥)!! 

November 29 [Thu], 2007, 19:21
■□'''みお'''□■



今日ぷウと行った本屋さンでまさかの遭遇w
雑誌の表紙にまでなっちゃって……///
めっちゃ素敵だあーっ♥+。
こンな優しい笑顔する人居ますか!?笑。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntenma496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» しばらく休止します (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» しばらく休止します (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しばらく休止します (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しばらく休止します (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» しばらく休止します (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» しばらく休止します (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» しばらく休止します (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» しばらく休止します (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» しばらく休止します (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» しばらく休止します (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる