ハニーココを激安で購入するなら|足痩せにも効果あり?

February 28 [Tue], 2017, 16:33
ピアス座敷


「メタルアレルギー」って聞いたことありますか?

以前、ピアス座敷の調子が悪いので人肌科に行ってきたんです。診察を終えて医師から、「随分炎症を起こしているので、呑み薬と殺菌用の作る薬を出しておきますね。」そう言われました。

その呑み薬の中に「メタルアレルギーを緩和する薬」が作り方されていたんですね。僕、アレルギーなんて言われたことがなかったので、ビックリしました。炎症を牛耳る目論見だからなのかな・・・?

も、「メタルアレルギー」があるという、マジみたいですよね。

とくに、ピアスのようにピアス座敷をあけて、そこにメタルを通すわけです物体ねぇ・・・傷口にアレルギー始まりをすりこむような・・・危険な振る舞いになってしまいます。

最近では、アレルギーを起こしやすい、「ニッケル」「クロム」「コバルト」などではなく、「チタン」や「樹脂」など、アレルギーを起こしにくい材料の役職が多くなってきたようです。

私のように「メタルアレルギー」でなくても、体を通じてアレルギー反応を起こす場合もありますよね。

出来るだけ、アレルギーを起こし難い材料のピアスを選んだほうが、無難なのかもしれませんね(汗)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉生
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる