久しぶりに優雅な朝 

February 27 [Wed], 2008, 18:51
だわー
バイトかれこれ23日間つづいてます
明日でオワリイェー!
でも今日は10時からなのに昨日いつの間にか寝てたから
7時おきで優雅にネットしてました

それにしても、昨日の日記朝起きて読んでびっくり
興奮してたんやー私

それにしても、恋の話ってだれにでも話せないよな
ていうか女友達って信用ならん
自分の恋が上手く行かないとすぐ人の恋壊してやろうとか
考えてそうだし
仲良くなったらなった分だけ話しづらいですわ

でも自分は頼ってくれたら、応援したいと思います
普段頼られることってあんまないんで
頼られたら、すごく嬉しいから、めさめさセッティングとかしよー
って思います

たぶん自分はちょっと距離のある関係の方が上手くいくんだよ
実家の友達とかなら言いふらされても別にいいよーって感じやし
ばれたって好きな人には迷惑かからんやろーに
あゆの曲で
世界中の誰も知らないけれどあなただって知らない私がいるのかもね〜♪
ってありますよね
かもね〜♪ってあいまいやな!
うーんでもその通りかもしれない・・・
って朝から暗いこと考えてたらもうこんな時間ですけど!
遅刻するがな!

今日の出来事 

February 16 [Sat], 2008, 12:58
どーも、くんです。チョコ食いながら書きました。やっぱいいですよねー!
何かこう・・・他とはちがいますよね なぜか。まろやか?


それでは本題に入ります。
今日フツーに登校していると、門から、
T「おざーーーす!!」
というT君の元気な声が。
僕(そっか 今日挨拶運動かぁ・・・)
そう思いながら登校していたら、
そーいや係4年だった事に気づき、
イキナリダッシュ!そして
T「おはよ・・・!?」
挨拶しようとしたT君を無視して一気に教室へ向かう僕。ぼうぜんとこっちを見るほかの人・・・。
近くにいた友達 H君に僕は、 
僕「ぜぇ ぜぇ ぜぇ 今日挨拶運動僕らだよね?」
H「ん?そうだけど」 
そう答えられたぼくはゲッとおどろく。 
H「いける人だけでいいんだよ!」
僕「ん?あ そう・・・」
僕の今までの苦労は・・・?
まあそれはさておき、
今日は月曜日、朝会があります。
朝会っつっても校長先生の話と、表彰くらいですけどね。
  
そして朝会が終わり、教室へ帰ったら、S君が、
S「くーん!今日遊べる!!?」
と 尋ねてきた。
お前・・・月曜は習い事で遊べないっつったよな?
僕「無理。」
S「ちぇーー。」
S君はそう言うと、自分の席に戻っていった。

。。。家に帰ってから。。。

授業が終わり、家へ帰れば、すぐ習い事(そろばん)にいきます。
手がかじかんでうごきにくい・・・。
まあ授業(?)が出来たからよしとしよう

そしてそろばんが終わって、帰り道、上の方で言ったチョコを買ったわけです。
帰ったら、丁度ご飯でした。今日は、とんかつでした。         某Sと言う店のでしてこれがまたカクベツ!外はサクッと、中はジュワ〜ッという美味しい揚げ物の2つの要素が完璧に入っていたので、すごくおいしかったです。
これから風呂にはいるつもりです。なので、また今度〜

K・Y・Rへの道のり 

February 11 [Mon], 2008, 17:10
【K・Y】
何故か今頃、クラスでは流行ってるとゆ-。。。



遅いな・・・。ぅん。あきらかな流行遅れだと・・・。








しかも、K・Yって日常会話でなかなか使うタイミングってないのに、



強引にK・Yを使いまくってるて・・・ど-よ!??






ま、基本的にぅちのクラスは流行遅れだとゆ-コトで。。。






















なんて心の中で思ってるぅちわ、つくづく嫌なやつだな・・・。

今日のハムハム 

January 29 [Tue], 2008, 23:52
モル掃しなきゃ。

週末は、静かに 

January 17 [Thu], 2008, 1:34
来週彼にゆっくり会える時間を作れそうです。

彼が一日休みをとって、、、あのさあ、この日会社休みじゃない?

だって、、、笑

一緒に休みをあわせてどこかに行こうと言われた。

そうだね。久しぶりにデートができる。

一ヶ月くらいデートしてなかったような気がする。

ホテルでゲームしたりなんかまったりできるかも、、、

それだけでも幸せな気分になれる。

なんといっても、はぐされて、キスするだけで女は、輝くね。

私の体もきっと、、、潤う。

に決まってる。

色々考えると今から嬉しくて、幸せな気分になれる。

早く会いたいなあ、、、

なので週末は、家にいてきちんと主婦をしたいと思います。

今日は、旦那は友達とのみに行くみたいだし、

なんか掃除したり衣替えをしてがんぱろう。。

カーテンも朝から洗ったし、

はやく会いたいなあ

今日の〜〜FCブリちゃん 

January 10 [Thu], 2008, 4:10
今日のブリちゃん♪♪〜〜(FC)

心の薬 

December 29 [Sat], 2007, 10:13
            心を閉じると自分も閉じる

            でも彼女は

            知っていたんだ

            そんな僕の事

            だから彼女を離したくない

            この心

            大事に僕の心に閉まって

            オープンでいい

            そうした今期待したいな

富士ステークス(GIII)の予想 

December 14 [Fri], 2007, 12:36
本命はマイネルシーガル
GIでは少し力が足りないかもしれないが、GIII戦で1600mなら
連は外してられないでしょう。この後、どう向かうか分かりませんが、
まずはここで、勝ち星を積み上げたい所

勝ち星に飢えているシンボリグランとローレルゲレイロは先行力が
強力だけに、後続に足を使わせる展開になれば

桜花賞3着のカタマチボタンが面白い存在

◎ マイネルシーガル
○ シンボリグラン
▲ ローレルゲレイロ
☆ カタマチボタン
△ グレイトジャーニー
△ エアシェイディ
△ スウィフトカレント

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

10月30日弁当・朝食・にんじんケーキ・全粒粉パン 

December 07 [Fri], 2007, 6:37
'''今日の弁当。'''







・豚肉の甘辛煮 



・玉子焼き



・切干大根 



・冷食












昨日 作りました。



'''〜にんじんケーキ〜'''







焼きあがったのが、3時半頃。



子供は 4時に帰ってきました。



「ただいま〜。。。 あ〜腹減った。何かない??」 と 弟。



まだ 温かいにんじんケーキを パクパク・・・。。。





'''〜全粒粉パン〜'''








   



'''今日の朝食です。'''







'''・にんじんケーキ ・バターロール'''



'''・全粒粉パン'''



'''・きのこシチュー ・サラダ'''



'''・コーヒーゼリー'''





陸上競技会が終わったので、今まで火・木あった練習があったのが、なくなりました。

子供達は 大喜び!!

習い事の関係上、火曜日しか友達と遊べない。

それが、陸上競技会の練習が入って、遊べなくなっていたんです。

今日は 久しぶりに子供の友達が 遊びに来ます。

あーつかれた 

December 03 [Mon], 2007, 6:18
こんばんは。
私ごよっちは、遅ればせながら今ビリーに入隊しております。
ただ今5日目。バンドなしで応用プログラム中です。

初日は筋肉痛がひどかった…でも今は大分ましですね。
んで、いよいよ今日からバンドを使ってみようと思って、
いざ使おうと取り出したところ…
息子のゆーちゃんが「これゆーちゃんの!ゆーちゃんのー!」
で、結局使えず(;_;)
興味深々丸といやいや期のコラボで全く手に負えません。
他の皆さんも同じような経験してるのかなぁ。

結局ビリーよりこっちの方が疲れてたり(^_^;)

ブートキャンプの感想+経過はまた後ほど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntenan1539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 久しぶりに優雅な朝 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる