2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntbcz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えっすえーてぃー / 2007年01月20日(土)
ういー
またまた久し振りの日記!
てか自分の中でここはもう終わってて閉鎖しようかと思ってたw

でもなんか読み返してみたら意外に楽しかったから
とりあえず続けてみるー^^

最近はとにかくSATに追われてるねー・・
っていってもいうほど勉強できてないのが現状でorz
なんか昔はもうちょっとしっかりしてたはずなのに
最近は全然だめだー
決めたことがちゃんとできない(´・ω・`)

勉強してたはずなのにターバン野口とか作っちゃうしww
でもまじターバン野口はやばいwwツボすぎるwwwっうぇww

ま、ターバン野口はおいといてww
とにかく今年の目標は意思を強く持って行動に移す!
まじどんだけやるぞーって思っても
実際に行動に移せなかったら全く意味ないしね・・
出来る範囲でがんばるさw

そういえばあのお別れ会を開いてもらったおかげで
おくの・やない・けーすけ君とすごい仲良くなった気がする!
おくのが書いてくれた紹介文とか普通に嬉しかったしw

あれは想像してた以上に楽しかったなー♪
みんなで盛り上がれたし、絆も深まったし(*´ω`*)
カードとかサプライズもあってまじ感動だよ。
ほんとけーすけ君には感謝だわー

それでそれでりゅーたからメールきてた!
内容は4通にわたる受験対策の事でしたけどw
でもこのメールもらったおかげで、
なんかりゅーたを友達として見れるようになった気がする。
あくまで気が、だけどww
うん、でもなんか前よりはすっきりしてるー(^ω^)
この調子であんまうじうじしなければいいなw

そんな感じで友達関係とか恋系はわりと良い感じなので
SATも頑張る!!!
今日図書館でだいぶがんばったから
明日も気合いれて行こうかなー。でもめんどいなー。笑

まーそんな感じで!
打倒SAT!!!!!
 
   
Posted at 16:10 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
かるーく / 2006年12月09日(土)
やー久々のぶろぐ!
まぁこれといって大した日々送ってなかったもんで
そりゃーネタもないわなって感じ^^
軽ーく近況報告すると・・

・K介きゅんのメアドげっつ♪
(メッセもちゃっかりやってみたり

・でもやっぱラブじゃないことに気付く
(大人になりました

・りゅーたの傷も癒えてきた
(思い出して切なくなる回数が減った=進歩

・ぎばそん終わった!
(ぶっちゃけ意味あったのかしら

・SAT全然できなかった
(素でへこんだ。泣くかと思った。←へたれ

・1週間はもう勉強したくなくて放置
(ダメ人間♪

・でも1ヶ月あるし勉強しようと決意
(たった今

・でも東洋はねー・・と思ってしまう自分
(和訳とかね・・


多分こんな感じ!
うん、もうこれ見たら一発で全部わかると思う。
て事で明日は買い物に行って来まーす( ^ω^)
COACHがSALEだから定番のバッグ狙い中◎

アディオース☆
 
   
Posted at 15:42 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
なんか・・ / 2006年11月19日(日)
今日は午前中歯医者行って欠けた前歯治して(w、
午後からやっきーと遊んできたよ(・∀・)
つかあたし誘うぐらいだからもう彼女と別れたのかと思ったら
まだ続いてたっぽいよ?びっくりやわ。笑
お互い異性と普通に遊んでるみたいで更にびっくりΣ
それでみつわ行ってwood行ってプルコギバーガー食べて
帰り駅でちょっと話して帰ってきたんだけど、
なんかどこに行っても、一緒にいるのはやっきーなのに
どうしてもりゅーたと一緒にいる自分を想像しちゃって
一緒にみつわとかwoodとか行った事思い出しちゃって
なんかすごい切なくなった。
もうだめだわー。いちいち思いだすの。
隣にいるりゅーたをついつい想像しちゃって辛い。
でもさ、やっきーでさえも遠距離続いてるんだよ?
まいも続いてるし、なんでうちらはダメだったの?
うちらってかまぁあたしは全然大丈夫だったけどね。
りゅーただよね、結局耐えられなかったのは。
そう考えるとむかつくのに良い思い出とか思い出しちゃうと
なんかもうダメなんだよね。一発で落ちるorz
あーあ・・こりゃ長引きそうだわ。
 
   
Posted at 13:02 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
未だに / 2006年11月15日(水)
なんかさーりゅーたのことふっきったつもりだったのに
なかなか忘れられないんですけど・・・(´・ω・`)
ふとした瞬間思い出したり懐かしくなったりして
そうなるともうなんかどうしようもないぐらい切ない。
mixiとかやってると他の人のところにコメ残したりしてるから
自然と目に入っちゃったりして、
リュ−タって文字みる度未だにどきってなるからねorz
さっきもゆりの日記でたまたまりゅーたのコメ見つけて
「頑張っておいで」って言葉がなんかすごいデジャブというか。
そういえばいっつもこうやって後押ししてくれてたなとか
思い出しちゃって自分とダブらせて悲しくなった。
もーなんでこんなうじうじなってんの;;
ふっきれたと思ったのになー。あんだけさばさばしてたのに。
やっぱ連絡とったのがダメだったんだろうな。
連絡とらずに普通に足跡だけ残せばよかったのかな。
もうさー何が良いとか悪いとか全くわかんない。
でもなんとなくだけど一つ言えるのは
「お互い同じ気持ちだったらまたやり直そう」
っていう言葉にしがみついてるのはあたしだけなんだろうなって事。きっとりゅーたはそんな事気にして無いだろうし彼は彼で好きにやってると思う。
うん、そうだよね、だってもし待ってるなら別れないもんね。
まいと彼氏だって未だ続いてるし、そう考えると
やっぱりゅーたはあたしの事そこまで好きじゃなかったのかな。
まぁ彼は恋人とは近くにいたい人ってのは
あたし自身よくわかってるけど、それでも本当に好きだったら
どんなに辛くても別れないよね?
価値観の違いって言われたらそれまでだけど
でもあたしはそういう風に考えるって事をりゅーたはわかってなかった。だからやっぱりダメだった。
あーあ。友達には戻りたいとは思うけど
でも友達に戻ったら戻ったで彼女面しそう・・・
てかすごい独占したいって思いそうだから
友達なってもなー・・って感じなんだよね、ぶっちゃけ。
だって関わってたらなんらかの形で進展を望むだろうし。
あーもう嫌!早く忘れたいよ(´;ω;`)
つか結局彼は慶應落ちたの?早稲田は?
なんか話の感じだと慶應落ちてるっぽいんだけどなー
まだ予備校行ってるっぽいし?
んーわかんないや。でも落ちたって考えた瞬間
ちょっとだけ嬉しかったあたしって最悪だよね。
もうなんか元カノとしてというか人として?
でもそれだけあたしも傷ついたってのも事実ですけどね。
あーどろどろ。もっとさばさばした人間になりたい。
そしたら何の気兼ねもなく友達に戻れるのにね。
 
   
Posted at 07:38 / 考え事 / この記事のURL
COMMENTS(0)
暗ーい / 2006年10月30日(月)
今日時間がサマータイムから冬の時間に変わったー!
昨日3時とかまで起きてたからそん時時計合わせたおかげで
今日起きても得した感とか全く味わえなかった^^ちくしょ^^^
あ、でも風呂場の時計変え忘れてたから
お風呂あがって部屋の時計みた瞬間はだいぶ得した。笑

つか昨日は大学ずっと調べてたんだけどさー
もう色々憂鬱だわorz
とりあえず帰ってすぐ九大受けるかどうするか迷うー・・
もし受けるなら小論とかやんなきゃいけないし、
それで受験したとして、もし万が一受かっても実際九大に行きたいかどうかわかんない。そりゃー受験しなくていいってのは最高だけどさ。
でもやっぱあたしとしては東京に憧れを抱いてるわけで。
そもそもなんでこんな東京にこだわってるんだろ?
昔はりゅーたの事もあったし大学生活東京で過ごしたい!って
ただ漠然に思ってたけど、りゅーたと別れた今、
東京に行くメリットはほぼ半分減ったし
知り合いがいるっていっても実際会う人とかいないだろうしね。
そう考えると結局は東京いっても一人な訳で。親元離れるし。
でもなんかやっぱ東京ってお洒落だし
寮生活+一人暮らしもしてみたいし色々憧れはあるよー
あーあ。どうしよ。迷うよー・・
まーでもとりあえず勉強してSATのスコアとんなきゃ!
ほんと大学調べたおかげでモチベがぐんとあがった(`・ω・´)笑
がんばろう!おー!(←安っちいな、おい
できれば早稲田行きたいけど受験期間が長いの嫌だな。
だからちゃっちゃと九大受験しちゃいたいって思うんだよね。
まぁでもたけぴーとかもそうやって受験期間長かった訳だし
あたしもその間日本楽しみつつ頑張ろうかしら。
まぁ色々考えてみるさ・・
あーでも早稲田行ったらカスミがいるよorz
どこまででもうざいやつ^^

つかりゅーたにメール送って連絡とったあの日からりゅーたの事すごい気になってるんだけど・・何故?
前まではそんな気にしてなかったし考える事も無かったけど
最近気になってしまうんよね・・・orz
やっぱなんか見込みないってのがわかったから?
2通目のには返信こなかったしねー
だって普通もし将来的な事を考えてたら返事出すよね?
それなかったから気になってんのかも(´・ω・`)
最近夢でもよく見るし・・
あたし何でも気になってたら夢にでるからさー。笑
あと、出かけてもここりゅーたと来たな、とかつい考えちゃうし
もうなんか辛い(´;ω;`)忘れたい。
新しい恋しか方法ないのなんとなくわかってるけど
今アメリカにいるこの状態じゃ無理だしね。
あーあ、最近考えることが色々ありうぎて鬱^^
すっきりする為にこのブログにはきだしてみたけどいまいちすっきりしませんでした^^重症だな、おい^^^

とりあえず学校がんばりむぁーす。
分裂したまりなちゃんグループを見るのが楽しみ♪
 
   
Posted at 15:52 / 考え事 / この記事のURL
COMMENTS(0)
りぷらい / 2006年10月26日(木)
返事きた(゚Д゚)

--------------------------------------------
ごめん遅くなってー
携帯からだとメッセージは見れないんだっ

久しぶりー!!
別に何も気にしなくていいんだよっ謝る必要なんか
もっとないし!

むしろわざわざメールありがと♪
確かになつきが来ないのは気になってたけど、
でもそれは俺がとやかく言えることじゃないしさぁ
だから俺からも距離置くべきだよなーって思ったところで
あっメール来てるーみたいなw

俺はうざいくらいに自然体だと思うから、
全然大丈夫だよー!っつうかむしろうざさを心配してw

シカゴはもう雪降ってるみたいだねー
しかも超寒いらしいじゃん!
風邪ひかないように気をつけてね★☆
--------------------------------------------

メールなかなか返ってこなくてもうだいぶ落ち込んでたけど
最終的に返ってきてしかも普通の対応だったから本当安心したorz
こんな最悪な男に惚れてたのか、とか思う必要なくて良かった・・
とりあえずなんかすごいすっきりしたよー**
なんか今までは憎しみとかあったから関わりたくないって思ってたんだけど、今はそういうのあんまりないし最終的にこういう結果になってよかったと思う。
やっぱ疎遠ほど悲しいものはないって思えるようになったし。
でもでも今回のは自分頑張って本当良かった(´;ω;`)
やっぱ恋愛絡むと自分へのダメージとか浮き沈みとか激しい凹
怖いねー恋愛とか男とかって^^

あ、それでこのメールに送った返事↓↓

--------------------------------------------
メールありがとね*
もう待ってる間すごいどきどきしてたからりゅーたの返信みてほっとしたよーw
いい意味で全然変わってなくてなんか安心した♥

今まで色々無駄に難しく考えすぎたりしてたけど
まーこれからは自分の気持ちに素直にって感じでいくことにしたよ。笑
改めて言うのも変だけどこれからもよろしくねー♪

シカゴは寒いけど今年は予防注射打ってるからばっちりなはず◎笑
日本もそろそろ寒いのかなー?
りゅーたも風邪とか気をつけてね!じゃーねん**
--------------------------------------------

やっぱ友達に戻ったからにはとにかく自分が下手に出て
まだ好きだよーみたいなアピールしといた方がいいよね、
って思ってそういうピースを散らしてみた。笑
直接そういう事は言わないけどそういう風にとれちゃう、
みたいなのが狙いであります^^あたし最悪だなwwww

でもりゅーたのページ見たら予備校の友達4人ぐらい?で
TEAM'とかゆって永久不滅★とかいってたんですけど・・
これはちょっとひいたわ^^;もう大学生なのにTEAM'って・・

でもあたしにとってカスミは永遠のライバル?ってか
一生気になる存在だろうなってのは思った。
もしりゅーたと付き合ったにしろ落とそうと思ったにしろ
こいつは邪魔すぎる^^

りゅーたはハッキリ好きになるのはありえないとか
言ってたけどでもおもろい子好きだしわかんないじゃんね
しかもカスミもまんざらでもないみたいな感じだし?
お兄ちゃん的存在とか書いてキモイっつーの^^しね^^^
しかも漢字ださいしwwww夏寿ってwwwwwww

ま、とりあえず今はカスミ気にする前に
あたしが気にしてもらえる存在になるのが先だけど。
まーとりあえず縁切れることは避けれたし良かった**

あ、あとRena?だっけ?忘れたけどコメントで
結婚して!大好き!とかなんかめっちゃ好きアピールしてたΣ
何あれwあわよくば・・みたいな感じなのかな?
まぁ彼女でもないのに気にしても仕方ないけどさ。
とりあえずそんな感じでした。
カスミとかRenaとか気になる事はいっぱいあるけど
とりあえずまぁ今回は結果オーライって事で◎
日本帰ったらなんか出会いとかあるかもだしね^^
あーでも邪魔w何回も言うけどしねwww
 
   
Posted at 09:41 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
メール / 2006年10月25日(水)
やばい、ついに送っちゃった・・・

--------------------------------------------
突然メールしてごめん><
携帯だとアドレス変わってるかもしれないと思ったから
こっちに送らせてもらうねー

しばらくの間りゅーたのページずっといってなかったけど
もしそれで不快な思いとかさせてたらごめんね。
別にりゅーたの事避けてたとかそんなんじゃなくて、
りゅーたの事は早く諦めなきゃいけないんだってただ漠然と思っててね。 もし日記読んだりしたらますます忘れられなくなるの自分でもわかってたからずっといけなかったんだよね。

でも、やっぱそういう風に無理矢理がんばってもあんまり意味ないのかなって思って。
日記読まないようにしてもやっぱだめなもんはだめだしー

この前あたしが日記書いた時にりゅーたがきてないの見て
そういう事にやっと気付いて、このままじゃだめだってすごい思ったんだよね。
せっかくりゅーたがこれからも関わっていたいっていってくれたのにあたしから閉ざしてたら意味ないじゃんって思って;;

今さら何言ってんのって思われても仕方ないのはわかってるけど
出来たらこれからはまた普通に接せれたらいいなって勝手に思ってます><

うん、急にメールしてしかもなんか長々と暗く語っちゃってごめん。笑
ずっともやもやしててもう送れずにはいられなかったんだよね;;
てゆかまぁあたしが一方的に思ってる事言いたかっただけなんだけどwうざかったら本当スルーしてくれて構わないから><
ほんと突然ごめんね。

それじゃぁねー*
--------------------------------------------

もうなんか自分の中じゃ抑え切れなくなって
とうとう送ってしまいましたorz
返事くるのかな(´・ω・`)もう心臓ばくばくしすぎてやばい。
返事こなかったりあんまいい無いようじゃなかったらへこむけど
それでも自分の言いたい事は言えたから多少はすっきりだよ。
あーまじ緊張するんですけど。やばい><
とりあえず今日は待つよ・・・
wish me luck><
 
   
Posted at 09:34 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
鬱 / 2006年10月24日(火)
結局あたしのページにはりゅーたこなかったよ。
思ってたよりもダメージでかいわぁorz
自分から離れていってるってわかった瞬間惜しくなるというか
手放したくなくなるんだよね・・・
今もどうやったら仲直り(?)できるかなとか考えちゃってるし。
ほんとダメだわー。でも精神的にこれはきついよ。
なんかりゅーたがこなかったことによってもううちらの接点はなくなるんだなっていうのが目に見えてはっきりわかるというか。そんなん悲しいじゃんー・・
やっぱもうカレカノって関係にはなれなくとも
少なくとも友達ではいるべきだとは思った。
今更こんなん言っても遅いのかもだけどさ。
でもあたしがりゅーたのページにいかなかったのは
まぁ半分は意地とかもあったにしろ、
いったら諦めきれなくなるっていう理由だったわけで
別にただ嫌いだったからとかそういう理由じゃないじゃん?
だからもう友達戻りたくない!って訳じゃないんだし。
そう考えたらずっといってなかったけど、ひょっこりまたページにいったりしてもいいんじゃないかなーと思ったり。
でもりゅーたはそんな理由考えもしないだろうしね^^
あーもうもやもやする!助けて(´;ω;`)
でもやっぱ今度りゅーたが日記書いたらいってみるよ。
このままじゃどんどん離れてくだけだもん。
「うわーこいつ俺がいくのやめた途端きてるし。単純ー」
とか思われてももういいや。仕方ない。
あたしが今までりゅーたにしてきた事がこれなんだし。
でもあたし自身はもう怖くて日記かけないなー・・
だってあたしがいったのに相手こなかったらすごい悲しいじゃん
今回の倍は絶対傷つくと思うんだよね。
あーりゅーたは今あたしの事どう思ってるんだろ・・
mixiで絡んでいいっていったくせに何なのこいつ
って感じなのかな。あーもう鬱。
でもたかがこんな事でこんだけ落ちるって事は
なんだかんだ言いつつまだりゅーたの存在が大きいんだろうな
あーあ、もやもやするよー;;
最近けいすけ君ともなんとなーく微妙だし。
どこがどうって説明するほどはっきり何かあるわけじゃないけど
直感的にそういうものを感じる。今度からは大人しくしよー・・。
もー色々疲れたorz
とりあえずりゅーたの事が解決するまではずっとこの調子だな。
りゅーたのばか(´;ω;`)振った身なんだから
何があってもせめてあたしのページにはきてよ。
ちょっとは気ぃ使え!!俺様め!うっぜ!
とりあえず早く日記書いて。で、あたしが向こういっておしまい。
もうあたし大丈夫だよって意思表示できるし
それ以来日記書かなかったらあたし足跡つけたのにりゅーたはまたこなかったとかで悩むこともないしね。友達ぐらいになれればいいなぁー・・。
もうなんか生活に疲れたよ。
 
   
Posted at 11:59 / 考え事 / この記事のURL
COMMENTS(0)
いろいろ^^ / 2006年10月23日(月)
今日はiPodの修理+誕プレ買いにnorthbrook行ってきたー!
つかiPod壊れてなかったし。笑
持っていったらお兄さんが普通にリセットボタン押してしゅーりょー笑
あぁでも壊れてなくて本当良かった(´;ω;`)
iPodちゃんこれからもずっと一緒よ^^

その後はさよとQueとはるこの誕プレ頑張って探した!
結局さよはネックとマニキュア、Queはトップス、
はるこはアバクロのタンクとマニキュアにしたよん◎
とりあえず買えてよかったわー。胸のつかえがとれた♪
そしてちゃっかり自分にもちょっと買いました^^
しかも念願のストーン付きパンツ。笑
はくの何気に楽しみ^ωヾ

つーか今日mixiの日記書いたらりゅーたこなかったー
検索してチェックしたら最終ログイン10分以内とかだったのに
足跡はなし、みたいな・・
なんかこれって自分がりゅーたに対してやってる事だし
とやかく言う権利はないけど、やっぱなんか寂しいね。
うーん、りゅーたもこういう気持ちだったのかな(´・ω・`)
まぁでも彼は余裕で人を振れる男だからね、どうだろうね。
つかあたしが寂しく感じてるのは多分
りゅーたがこなかった=あたしと同じ立場=優越感無くなる
っていうのもあると思うんだよね。
なんか今まではあたしばっか拒否ってたけど
今回は相手からも拒否られた、みたいな。
うーん、でもやっぱ来て欲しいってのもあるしなー。複雑。
もしこのままずっとこなかったら次りゅーたが日記書いたとして、
更にその次ぐらいに行ってみようかな・・
あぁ自分だめだなー揺れまくってるよ(´・ω・`)
好きって感情はもう結構無くなったけど、
いつまでもあたしを特別って思ってほしいっていうのはある。
前の日記でそういう風には思わないって宣言したのに
やっぱ実際こうやって友達以下みたいなことされたらきついわ。
あたしももうちょっと大人になってりゅーたのページいこうかな・・
まだわかんないけど^^だってもし次りゅーたのページ行ったらさ
明らかりゅーたがこなかったの気にしてるみたいじゃん。
それはなんか嫌だしー。だからその次ぐらいで^^
あーあ、あたしんとこきてくれたら手っ取り早いのに。笑
つかあたしもだいぶ嫌な女だな。
 
   
Posted at 15:08 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
うへへ / 2006年10月18日(水)
ごめん、今日もけいすけ君ネタでいきます。笑
なんかねーもう最近本当一緒に話すの楽しい**
隣になったからますます話す機会増えてさー
今日も色々話してて発覚したんだけど、
なんかうるさくしすぎてけいすけ君うちらのスタディーホール出入り禁止になったらしい!
だから素直に「えー寂しいじゃんー(・ε・`)」とかゆってみた。笑
うふふ、おっとめー^^で、そのまま喋ってたらけいすけ君が
「なんかターケルが2ndから来いって言ってくれたんすけど2ndだったらもうなつきさん達いないじゃないですかー」
って!って事は少なくともうちら目当てな部分もあるわけだよね?
そう考えたら嬉しくてにやけそうになりました^^ (やめれ
もういちいちキュンキュンしちゃったりしてやばすなんだけどw
話す内容は血液型の事だったりお笑いの事だったり
ほんと大したことないんだけどそれでも楽しいbb
やっとこういう普通の日本人にめぐり合えたよ。笑
けいすけ君は男に飢えてたあたしにとっての癒しだねw
このからかわれたりからかったりって久しぶりだもんー
そりゃートキめきもしますよね^^
って事で今日もほどよく楽しい1日を過ごせたなつきさんでした*
以上w
 
   
Posted at 15:31 / 日常 / この記事のURL
COMMENTS(0)
  | BACK  
 
GMO Internet, Inc.