ひなまつり 

March 04 [Sun], 2007, 17:57
昨日はおいしいケーキを食べて、幸せでした(^-^)

代休 

January 25 [Thu], 2007, 1:28
代休が溜まっていたのと、先週の激務の疲れで、今日は代休とって、ラクーアへ行ってきました。

ライトアップが綺麗な後楽園遊園地。

大仕事完了 

January 19 [Fri], 2007, 20:39
今日は日本青年館にて会社のイベント。

私は役員が発表するプレゼンテーションの作成とVTR撮影・編集のために、この1週間大変な仕事量で、倒れる寸前!で、かなり大変でした…。

プレゼンは成功。評判もよかった。
これで週末はゆっくり休めます。ふぅ。

マイバースデー 

January 12 [Fri], 2007, 23:54
たくさんの方に祝福の言葉をいただきました。
ありがとうございました!!

同僚の結婚式 

December 10 [Sun], 2006, 23:30
銀座の料亭にて、同僚の結婚式二次会パーティがあり、久々に結婚関係のイベントへ行きました。

本当によいパーティでした。幸せを分けてもらいました。

写真は同僚の新婦からのおみやげ。

秋のお月見 

October 08 [Sun], 2006, 3:02
満月の日は暴風雨だったので、一日遅れで秋の名月をみる。

ベッドに横たわり、ブラインドの間からよくみえる。

ムーンパワーを浴びながら、体力・気力回復の祈願。

六本木ヒルズへ 

August 04 [Fri], 2006, 21:06
将来のために行ってきました。

転職活動ではありませんが、その可能性もないとはいえません。

あと4年はVLで頑張りたいと思っているし。その先のためかな…

夏休み終了 

July 31 [Mon], 2006, 0:21
旅、花火大会、映画、人との交流…。

いろんなことしたし、気付きもたくさんあった。

感覚的にこの夏休みはターニングポイントとなったと思う。

明日から真剣に頑張ります。

花火大会 

July 28 [Fri], 2006, 11:43
地元で色々活動している父のおかげで、本部テント裏の正面ど真ん中で観ることができました(^-^)

写真はベートーベンの曲にあわせて打ち上げられた花火です。

今日は富良野 

July 26 [Wed], 2006, 8:31
ラベンダー畑です(^-^)

今日も楽しんでから、東京に帰ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nt12diary
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる