’メカジキ’サンドウィッチ食った 

February 29 [Fri], 2008, 18:10
07.10.24 或る変質者の食事 「 ’メカジキ’サンドウィッチ 」を食った

キャベツを敷いたトーストの上へ、
タレが滲み込まない程度に醤油味で煮た
’メカジキ’&マスタードを乗せてサンドウィッチにして食った。
目をつぶって食えば、鶏肉サンドみたいだ。

飲み会♪ 

January 31 [Thu], 2008, 10:53
昨日新しい会社のタメの男の子と私の友達とで飲み会をした。



まだ新しいとこに入って二週間ほどやけど、
そこで元々いたタメの男の子がめちゃおくてな子で今まで女の子と付き合ったことがない、
とのことだったので、じゃあ友達と飲み会でもするか〜!ってことで企画。



なんばパークスにある酉の舞で開催。
食べ物もドリンクも美味しかった〜♪



それにしてもほんとにめちゃおくてな子だ。。
人にどう思われるかを常に気にしてる。
カラオケも行ったことがないってことだった(+o+)



ってことで初カラオケにゴ〜!!(笑)
初めてのカラオケで始めはめちゃ緊張してたけど、
歌い始めたらやたら楽しかったらしくテンションがやたら上がってた(笑)



帰るころにはもう満喫って感じで良かった良かった(笑)
これから友達増やしていってくれたら良いな〜♪
何だか良いことをしたような気分になった一日でした(^o^;)

 

January 18 [Fri], 2008, 18:08
鏡にわたしを映しても

わたしの表面しか映らない


こころまでは映らない

汚い 醜い 傷だらけのこころ


鏡は映してはくれないんだね

人の眼のように

真実までは映さない



嘘を映してよ

嘘の笑いでごまかすわたしみたいに

夏合宿 

December 18 [Tue], 2007, 9:03
昨日の例会でサークルの夏合宿が発表された。

今年は富良野・南アルプス・鹿児島の喜界島の3プランが出された。

夏合宿は現地集合だからその前後にソロ活動も可能なわけだ(^^♪

そこで今こっそりと計画中なのが、実家から鹿児島まで車で超ロングツーリングをして、喜界島の合宿に
参加しようというかなりハードな計画。しかも一般道で。

でもこの計画を親が許してくれるのかが心配(~_~;)

詳細はまた後日。

本日の誕生日(10月14日) 

December 12 [Wed], 2007, 10:56
       10月14日生まれ

1867−1902年:正岡子規(俳人)
1946年:松浪健四郎(政治家)
1970年:永作博美(女優)
1972年:高木浩之(西武ライオンズ・内野手)
1973年:堺雅人(俳優)
1975年:海原やすよ(海原やすよともこ)
1976年:岩沢厚治(ゆず)
1976年:不動裕理(プロゴルファー)
1977年:内田潤(アルビレックス新潟・DF)
1977年:海本幸治郎(東京ヴェルディ1969・DF)
1978年:武田久(北海道日本ハムファイターズ・投手)
1980年:林丈統(ジュビロ磐田・FW)
1980年:石井あみ(タレント)
1987年:荒川雄太(福岡ソフトバンクホークス・捕手)

北海道・番外編 

December 06 [Thu], 2007, 4:10
連休も明けて、今日から又仕事です!!けどまだ旅行の余韻が・・・。北海道、良かったな〜(^^)良かったランキング

1.旭山動物園
2.小樽運河
3・札幌すすきの(オッサンみたいかな(笑))

それと、幻のお菓子の「じゃがポックル」買えたことかな(#^.^#)


旅行ってホント、楽しいですね!!去年の沖縄も良かったし(*^_^*)今度は、行ったことのない東北へ行きたいです(^^♪毎日同じ生活じゃメリハリないもんね。せめてものご褒美をみなさん、自分に与えてあげましょう!(^^)!

大和 

December 02 [Sun], 2007, 22:59
今日初めて日記を書く事になった。
いざとなったら何をかいたらいいのやら・・・だ。

我が家には、2ヶ月の男の子がいる。子といっても仔のほうだが。
ドーベルマンの男の子で「大和」。初めて大和を我が家の一員と
して迎えいれたのだが、成長の速さにビックリこきましたです。
1日1日でっかくなっている(驚)。こんなに成長の早い犬
がいたのかとまじまじ毎朝観察モードです。

でも日に日に言葉が通じるようになってきた。
賢いのか?

この大和は知る人は知っているドーベルマンを父にもっている。
だけに我が家での暮らしぶりでよくも悪くも
なってしまうと考えると、父親犬にもブリーダーさん
にも申し訳なく試行錯誤ではあるが必死にファイティング
中でござる。

甘がみはだいぶ良くなってきてはいるものの
まだまだ続く、力が出てきたので痛い。ブリーダーさんから甘いといわれ見本を
見せていただいたが・・・どこがどう違うの〜〜〜〜〜。
あまり効果なし。

トイレはだいぶましになってきたけどもまだ家の中でしてしまう。
チョびチョびするなよ。一気に外でしてくれよ〜。

誰か甘がみ・トイレの躾を教えてください。

夜食 

November 29 [Thu], 2007, 6:47
今夜はエクレアだぜ♂

いつも茶ソバだと思うなよ♂

昔、今夜も夜霧はってハンバーガあったな♂

おめぇ知ってっか?

オッス!オラ孫悟空♂

ティファニー、NYウォール街に新店舗オープン 

November 22 [Thu], 2007, 3:55
【ニューヨーク 12日 AFP】高級宝飾ブランドのティファニー(Tiffany&Co.)は10日、ニューヨークのウォール街(Wall Street)中心地に新店舗をオープンした。同日開かれたオープニングセレモニーには、マイケル・J・コワルスキー(Michael J. Kowalski)会長兼CEOらと共に“ティファニー・ブルー”のドレスを着たモデルたちがジュエリーを身に付け登場した。

 現在ウォール街やワールド・ファイナンシャル・センター(World Financial Center)周辺地域などを含むマンハッタン南端には、富裕層向けの住宅や高級ブランド店舗が急速に増加している。(c)AFP

忘れ物(□x;) 

November 15 [Thu], 2007, 4:38
久びさ日記更新ーっ(^▽・)
今日は寒かったなあ、、〓
12℃くらいだった!!
放課後Bandの練習があるから楽器も持ってったら、お弁当のかばん忘れて(△。!!
ロッカーについてから気づいたから遅し;
そのときはお昼に取りにいこーで済んだんだあ(-ω-)*゜お昼は1時間以上あるからネ☆
Mathの最後に現在の成績みたいなのがはりだされてて、みたらなか02よさげ★
パーセンテージでのってたけど、どこかに「50」って書いてあったよな、、(¨;)わら
ESLの発音の練習むずい〓
Japanese Danceってどんなん??
他の生徒に踊って言われたけど、よくわかんないヤ、、↓わら
Nikitaちょっかい出すなっ(〓-;w
お昼-みゆも忘れたみたいだったからとりまウチまで歩いて取りにいったら、、鍵がないみたいな〓
ちかくのTim Hortonsに行きました★
うちは$2ちょいしかなかったからドーナツ02つ、、↓
みゆヮスープ(にパンをつけるよーなやつ)と、サラダが食べたいいってたからEgg saladて書いてあったのをたのんだら、Egg saladもサンドイッチで、サンドイッチ02つも買っちゃってた;;わら
まぢウケたわっ★
Scienceパソコンをつかいました☆
自分のIDが学校であって、ログインとかして友だちが言うままにやってたら変なのに登録しちゃった泣
どおしよっ〓
Band楽しかったーっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntenha511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2011年10月08日)
アイコン画像KAMI
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ’メカジキ’サンドウィッチ食った (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる