昨晩の酒の肴 

February 16 [Sat], 2008, 12:53
昨晩の酒の肴は、ベーコンとホウレン草と玉子の炒め物、鶏のから揚げ、サラダ、焼酎お湯わり。

真冬様★ 

February 11 [Mon], 2008, 16:26
 すいません・・;;初めてでしたんで、下手くそですが

 貰ってください!!!

           おめでとうございます^^

小顔の体操&運動 

January 31 [Thu], 2008, 16:21
両方の歯でバランス良く噛む

このことによって、顎の筋肉を使うことになりますので、小顔の体操として効果が期待できます。

また食べ物をしっかりとよく噛むことによって満腹中枢を刺激することになりますので、

ダイエットの方法としてもかなりの効果を期待できるストレッチ法かもしれません。

次にスッキリとした小顔になるために、ダルンとした二重あごや、エラが張っている方、顎のたるみなどに効果があるような体操として、

小顔体操のやり方はいたって簡単で、口をこれでもかというぐらい大きく開いた上体で

「あ・い・う・え・お」と言葉を発するという方法

これは顔やあごのたるみに効果が期待できます。

ポイントは一音ごと、に大体10〜15秒程度かけて発音することと、

その時に、顔が外側に引っ張られている感じを頭の中でイメージすることです。

ワイヤーワークス。 

January 16 [Wed], 2008, 23:30
    




 久しぶりの青空です。


 空も少しずつ。



 高くなっているような気がします。




 まだまだ街路樹は緑色。



 それでも。



 少しずつ秋になっています。






 





     




   細長いフラワーベース?を作りました。



   ガラスの試験管のようなビンを入れてみたのですが。



   頼りない細めのワイヤーなので。



   不安定で倒れてしまいそう。




   ガラスビン無しで飾ることにしました^^;



  この次はもう少し太いワイヤーで作ることにします。*^-^*

Oo日番谷冬獅郎oO 

January 10 [Thu], 2008, 0:35
日番谷君の画像を久々にUPしました

次の映画12月公開です

あともぉ少し…

バナナワニ園&テディベアミュージアム 

December 29 [Sat], 2007, 6:17
昨日の日記にも書いたように先週に引き続き下田に行ってきました。



今回は1泊だったので、バナナワニ園とテディベアミュージアムへ。



バナナワニ園はみんなの話を聞いているとワニは全く動かないから楽しくないって感じでしたが…。



レッサーパンダはいるし、フラミンゴもいるし、変な植物あるし、とても楽しめました。



でっかい蓮の葉が1番びっくりしました。



テディベアミュージアムはトトロのぬいぐるみ展が開催中ということで行ってきました。



やっぱりトトロはいいです。



今回は「メイがに」がツボでした。



「メイがに」って知っていますか?



サツキがお母さんに書いた手紙の中に出てくるものなんですけど。



そんなコアなところがトトロファンにはたまりません。



ということで充実の2日間でした。





Jun






ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

裕翔への思い 

December 19 [Wed], 2007, 23:59
裕翔へ

今、裕翔は何してるのかな?

テレビ見てるのかな?

もう仕事は終わってるよね?

今日は仕事あったのかな?

仕事があったらお疲れ様^これからも頑張って!

もちろん勉強もね!

私は24時間年中無休で裕翔を応援してるからッッ★

裕翔への思いは誰にも負けへんし!

                                あや

初めて買ったのは・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 9:37
あたし達が初めてBL漫画を買ったのはゴールデンウィークのときでした。買った漫画はDグレのイノセントアッシュでした。

しかも読んだ場所はゴールデンウィークでメッチャ人が多い遊園地のベンチでした。(・・・やばっ!!)

ちっちゃい子がこっちを見ている。視線が痛い。その日はもう家に帰りました。

ねこの浅知恵 

November 22 [Thu], 2007, 21:15
 ねこのねきさんは尿道結石を患った過去があります。ですので、ねきさんのご飯は市販のねこめしではなく、獣医さんで売っているクランチーなねこめし(フランス製!!)を毎日かりかり食べています。

 以前はこのクランチーがお気に召さなかったらしく、食事前に必ず5分くらい文句を言ってからたべていたそうです。それでも代わりのものが出てこないので、仕方がなく食べます。しかしこの文句儀式を毎日続け、気付くと文句を言っている時間が倍増していたそうです。最近は諦めて文句を言わずにかりかり食べています。

 尿道結石を患っている時は、用を足したくても肝心の排尿が出来ません。ねきさんはそれでかなり苦しみ、妹と婚約者もかなり心配したそうです。ねきさんはそのことを覚えています。

 ある時、妹と私、ねきさんで実家にいたときのことです。ねきさんがトイレには行きますが排尿をしている様子がありません。何度もそれを繰り返すのでさすがに妹と私は心配になりました。“ねきさん、また尿道結石かな〜?病院につれていかなくちゃかな〜”と二人で相談していると、排尿できないふりが激しすぎて小芝居だとだとばれてしまいました。

週末プチ同棲♡ 

November 17 [Sat], 2007, 20:25
今日はブログを開設してから、はじめての週末プチ同棲♡♡♡





2週間ぶりにナマ大樹君です(*ノωノ)
可愛いからなぁ・・・ついニヤけちゃうんだよなぁ



今回は購入予定の車についてと
来月ほのの実家へ遊び行く予定だから
日程やおみやげなんかについて話す予定




他には何かあったかな?




ローズガーデンに行くかもね♪




あ!! ハンバーグが食べたい!!!






2週間ぶりにちぅ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntegva296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 昨晩の酒の肴 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 昨晩の酒の肴 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨晩の酒の肴 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨晩の酒の肴 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 昨晩の酒の肴 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 昨晩の酒の肴 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 昨晩の酒の肴 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 昨晩の酒の肴 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 昨晩の酒の肴 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 昨晩の酒の肴 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる