あかりアートその後 

February 23 [Sat], 2008, 0:23
今の、うだつの町並みですわ
ちょっと見づらいですか、街角に今年のあかりアート出品の作品が常時展示してあります。

もともと、うだつの町並みは証明が落としてあるので、とてもきれいですよ。
数は少ないけれど、ムードは満点。静かな町並みと、あかりアートをお楽しみください

このあと、湖月にてお寿司いただきました。

満足、満足

この美濃町が好きです

部活 

February 15 [Fri], 2008, 20:33
高校の中間テストも終わり、今はテスト返却の毎日です。

取りあえず、赤点なし!!<パチパチ〜>

本当は、こんな事で喜んでる場合じゃないんですが、どうにも今年の部の1年生の成績が悪すぎて・・・。
体育推薦で入った同期が、男子だけで7人。
一般で入った子が1人。
当然、一般で入った子は勉強が出来ます〜!

1学期の追試・・・体推7人中6人・・・。
息子以外は、全員追試でした!

顧問の先生の立場が、相当悪いと聞いているので、息子も今回は、
「絶対に、先生に恥を欠かせないように頑張る!!」
と言って勉強していました。

結果、今回も息子意外は赤点オンパレードのようです(>。<)

赤点1,2個ならまだしも、中には6個10個というやからもいるそうで・・・。
これは、期末相当頑張らないと、またもや追試になってしまいます。

12月の終業式の日に追試があるようなんですが、この日から和歌山に遠征なんですよ。
なので、追試組は後から新幹線で来なくてはいけない・・・。
絶対に、追試はダメなんです!


そんな中、昨日の部活で顧問の先生に
「すごく良くなった!期待してるぞ!!」
と言われたと、喜んで帰って来ました。

勉強は、取りあえずクリアしているので、後はレギュラーに入る事だけだね、と夫と話していたんです。

本人も、やはり先生に褒められればやる気も出るし、頑張ろうと思いますよね。

文武両道が、部でのテーマですから、頑張って欲しいと思います。

ひとやすみ…のはずが 

February 08 [Fri], 2008, 13:22
精神科実習、後半のひとりぼっちもなんとかこなし、
今週はお休みです!

とは言っても、今朝は記録提出のため、学校へ。
9時に帰ってきました(笑)
今日は、防音工事の前段階として、エアコン撤去の業者が入ってます。

学校は休みなのですが、公私ともに予定が詰まっていて、
ゆっくりできないかも…。
せっかくゲームも始まったのに、ツイてないわ。

今日は業者が入っているため、家に缶詰の予定。
夜は友人と約束があります。

明日は母&娘と一緒に、数年ぶりのハロウィン目当てでTDLに行きます♪

明後日は、昼に娘の歯医者。夕方からオリエンテーションのため、学校へ。

金曜日、ジャズダンスのリハーサル。

土曜日、夜からジャズダンスの発表会と、母のフラメンコ発表会(ビデオ撮影隊)。
(同じカルチャースクールなので、時間差で発表会があるんです)

日曜日、午前中にジャズダンスのレッスン。

月曜日から母性看護実習(産婦人科実習)。例の遠い病院…


予定ギッシリ…
軽く芸能人か?(笑)

来月は、実習がクライマックス(いちばんキツい外科実習)を迎え、
おそらく、瀕死状態で1ヶ月を過ごすことになりそうです。

でも!
来月で実習が終わり!
その日を心の支えにして、がんばるよ〜〜〜!

10/13仕事人 

January 30 [Wed], 2008, 17:28
今日は仕事中ちょこっといつものホールへ行ってみました。
仕事中だけに仕事人・・・(寒



最初に座ろうと思った台はなぜか玉が残っており、次に目をつけた台が15時現在で当り回数6回、610数回転という状態からスタート。打つこと約20分、5,500円(704回転)にて当りを引くことができました。



単発ですが・・・・・
はまり台なのに1回か・・・と思いきや
その後、時短に突入し引き戻し、それが確変に昇格。これで3回確定し、次も確変4回目が終わり、再度時短引き戻し。必殺8回目まで続きました。途中2R当たりも2度あったので確変表示は10までいきましたv



連荘終了後は出玉少々と1,000円を使い、仕事もあったのでお持ち帰りしました。






     投資金額  回収金額  収支
仕事人    6,500円  42,000円  35,500円




      投資金額  回収金額   収支
10月計  359,500円  525,000円  +165,500円

おはよーございます 

January 18 [Fri], 2008, 6:04
昨日とは打って変わって、今日はいい天気になりそうです(^○^)
それなのにワシはこれから寝ます。
昼前には起きないといかんけど…。
では。

夢、希望、孤独。みんなありがとう♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:28
なんか今日の宴会は準備と片付けが大変。やっぱりめんどいのはブッフェだなぁ〜。

DA PUMP《ISSA》TV出演情報♪♪ 

January 05 [Sat], 2008, 5:03
DAPUMP《ISSA》出演情報♪♪



10月17日(水)  
  《日本テレビ》 ラジかるッ  09:55〜11:25



10月18日(木)  
  《日本テレビ》 ダウンタウンDX  22:00〜22:54

  《日本テレビ》 トシガイ   24:26〜24:56


10月20日(土)
  《フジテレビ》 IQサプリ 脳内エステ  19:00〜19:57


10月26日(金)
  《NHK》   MUSIC JAPAN    24:50〜25:20

今日のMステで泣いたーーー!!! 

December 20 [Thu], 2007, 9:54
     今日のMステ最高!!!!




     『特設会場に〜〜〜』ってアナウンサーが言って


     
ギャアアアア!!


     その会場が写った瞬間に泣けたんですが(笑)


     だってだって、あそこにいる人


     100%がポルノLOVEなんでしょ〜〜?

     
     その隙間のない愛に、圧倒。・゚・(*ノД`*)
     ハネウマのリストバンドーー!!タオルがぁぁ〜〜!!!

     同じラバッパーのあの声援と、空気見たらその感動に感化されました



     
     あのまとまった手の動き!

     昭仁さんも、興奮してた!

     会場全員、最高に盛り上がってるんだと肌で感じました。
     やっぱ泣ける〜〜〜(≧д≦)





     特設会場なんでしょ〜〜!??
     せっかく集まったんだから、あと2曲くらいやってあげてよぉぉ

               ・・・・と思っちゃいました。


     晴一さんギター今日違うものだったね。
     帽子もキマッテました。


     昭仁さんの金髪も、あの当時見てて、似合ってると思ってましたが(笑)
     黒の方が、絶対かっこいいですな〜。

  
     ちなみに私の「アゲうた」は「センラバ」「プッシュプレイ」
              「ナキうた」は「夕日と星空と僕」 デスv

    

今期の設置も星和電機製 

December 13 [Thu], 2007, 7:25
岐阜県は星和電機以外の灯器が設置されず

岐阜県では、今期も星和電機のみの設置(相変わらず矢印だけは各社)。

今年度に入って星和以外の設置メーカーを見ていない状況。

配布FLASH:ハロウインなウェルカム素材 

December 08 [Sat], 2007, 4:58
wishafriend.com(海外)様で配布されています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntanst706
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あかりアートその後 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あかりアートその後 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あかりアートその後 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あかりアートその後 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あかりアートその後 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あかりアートその後 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あかりアートその後 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あかりアートその後 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あかりアートその後 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あかりアートその後 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる