蜂谷の納(おさむ)

September 23 [Fri], 2016, 16:53
昨日の土曜日めったに会えない友達に会い思い出のお店に行ったり飲みに行ったり、久しぶりにめちゃ楽しい時を過ごすことができました。
何年かぶりに会った幼なじみとの話。グダグダの話から最近にあった楽しい話、健康の話それで、身体の話など。マジで!話のネタは尽きることはありませんでしたね(笑)
みんな話した中でやはり一番は!仕事関係の話ですかね。オレは親父の会社で課長代理になった。又歯医者になり頑張っている!と羨ましい話から!今はアルバイト中という話も
色々な話もまっ!非常に楽しくそして、元気が出る話でした。でも久方ぶりに会った親友達。次に会える日がいつになるか分かりませんが私のなかでは親友と言える友人達。この先も一生現在の状況でいたいですね!
突然ですが話が変わってこの頃、暴飲暴食が続いているせいか?はたまた人間関係のストレスのせいか?怖いくらい余計なものがついたみたいです。
ここ1年ほどでなんと!18kg増そんなこんなでつい先日近所の総合病院に行き検査をしてもらったところ!想像していた通り!血液検査はほとんどの数値が高めでした。
総コレステロール、中性脂肪血糖値などなどほとんどが、範囲外でしたその結果をみた嫁いわく、、あすから!徹底的にご飯から見直していくとのこと!えっ!本当ですか〜
やはりね!自分のカラダのこと考えたらとうぜんですよね!そんなこんなで今年は!嫁のゆうとおり食事に注意したりウォーキングをしたりし、からだの管理を頑張ってしていこうと思います。
早速あしたは!仕事おやすみです。通常であれば、なので、やりたいことをやります!ひさしぶり岩盤浴にでも行って!あほどど汗を流し、身体を絞ってきますわ〜
とは言ってみたものの、汗かいた後のビールがたまらんのですけどね(笑)まぁ〜何とか頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛大
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ntaahiwm6nrg8t/index1_0.rdf