事件ェ 

2006年09月08日(金) 23時56分
今日の事件ォゥ
朝气Rンタクトしたのに昼なったら片目無くなってた・・ャやけぇ買いに行くことにリケでも今日は面接セやったから買いに行く時間かなり減った
ほでから買いに行ったらめちゃ待たされたし…ノ。
行ったらクラブ終わってたし「ュ電車シ乗る前にユマから電話あったから「もしやォ」と思ったら駅で偶然会ったもし会わんと学校纃sっておらんかったらキレてたゎムュ

えぇ事件もあった
実は、他社でも絵文字が使えることになってたニ狽竄ッぇみんなこの絵文字見れてんちゃうィ見れない人はごめんなさぃ咬ォ

ユニフォ-ム☆*゚ 

2006年09月07日(木) 22時45分
今日も5時まで勉強ッ!!疲れる…。外雨やし…↓↓↓

んで6時半に終わってユニフォ-ム着た☆*゚久しぶりの感触。みんな似合ってた。先生写真撮ってたw(*゚Д゜)w笑】

そん時、担任に呼び出された。明日面接やってッ!!やったぁ(*゚艸゚*)ノ
でも、休部がなしになった…↓↓↓ショック(;´^`;)


オマが一緒に落ち込んでくれた。やっぱオマは最高のパ-トナ-や。これからもよろしくなッ!!早く一緒に住もぅ☆*゚その日を楽しみにしてんで(*´з`*)



ほな。

喧嘩… 

2006年09月06日(水) 23時34分
今日は5時まで勉強して、それから基礎合奏して6時に終わった。(雨降ってたから)

久々に早く終わってストレス解消!!っと思いきや、やっぱオ-マと喧嘩…。もぉ喧嘩とかしたなぃねん↓↓↓でも、腹立つわぁぁああああ!!

なんで喧嘩すん!?
誰か解決法教えてみて!!


つか今日は疲れた…。ほぼ精神的にな━…。

うつになるゎ!!笑】



寝る!!

4403325562… 

2006年09月04日(月) 23時59分
今日は9月4日(*゚艸゚*)ノ
あっしにとっては最高の日やねん。本間はな…。でもマ-チングで死んだゎ↓↓↓なんか玉木先生やたらキレてるしさぁ…モチベ-ション下がりまくり。。。

玉木先生まぢ空気読めよ。苦笑】

でもやっぱ今日は最高の日やった。それは秘密☆*゚知ってる人は知っている。知らない人はいつか知る。笑】


とりあえず、あっしは今日を迎えれて幸せゃ!!


ぢゃぁなッッ!!

イライラ 

2006年09月03日(日) 21時39分
昨日は合宿で放置してた。
とりあえず疲れまくり!!ストレスめっちゃ溜まるわぁ↓↓↓↓
ってか瓜生先生!?あなたの考え方さっぱり意味不明でっせ。矛盾が多い多い…。加藤先生も呆れてはったやん。気付けょ…本間に↓↓
こんなんマ-チング嫌いなるやん!!楽しくとか言うけど自分やってみぃって!!いっぺん思い知りやがれッ!!

とまぁ今回の合宿、先生全員にストレス溜まったゎ。。。


爆発間近ッ!!

一言… 

2006年09月02日(土) 0時52分
今日は疲れた…。


明日から合宿や…。




寝よ

眠い…。 

2006年08月31日(木) 22時05分
今日は朝から眠たい〜。
ってか時間割が眠い!!笑】
5、6限目とか寝るか大学選ぶかしかやってない。(本間は裁縫の時間やけど…↓↓)

んで紗希っちょにプログ教えて下さいって手紙もらったッ!!

どぉしよっかなァ〜〜〜〜??

って言うてみたり。笑】

いつか教えたるゎ☆*゚


つぅかクラブ…MAXに眠い!!
うんち警報出てるしよぉ。。。

明日から朝練か…。
みんな起こしてな。頼むゎ。あっしは早起きが無理な体に育ってん。

ほな明日の為、旅に出るわ。

1日疲れた 

2006年08月30日(水) 22時02分
今日は宿題テスト〜↓↓↓
真央来てへんしだるかったぁε=(´⌒`;)
1限目の国語とか意味不明。
2限目の英語とかわけわからん。
英語は最初っから解らなすぎて記号だけ書いてうんこしに行った。

すっきり〜☆*゚
でもケツ痛い〜。

うんこ終わったら真央がトイレおった!!寝坊かぃヾ(`ε´)

んで3限目は体育♪大好きさッ!!
今日はバレ-。円陣70回!!そのかわり腕は初心者マ-クで内出血〜。気持ち悪い。笑】

6限目の進路の話…
爆睡ッ!!
そろそろやばぃわぁ↓↓本気考えよう。どこがえぇ??

初、音楽室 

2006年08月29日(火) 22時19分
今日から本格的な授業が再開!!
でも今日の時間割は最高。体育と音楽ばっかり☆*゚
ってかオ-マ遅刻してきたし!!皆勤逃すなやぁ!!泣】

で、今日から音楽室で部活♪
個室で出来る(*δVδ)ノ楽しかった!!
多希は学欠みたいや…。
もったぃなィ!!


まぁとりあえず今日は汗かぃて臭いわぁ↓↓↓↓

ほなね。

引っ越し 

2006年08月28日(月) 19時45分
今日は朝に松下行ってマ-チングした。

正直疲れた…。笑】
吹くよりゃマシやけどなぁ↓↓

とりあえず歌いながら通るようにはなった☆*゚


学校に帰って引っ越しッ!!

木管、ス-ザ、打楽器は練習。
金管は引っ越し♪
音楽室涼しいし楽やったけど面倒くさかった。

そしてピ-助(オ-マにあげた人形)見て癒された(*´∀`*)

ってかオ-マのしゃがり声どぉにかならんかなぁ??
あの声は苦手やw(;゚Д゚)w笑】


明日から学校か…音楽室で吹けるのは嬉しいけど☆*゚


宿題すんの面倒やな。。実際出したことある確率30%ぐれぃやし。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 事件ェ (2006年09月09日)
アイコン画像浅野
» 引っ越し (2006年08月28日)
アイコン画像おまち
» 引っ越し (2006年08月28日)
アイコン画像浅野
» 引っ越し (2006年08月28日)
アイコン画像お-ま
» 引っ越し (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntasabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる