宣伝画作るよ??? 

February 18 [Mon], 2008, 7:24
こんな感じになるょ-♡

色々受け付けるょ-♡

※難しいのゎおことゎりします★

ぢさくも見本になりので見てね-★

※例
ピンク系で、くまの人形を入れて、
はじっこにブログ名を入れてほしいなぁ-。
とか02.。

術後の1週間 

February 13 [Wed], 2008, 10:14
火曜日予定通り手術をする為に病院へ・・・



朝9時に病院へ入り軽い検査昼前に軽い麻酔と痛み止めの筋肉注射・痛み止め



の座薬を入れていざ手術へ・・・



多分時間にすれば30分位で終わりベッドで横に・・・



すぐに帰りたかったのですが麻酔が完全に切れるまで帰れない・・・



結局4時過ぎに帰宅の許可が出ましたが

市場は逆張りを意識していますが・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 7:17
【外資系證券経由の注文状況】

株式市場筋による今朝の13社外資系証券の注文状況は・・・

     ■ 売 ■  3,250万株   
     □ 買 □  3,150万株 
     ◆ 差 ◆    100万株 

で、売り越しになっています。


------------------------------------------------------------------------------

シカゴ先物 ・・・ 16,510円

------------------------------------------------------------------------------


◇◇日経平均チャート分析◇◇

先週末の「日足」は、チャート的には長い下ヒゲを伴う「寄り付き坊主」の「中陰線」でした。

安寄り後に一段安となり売り方のエネルギーが一段と強くなった状況を示しました。

前日の小マドに続き、新たなマドを空け下放れ、下値支持線と見られた一目均衡表の「雲」の上限と25日移動平均線をいずれも下回り失望感を強めました。

既にチャート上はダブルボトム型の典型的な底入れパターンを形成し、底割れのリスクは後退しているのですが、ブラックマンデーから20年目で再来かと思わせるNYダウの下落で狼狽的な売りが出たのは仕方ないところです。

現状は8月17日安値15,262.10円と9月11日安値15,610.65円を結んだトレンドラインを割り込んでおらず、下値切り上げ型の形状は崩れていません。

9月11日安値から10月11日の戻り高値17,488.97円までの上昇幅は1,878円であり、3分の2押しの水準は16,236円ですので、一旦反発するタイミングとも考えられます。

しかし、下方への勢いがついてしまったことや、東証1部の売買代金が低調なことを考えると、もう一段の下値もあり得ると判断せざるを得ないと考えられます。

目先の下値は16,000円の心理的な支持線がメドとなりそうです。

半面、上値は一目均衡表の「雲」の上限16,778.68円や25日移動平均線16,780.08円どころで戻り売り圧力が強まると予想されます。

思いつき 

January 17 [Thu], 2008, 23:59
今度ここにギターを持って来て、
練習してみようかな。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:46
今日、ずっと起きてようかな^^;

煙草も少なめにして^^;

煙草あるとどうしても吸いたくなりますね^^;

なんとか我慢します。

生田斗真くん♪ 

January 03 [Thu], 2008, 22:21
2人目のイケメン候補はジャニーズ出身の生田斗真くんです♪

今年は「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」のほかに「花より男子2」では

第1話に順平役としてゲスト出演するなどドラマで大活躍中!!

さらに今は舞台で大活躍中ですね!!

わたしもファンの1人です♪(笑)

斗真くんが他に出ている作品などがありましたらぜひ教えてくださいね!!

今年、ジャニーズからまた新たなイケメンが華麗に登場しましたよぉ!

そんな彼に1票はいかがですか?

やっぱり最低はTBSさん 

December 21 [Fri], 2007, 6:10
格闘技に限らずスポーツは公平・フェアが一番の要素。

今日の亀田一家に対するJBCの処罰はあれでもまだゆるいと思う。
それにもまして、悪かったのはTBSさんだろうね。

今日は昼、交詢社で恵介先輩と社の後輩と食べたが、その話が出た。

それから、内田ストレッチに行って来た。そこでもその話が出た。僕は半年じゃないかと言ったが。
ここのところ運動はしてないが、土曜の伊豆、日曜の土浦でいつも使わない筋肉が疲れてた。

夕方は後楽園ホールへ行き、渡久地ジム所属の2名のプロの試合を応援した。

この「ガッツファイティング」協栄、TBSの共催だが、大野 公一(愛媛の漁師だった)とスーパーバンタム級で2戦2勝している中村 幸祐(慶應の学生)が出たのだ。白のトランクスで相手を倒して走っているのが中村、赤のトランクスで相手と向き合っているのが大野。

大野は攻勢だったのに4回の途中でレフリーストップでTKO負け。もったいない試合だった。
中村はウルフように喰らいついて、2回半ばで相手をダウンさせTKO勝ちだった。どうしてKO勝でないのか分からんが。中村は良い選手だ。二人に激励賞をやりたい。

明日の朝早く出て札幌に行くので、そこでマネージャーに失礼すると言い帰って来た。

新多アナ(内藤・亀田戦)を中継したも、汗を拭きながら、来ていたが、彼は局の方針でボクシングを
よく知らずして中継したのだろう。不適切な言葉が多過ぎた。
反省すべきはTBSさんだと思う。

ヒメ様バディ! 

December 13 [Thu], 2007, 18:07
 今年最後の釣行に行きました。
ボ−トがたくさんいます。ウ−ン!!釣れている様だ。
 仕掛を下ろしたら、アタリが!!
ホンマスだ。今日は幸先がいい。
国道沿いに13番を目指すつもりが
丸山前でUタ−ン。
 マタマタ、ナイスアタリ。
グングン竿がしなる。
慎重に採り込もうと、深呼吸。
リ-ルを何回か巻く。いい引きだ。アレレばらしだ。
 残念でした。
来年も楽しめそうです。
 次週は時間が取れればワカサギ釣に挑戦です。

日野中央公園 

December 07 [Fri], 2007, 13:35
チビちゃんとキャッチボールをするために
日野中央公園に。。。

でもゲートボール老人集団が占拠していたので
片隅でコソコソ。。。

あと園内を軽くランニング。。。

ちょっとワッチしましたけど。。。

冬物調達♪ 

December 04 [Tue], 2007, 4:20
昨日は1日大変だった!吉祥寺→新宿をハシゴ。
必要なものを携帯のメモに入れて買い物リストを製作☆
無事、ほぼ欲しいものは買えた!

最近はColumbiaにハマッテルからジャンパーも今年はColumbia☆
手ごろな値段だからイイ♪
んで気がつけば彼氏もColumbiaを気に入ってた!
最近はオシュマンズにお世話になりっぱなし★

そして念願の靴もゲット!
【TOPPER】はスッゴイ履き心地がイイ!!!!!
色んな色バリエーションも豊富で選びごたえあり★

その他、入浴剤とか部屋用の防寒靴下も買ったし。
とりあえずジャンパーと靴が揃えばこの冬は、ホカロンを買って終了かな。
いやぁ〜〜〜久しぶりに沢山買い物が出来て楽しかった!
ただ2人分だからとっても沢山出費してしまった!!!!!
ココからは節約家族で頑張るしかないな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntaumo1691
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 宣伝画作るよ??? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 宣伝画作るよ??? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 宣伝画作るよ??? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 宣伝画作るよ??? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 宣伝画作るよ??? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 宣伝画作るよ??? (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 宣伝画作るよ??? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 宣伝画作るよ??? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 宣伝画作るよ??? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 宣伝画作るよ??? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる