はてな 

2005年12月19日(月) 11時53分
試験的にこちらも公開。
http://d.hatena.ne.jp/chira_rhythm55/

殴り書き 

2005年12月18日(日) 19時49分


大雪。
明日学校行けるんだろうか。

発表の準備何もしてないなあ。
原稿も考えてないし。
土日は、ずっと家にこもってた。
一日中PCと居たけど、何もしてない…。
今日は遊ぶ予定だったのに、雪のせいでキャンセル。

友達の勧めでiTunesを入れてみた。
iPod持ってないけどね。
うーん、使いやすい…?のかな、まだよく分からん。
iPodと言えば、AppleStoreに学生として入ると若干安く買えるのね。
知らんかった。
でも何か機能とか落ちるんかな?

世間はクリスマスムード全開だけども、あたしは結構あっさりしてて、
どうしたもんか、もっと楽しく生きたいなあ、とも思いつつ。
サンタさんのコスプレ、楽しめると良いけれど。
最近物凄く浮き沈みが激しくて、笑っちゃうくらい。

あ、風邪からは無事脱出。

えええ 

2005年12月18日(日) 11時49分
今起きた。
物凄い大雪…
遊びに行こうと思ったのに…

科学技術史 

2005年12月16日(金) 10時48分
現在、授業中。
先生がDVDの用意してます。
何見るんだろー。

あたしは文庫本片手に受ける予定です。
最近本読んでないからな。
いっぱい読みたいのあるのにー

眠い、寝る。 

2005年12月15日(木) 0時17分
ppt作ろうと思ったけれど、眠いので挫折。
スライドの話をしたらある人に、これを薦められました。
高橋メソッド
もしかして有名?無知でごめんなしゃぃ。
まあ、でもあの場でこんなスライド使える勇気は無いなぁ。

とりあえず、PCばっかりしてないで、ちゃんと寝ないとね。

他人に影響を受けにくいあたしですが、最近はどっぷり受けてます、えへ。

クリスマスツリー 

2005年12月14日(水) 21時46分
教室に出た。
常時点灯な模様。

りらっくま 

2005年12月12日(月) 17時23分
飴についてきた。
携帯に付けた。

かわいい 

2005年12月11日(日) 23時56分

もたったー。

ピンクと緑と 

2005年12月08日(木) 23時50分
学校帰り、何時もの如く駅で電車を待っていました。

『どういうテーマのファッションなの?』
なぁにぉぉ…!!

『雑誌から出てきたみたいな格好してるねぇ』
いやいやいや。

『どういうところで買うの?』
ハハハ。



にこにこ笑顔で応対しました。
見ず知らずのオバチャンでした。
話が長くてちょっと恐かったよ。

途中、NさんとOちゃんが来なかったらオバチャンと一緒に帰るとこでした。

根暗なんで派手な格好じゃないとやってけません。


さぁて、明日は何着るかな(笑)

(無題) 

2005年12月07日(水) 17時19分
あたしがカメラを始めたのは紛れもなく他人の影響。
ちょうどナイスタイミングに二人のお友達と接触して『トイカメラ』を知ったのでした。
たぶん、どっちか一人じゃ始めなかったんだろうなぁ。

他人に影響されて何かを始めるって実は初めてで、複雑な気持ち。
けど、二人とも凄く個性的で大好きです。

何だろうな、こういう人が増えてほしいと思うんだけどっ

陰を知ってこそ陽を知り得る。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» はてな (2005年12月20日)
アイコン画像みさぷ
» りらっくま (2005年12月14日)
アイコン画像奈穂子
» りらっくま (2005年12月13日)
アイコン画像
» りらっくま (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる