エアコンクリーニングの後 

2008年03月24日(月) 12時55分
エアコンを年中ずっとつけている会社なんかだと、エアコンの中も結構ホコリなんかがたまるそうです。

年に1回エアコンクリーニングをするそうですが、そのときに出てくるホコリの量を見たら次の日からエアコンに近づくのが怖くなるくらいです。

って次の日はエアコンクリーニングをした直後だから綺麗なはずですね(笑)

ジウリス 

2007年11月01日(木) 16時41分
マルマンのジウリスシーリーズのファイルノート高級感あふれるレザークロス製で、出来る人って感じがいいんです

宅配袋 

2007年10月12日(金) 19時50分
宅配袋これ便利ですしっかりいていて大変重宝してます。

ニューヨーク ショッピングツアー 

2007年10月01日(月) 17時16分
ニューヨーク ショッピングツアーって見ました行きたい行きたいニューヨークへ行きたいぞ〜〜〜

オリジナル携帯ストラップ 

2007年09月21日(金) 12時25分
オリジナル携帯ストラップ独自に考案された特殊な靴型をひとつひとつ丹念に削り出し、匠の職人芸によってはじめて生み出されたオリジナル携帯ストラップなんだって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntalentran
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる