自分で、考えよう

November 10 [Sat], 2012, 16:40

保険って、明日から何があるかわからない人生のためにあります
なのに保険にはいってから後悔したんじゃないか、これから何かあって保障はちゃんと受けられるのか
自分のために入るのに、人に勧められてはいってしまってから何をどうすればいいのか考えても遅いですし
まずは自分でできる限りのことをしましょう

何をするべきかわからない人のために、簡単に色々説明しようとおもいます

まず、女性ではどんなことに重点をおいた保険に入ればいいのか?という所です
すでに夫の保険について色々一緒に相談したりの経験がある人にとっては
とくに女性の保険について、重要性ってわかりませんよね
大事な部分は、しっかりおさえてそれでいて自分にとって保険がどれだけ大切かを見極めましょう
女性である自分に何かあった時、収入の減少は大きくないかもしれませんが出費は避けようがありません
それで子供がいたとき、学費や保育料などでいろんなことが重なれば夫にかかる負担はさらに大きいです
そういった、周りにかかる迷惑の範囲をしっかり把握してから、いろんな保険に目を通してみましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちゃん00
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntakenaka00/index1_0.rdf