壁紙 

February 21 [Thu], 2008, 0:14
ふかふかでありが〜とう♪
つつま〜れてうれしいな♪   つかさのキャラソンだったりしますwww

プチ凹み 

February 13 [Wed], 2008, 23:56
今日、ちょっと用事で仙台をブラブラ

あー、靴に洋服に
ほしーもんがいっぱぃ

でも、あたしは百均に直行!!

かなしー現実

そこで1500円もの買い物をしてきました

んで、本題のプチ凹みですが…

バスに乗ったんですよ

んで、ふつーにおりよーとしたら

急にError…って(*_*)

エラーマークが出て、運転手さんに促されてもっかいやるものの

エラーマークが…(:_;)

あたふたといぅか困ってると

運『これねぇ、バスカード折れてるょ。これ使えないから現金かあたらしーカードで払って』

と言われました。確かにちょっと折れ曲がってましたが、多少ですょ、多少…

そーしたら、後ろに並んでた老人が

老『ちょっとあんたよけて。さっさと通ってょ』

と言われました。

結局その老人がでてからあたしもお金を払い、バスを降りました。

こういう困った状況の時にさらなる追いうちをかける言葉

軽くへこみましたf^_^;

確かに並んでた人にとっては、何してんだょって感じで

しかももしかしたら急いでいたのかもしれませんが

人には優しくしなきゃなーと感じた瞬間でした!

リオレイア 

February 04 [Mon], 2008, 1:22
今日は、雪山が開放されてリオレイアのクエストが出たのでやってみました。支給品を取って3エリアへ。すると・・・、リオレイア発見!!するとすぐに突進してきたのでふつーに避けて最近改良したばかりの鉄刀[神楽]でビシバシ切り込みすぐに尻尾切断。サブクエAをすぐにクリア。しかし、切っても切っても倒れない!!恐るべしリオレイア・・・。奴は強いぞ。やがて、もう倒すことが不可能になり時間が残り3分。あきらめて帰る事にしました・・・。クソッ、僕の想像してたリオレイアとはまったく違う!!どなたでもよいので、僕にアドバイスを〜〜!!

うじゃうじゃ 

January 21 [Mon], 2008, 7:50
小さなサカサクラゲ達、
順調に少しづつ大きくなっていっています♪



やっぱり、容器が狭そうです。



テストが終わったら、二種類の分別も兼ねて
容器を2つに増やそうと思います♪



それまでは我慢してもらわないと(^^;)

FRESH BAKERY PREMA(プレマ) 

January 15 [Tue], 2008, 13:18
閉店してしまった小牧イトーヨーカドーのそば、UFJ銀行小牧支店南裏側にあるパン屋さん。
国産小麦と電子水にこだわっているようです。
このお店は、前にも利用したことがあったのだけど、今回、入ってみて、あれれと、思いました。
なんだか種類がとっても少ない。
訪問した時間の問題かもしれないけど、そんなに悪い時間ではなかったのになあ。











食パンが好評で、それを注文受付でしか販売していないとのこと。
なので、そちらがメインなのかな。
でも、買いたいなあと思えるようなパンは少なかったです。



駐車場は、いちおう用意されていますが、狭い路地を入っていかなければならないし、しかもおいらが行ったときはお店の車でふさがっていました。




小牧市小牧4-175
056-71-9678
9:00〜19:00
定休日:土曜日
駐車場:あり




味   2
値段  3 (五段階評価)

ブルブル〜 

January 04 [Fri], 2008, 7:13
寒いなぁ〜

昨日の天気予報では、お天気だったのに、、、、。

朝から雨が降って(今は曇り)

目が覚めたら、めっちゃ寒い〜

布団からでるのがいゃだぁ〜って感じ ^^:

鼻はつまってて苦しいょ〜  (私、鼻炎症だから、、、)

秋っていう季節は好きなんだけど

もぅ少し、温かくなってほしいなぁ〜 (ワガママ〜)

でも、そんなのカンケーネェ〜

寒いのは嫌いだぁ〜  (なんて、ワガママなんだ・・・)

みなさん、風邪を引かないでね、、、、、、、、、、、、、、、、。










                          ☆*Poohより*☆

今日の晩御飯は・・・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 21:20
晩御飯は何にしようかと、今現在か〜な〜り(笑)考え中w







ってのも、昨日洗濯したときにあってはならない物も一緒に洗ってしまって(爆)







それは・・・・・








・・・・・・・








財布でごわす(笑)










当然ながら、お札は全滅(数千円しか無かったのでw)で財布自体は無事でしたけどねぇw










で、今さっき帰ってきたら・・・・・財布を仕事場のロッカーに置いてきてしまって(鍵はかかってるけどw)






今から取りに行くのも面倒だし・・・って事で今家にある食材でなんとかって事でw







今あるのは・・・・・





きゃべつ・・・四分の一     

にら・・・3束          

たまねぎ・・・半分 

ピーマン・・・一個半

豚挽き肉・・・おそらく50g程 

片栗粉 小麦粉 パン粉 料理酒 みりん しょうゆ 塩コショウ






これだけで何を作ろうか・・・・・(ってか作れる?w)






何が出来るかなぁ〜(笑)

久しぶりのゴルフ 

December 15 [Sat], 2007, 3:52
朝から雨
この時期はしょうがない・・ウン?しょうがない発言で辞めた大臣がいたな。
少しくらい降った方が涼しいかも、誘っていた若い職員に決行の電話、
元気のない声で「行くんですか」?。私らの若い時分は”はい”っていう言葉しか
知らなかったけどナ。
今の若い人たちは・・・うらやましい

チームだよ、チーム!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:50
久々にINできて、やっぱりTWは面白いな〜って思ってた琴花ですw
仕様に問題がありますけどね・・・^^;



今日はチームで狩りしてきました!
混乱5階に一人で乗り込もうとしていたところ・・・
「や、焼きも・・・一緒に・・」 (脳内修正版)
と、いう事なんで二人で行ってきました〜^^



入るなりいきなりゴーレムに袋叩きに・・・
私と焼きさんの絆はこんなもんじゃ壊れないのさー!!!
と、いわんばかりに範囲攻撃連打ー!!


あれ?さっきより増えました?
実は私呼び込んでますか??



いやいや、苦労かけさせました(汗
焼きさん回復お疲れさまですw



一瞬敵がいなくなった頃合にケイさん出現!!
なにやら敵の攻撃を全てかわしている模様・・・
もしかして敵がわざと外して打ってるんじゃ・・・
はっ!これも敵か!敵なのか!!



そんなことないですw
一人暴走した妄想で盛り上がってるだけですw
と、言うわけで旅の仲間が一人増え3人で混乱制圧戦だー!!



誰か(どちらだか忘れましたw)の希望もあって一個下の階へ〜♪
うふふ♪私達の力を持ってすれば怖いものなんてないのさ〜!!




ん?なんですか焼きさん?
逝きたい??
了解です^^ いつでも美味しくいただけますb



まぁさらに下の階にいっただけですけどねww



あれ?攻撃当たらない?
さっきのケイさんに攻撃してた敵の気分です・・・(汗



だらだら書いてると長くなるんで後は手短にw
この後はケイさんの希望で紅玉4に行きました^^




ケイさん焼きさんお疲れ様でした〜^^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたbb
また行きましょうね〜^^

秋の途中 

December 05 [Wed], 2007, 20:13
抜けるような青空
頬を撫でるヒンヤリとした風

出遅れた秋が 今
大急ぎでお色直し

銀杏も楓も化粧の途中

「まだ 見ちゃ駄目よ!」って
言われそうだけど
ほんのり色付いた姿もまた 美しい

最後の仕上げの口紅は
もちろん 錦色!

艶やかに山が粧うのも

もうすぐね 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntdebo629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 壁紙 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 壁紙 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 壁紙 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 壁紙 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 壁紙 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 壁紙 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 壁紙 (2008年08月06日)
アイコン画像まーくん
» 壁紙 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» プチ凹み (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» リオレイア (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる