戻らない時間 

April 23 [Wed], 2008, 16:20
今回で十五回目です!!
  このブログは、学校の授業で作っていたのですが、今日がブログの最後の授業であまりひんぱんに
  
                               書き込めなくなってしまいました。
  

  授業としてはとても楽しいのですが、毎週書くことを考えるのが大変で今日まで学校であった

  行事ごとやクラスであったことなどを書き込んでいたのですが、このごろは特に報告するまでの

                     こともなくただのんのんと平和な日々感じて生きてます。
  
     後半年もない高校生活・・二度と来ないこの時間をかけがえのないものにしたいです!!

              
これからも時間を作り書き込んでいくのでこれからもマイストーリをよろしくお願いします!!!!

ヒヤッハァ〜! 汚物は消毒だぁ〜!!! 

February 15 [Fri], 2008, 4:05
北斗の拳(パチスロ)で、雑魚キャラが火炎放射器を使いながら、

こんな台詞を吐いていたような?(注:すでにパチンコ・スロは止めましたが。)



そう、火炎放射器のお話なんぞを・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の金曜日、平日なので当然お仕事。

零細企業のわが社に社員食堂なんぞあるわけもなく、

お昼は駅近くのお店でのランチ。


まぁ、それなりにお店があるので問題はないのです。

んで、この日は中華料理屋でランチ。

メニューには美味しそうな定食が。




四川風豚野菜炒め定食




四人でお店に入り、三人がこの定食をチョイス。

待つこと十分足らず、

美味しそうな匂いを携えながら、定食が登場。




いただきま〜〜す!



ここまでは・・・


幸せだった・・・


















あのね・・・



鷹の爪が・・・丸々と・・・




それも、7〜8本・・・・

















か・・・・から・・・










辛いんジャ〜!!!












顔色だけを見れば、三人とも”赤レンジャー”w












汗をかきかき・・・完食しました。


(他の二人は、半分も食べられずリタイヤ・・・w)


まぁ、そこそこ辛いのは得意だからね〜、ワタシャ。



















さてその晩・・・






ポンポ痛い・・・・・_ノ乙(、ン、)_







トイレに行って・・・耐えること十分・・・







おしりが・・・・


いえ・・・


おしりに・・・





火炎放射器が装着されてますぅぅぅぅぅぅ!!!1!!!






そんな、一日ですた。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


10/20 AM11:10現在

火炎放射器の撤去が思うように進められておらず、作業がウンコーナンコーするものと見られています。






きちゃなっ!!!w

小さな蝶ちょ 

February 06 [Wed], 2008, 1:31
庭の雪柳の枝に可愛らしい蝶ちょを見つけました。



まだ寝ているのかしら?



すぐそばに寄っても、動きません。

今日は頭髪の日 

January 20 [Sun], 2008, 3:13
10月20日は「10=とう」「20=はつ」の語呂合わせから、

日本毛髪科学協会が「頭髪の日」と制定したそうです。

この日とは別に、毎月18日も、「10トウ:8ハチ」で「頭髪の日」としてるとか・・・(ーー;


こういう、語呂合わせの記念日って、

ここ数年、やたら多くなってきている気がしますね。





あたしは髪の量が多いんで、あまり気にはなりませんが

この時期、抜け毛が多い気がします。

たぶん、夏の紫外線でダメージを受けたせい・・・ かと(^_^;






頭皮や髪が不健康になる理由はいくつかあるんですよ。

 冷えやタバコによる血行不良。

 栄養の偏り。

 睡眠不足。

 不規則な生活。

 ストレス。

 間違ったスキンケア。(シャンプーやリンスの洗い残しが多かったり・・・)

 紫外線。

  ・
  ・
  ・






しかし、抜け毛自体が気にならなくても、

部屋に落ちてる髪の量が多くて、掃除が面倒です。

ナックルさんからのバトン 

January 14 [Mon], 2008, 7:09
「やさしい世界の住人の部屋」のナックルさんからのバトンです。




 ◆ ルール ◆
〓回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 
〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください

〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 
〓バトンのタイトルは変えないでください
 
〓ルールは必ず載せておいてください






Q.回してくれた人の印象は?




     明るくて真面目な人。



Q.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?




     変な人



Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?




     長嶋名誉監督のようにみんなから愛される人。出来たらこうなりたいものです。絶対無理ですが・・・。



Q.バトンタッチ5名




     5人は無理です。
     maji_elioさん、ZEROさんの2人に回そうと思います。



Q.宝くじ3億円当たったらどうする?




     ウルトラマン、戦隊シリーズ、仮面ライダー、メタルヒーローのDVDを全て買います。あとは、貯金しますね。



Q.どんな告白をされたらグッときますか?




     経験ないし、どう答えていいかわかりません。



Q.こんな人が理想!!




     タバコを吸わない人。これに限ります。



Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?




     スポーツしている時の表情や、勝った時の笑顔です。



Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?




     梨。



Q.最近ハマってる場所は?




     最近ではないですが、スカイシアター、東武動物公園ですね。東武動物公園は、ショー以外でも緑豊かで非常に落ち着きますね。



Q.最近感動した出来事は?




     感動することと言っても思い出すこと出来ないです。



Q.最近怖かった出来事は?




     特にないです。



Q.明日の予定は?




     いつもと同じです。



Q.ストレス解消法は?




     ゲームをすること。最近のゲームではなく昔のゲームをやっています。



Q.今どんな気分?




     眠いです。



Q.夏休みにしたいことは?




     昼まで寝る!!



Q.好きな食べ物ヮ?




     ラーメン、カレー



Q.占いって信じてる?




     信じません。



Q.今好きな人いる?




     残念ながらいません。



Q.好きなアニメは?




     『スラムダンク』、『ドラゴンボール』、『るろうに剣心』、『きんぎょ注意報!』



Q.暇なときやる事は?




     ゲーム



Q.どの天気が好き?




     快晴



Q.イマ一番好きなドラマ




     今全く観ていないのでわからないです



Q.好きな季節は?




     夏



Q.今お金ある?




     持っていないです



Q.アボガドって好き?




     普通です。アボガドとなっていますが、正しくはアボカドですね。



Q.好きなお茶は?




     ウーロン茶



Q.好きな本は??




     特撮関係の本です。



Q.癒されるものってなんですか?




     特にないです。



Q.肩幅くらいの狭い路地で、同じタイミングでヒトと出会わせました。あなたは相手より先に行くほう?それとも待つほう?」?




     待つ方です。



Q.追加する質問




追加する質問は、
好きなスポーツは?




     野球、サッカーです。




以上です。

ダウ何?この動き 

December 30 [Sun], 2007, 7:06
み、皆さん・・おはようございま〜す!!



いやーん。。(*´д`*)
早く寝たのに、3時に勝手に目が覚めて「瞬間」を見てしまいました。

忙しいぃぃぃ(@_@;) 

December 19 [Wed], 2007, 7:58
 忙しいぃぃぃ(@_@;)

 近隣のお教室がクローズ(お引越し)されることになって
そこの生徒さんが体験レッスンを受けにきている。

 この時期の週一ペースでの体験レッスンは
なかなかしんどいものがある。
なぜなら、懇談会と成績表記入と重なり
日程がとれないのだ〜(T_T)

 でも、新しい生徒さんとの出会いは
刺激的でわくわくする!
何人か移ってくることになったので
2学期からますます忙しくなりそうだ。

今日は軽い〜 

December 14 [Fri], 2007, 7:33
 昨日までの 重さが うそのようだ



ブログの話題探しに お出かけ〜




 そこで見かける、怖そうだけど、吠えない ワンコ



番犬だけど 私が 怪しくないから 吠えないのだろう (笑)








すぐそばを 通過するから ひやひやしながら 通ってます〜 (^^ゞ








夕日の 陽だまりの中で ノンビリする鴨たち



ええな〜〜!




このゴルフ、水没したんですが 元気です。




 



 夏に中古で購入して、その年の10月末の水害で ハンドル下まで



 水につかりましたけど、何とか復活。



 同じ水没した車で 国産車は存在していない。



 修理しても ダメだったらしい。



 恐るべし ジャーマン魂

☆氷帝☆〜百瀬香月〜 

December 11 [Tue], 2007, 4:26
−氷帝テニス部の部室にて−

〜学園祭まで2週間〜

忍「学園祭まで後2週間やろ?出し物とか考えといたほうがええんちゃう?」

鳳「そうですね」

宍「今日決めるのか?」

日「跡部さんが来てからの方がいいんじゃないですか?」

忍「まぁ…そらそうやけど…」

慈「zzz…」

向日「起きろよ、慈郎!!」

(ガチャ)

忍「部長の登場やな…」

跡「何か言ったか?アーン?」

忍「なんでもないわ…それより、学園祭の決めんとあかんやろ?」

跡「ああ。そのことだが。今日決める事になった。」

向「はっ!?何でそんなに急なんだよっ!!」

跡「監督が今日中に決めろって言ってきたんだよ」

向「監督って何かと急だな…」

日「じゃあ早く決めたほうがいいですね。」

跡「ああ。香月、メモの準備しろ」











〓百瀬 香月(ももせ かづき)
〓氷帝
〓忍足、跡部
〓できれば全員で!
〓居ません!
〓居ません
〓マネージャーで

ΨリコーダーΨ 

December 05 [Wed], 2007, 8:18
どもー♪

今日は昼まで寝てましたー(汗汗

んで、4時ぐらいに生徒会行きました;;
遅刻もいいとこですね(笑

昨日のうちに仕事は終わらしたので、ずっとリコーダー吹いてましたーwww

99行って昼飯(夕方飯?)買って食べてましたー>∀<

松本〓がレポート持ってきてくれるというので、待ってたんですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・おそい・・・・・・・・・

・・・・・・・・・こない・・・・・・・・・

・・・・・・・7時30分・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ガラッ←扉の開く音

キター≧∀≦ノ

やっと演劇終わったそうです=ω=;

ワンセグでコナンの映画見ながら、レポートやりましたー^^

レポート終わったあと、バルーンファイト♪

楽しかったー>Д<ノ

帰りに定期買いに行ったけど・・・・

閉まってる・・・・・・・・orz

明日の朝買いに行かなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntenla1437
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 戻らない時間 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 戻らない時間 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 戻らない時間 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 戻らない時間 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 戻らない時間 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 戻らない時間 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 戻らない時間 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 戻らない時間 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 戻らない時間 (2008年09月15日)
アイコン画像秋吉
» 戻らない時間 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる