カピバラだけどウミスズメ

February 20 [Sat], 2016, 11:27
おこちゃま達は銭湯に行きません。
側にお風呂屋さんがありません。
この場所に住んでいるときは、銭湯に行くことはないでしょう。
あのリラクゼーション感覚は一度は知っておいて貰いたいものです。
そして、銭湯ならではのルールというようなものも、行くことで理解できてますので、その内体験すべきであるとねがっているんです。
先日テレビのとある番組でご当地のグルメや各地方で有名な食べ物などの紹介する番組がオンエアされています。
先週は地元の人気グルメというものがオンエアされたのを見ました。
中には自分の全く知らない食べ物もあったりして意外でした。
ただ絶対に納得いかないものがあったんです。
地基に住んでいる人でもほとんど知らない食べ物が人気ソウルフードとされてい立ところです。
私の仕事場はクーラーがかかっているので夏でも涼しくて快適なんです。
普通の会社では電力の節約で基準温度を上げていますが私の仕事場では製品保持のために温度変化がないようにしているのですがそれが逆に快適な環境になっています。
その環境に慣れてしまうと休日でも出勤した方がいいと思ってしまいます。
今年いの一番に風邪を引いたのが私。
毎年、家族の中で一番に風邪をひく私ですが、今度も一番初めに風邪を引く羽目に…。
いつも風邪をひいて散々な目に在ってる私は、どんな人よりも風邪の予防には心がけているつもりです。
家に戻ったら、手洗いウガイを心がけ、かた、対策として早めにマスクの装着をするようになったんです。
日本一高い気温は何度かわからなかったので調査してみました、四国にある江川崎の41度でした。
ここより10度も高いとは驚きですね。
その町の住人はどんな感じで過ごしているのか知りたいです。
北海道は寒いイメージがありますが冬の備えを十分に行っているから逆に暖か幾らいなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽生
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nt5hre3ueqnyuc/index1_0.rdf