涙涙 

2005年11月26日(土) 5時22分
お久し振りです。
相変わらず部活が忙しい、よしいです。
来月に追悼公演、再来月にニューイヤーコンサート。…オフは、ありません。


我らが玉田さん、右足甲疲労骨折で、全治2ヶ月です。
……、…。
前から、痛かったらしく、それでアンゴラ戦もお休みしたみたいです。
(高熱も出していた、らしいですが)
清水戦で、復活したと思ったら、次の日、手術。
エースだから、頑張らなければいけない、と痛みを押しての
出場だったそうです。
玉田さんが所属する柏は、J2との入れ替え戦がある16位で、
明日の東京V戦に負けると、自動降格の可能性も出てきます。
…きっと、本人が一番、悔しい状況だと思います。
去年も入れ替え戦をしました。入れ替え戦が決まった大分戦のあと、
玉田さんは号泣したそうです。

柏の選手の皆さん、頑張って下さい。

話を明るく変えて、オールスターの話をします。(…)
2人の絡みは少なかったです。同じチームなので、仕方無いのですが、…。
中澤さんは敢闘賞を受賞されてました。また、福西さんやゴンと絡んでました。
少年の様でした。(特に、得点シーン)(笑)

直接の絡みはないのですが、FC東京の今野選手を、2人とも
イジメ…かわいがっていました。
中澤さんは敢闘賞と書かれたボードをずっと持たせ、玉田さんは阿部ちゃん(ジェフ千葉)
のキャプテンマークを渡して、付けろと言ったり。
前夜祭では中澤さんが後ろから軽く蹴りを入れ、玉田さんは「お前はここに残れ」
と囁いたらしいです。(SOCCERai参照)
… 今野め!(…)
今野選手は、同じFC東京の馬場選手と仲が良いです。
同 じ ベ ッ ド で 寝 る ほ ど  らしいです。


かなり長くなってしまいました。
すいません。次回は、アンゴラ戦とJリーグについて語ります。
あ、代表は来月試合がありませんが(W杯の抽選会はあります)
1月に合宿、2月に米国遠征があるそうです。
(Jはリーグ戦が来月で終わり、あとは天皇杯です)
ではでは。


ひさしぶりに。 

2005年11月07日(月) 2時58分

永井さんを見ました。
この茶髪おにいちゃんは本当にサッカー選手、……?
いえ、茶髪なんかやまほどいるだろうし男前だっていっぱいいるのは分かっているんですけど。
けど。
サッカーグラウンドより新宿歌舞伎町が似合うとか思ってしまってすみません!
顔しか知らないのに言ってます!

9.28 ゴールをきめた後ピッチに寝転がって満男や佑二に覆い被さられる玉ちゃんが見たーい!!【玉田圭司:たまサポ】
そんなコメント、
吉井さん!
仲間はいっぱいいるんですね!!(?)
吉井さん、玉田がそういう位置なのは、基央色気説定着のようなそういう王道なんですね!
もう1月ほど前の話ですがオールスター。
残念でしたね、東軍…!
でも佑二さん(玉田さん呼び)は、何か表彰されていませんでしたか??
お二人の素敵な絡みはあったのでしょうか。
古い話を引っ張り出して、語って頂こうとしています。

何だか、まき選手も頑張っておられましたね。
玉田さんと同い年で、ポジションもあれで、ライバル出現でしょうか。
でもやっぱり玉田さんは愛らしいですね。
なんか、こう、従弟でいたらときめきます。

寒い季節ですが、サッカーはもうオフシーズンなんでしょうか。
疑問を抱きつつどろりします。

全国大会とオールスター 

2005年10月08日(土) 0時27分
いつのまにか、モトオも歳をとっていました。
全国大会が終わって、やっと一息、という感じの吉井です。
こんばんは。
evianも好きですがvolvicも好きです。
(evianのホームページに浦和レッズ所属の永井氏のインタビューが
載ってます)(彼、ほすとがおですよ)

ちなみに、わたしの両親は、わたしが愛知遠征に行っている間、
東京へ巨人の試合を観に、行ってました。
(ちゃっかりサッカーグッズを頼んだ吉井)

全国大会は、色々ありましたが…
29校の中に入ることができて、ほんとうに良かったと思います。
自由曲の消えていくような最後の音は、きっと、
一生忘れないと思います。
(語ると長くなるのでカット!)

サッカーは明日、東欧遠征第一戦目の、ラトビア戦です。
玉田さんも中澤さんも出ませんが、松井さんと
ケガ明けの小野さんが気になるので、観ようと思ってます。
そして明後日はオールスター!
東軍は赤色のユニフォームです。赤玉田 赤中澤 です。
代表戦以外でチームメイトになる、貴重といえば貴重な
オールスター。昼からなので、観られるか、…微妙です。

ところで、そのオールスターでのMVP予想投票があって、
東軍の1位は田中達也氏で、2位は玉田さんです。
わたしもお二人にはとても期待しているのですが、
ちょっと、気になるコメント(選手へのメッセージ?)がありまして…

9.28 ゴールをきめた後ピッチに寝転がって満男や佑二に覆い被さられる玉ちゃんが見たーい!!【玉田圭司:たまサポ】

…。楽しみですね。オールスター!
では。長くなってしまいました。
お時間がありましたら、ぜひ、声を掛けてやってください。

うー 

2005年09月11日(日) 23時01分
吉井さぁぁぁん、
チケットピアでのチケット争奪戦に敗れました、ゲット出来ませんでしたー…(うっううっ)
今、妹の学校に割り当てられたチケットの抽選を待っています。
あたればいけます、でも35枚しか残ってないそうです。
ご両親はいかがでしたか?

この前、サッカーやってましたね、
見れなかったんですが、いかがでしたか。
(マイクを向けます)
先日見たワイドショーのスポーツコーナーで、
玉田選手が絶賛されていました。
玉田というのは実は物凄く良い選手でなんちゃらがどうのこうので(…)って、
解説員の方が熱く語っておられました。
思わず吉井さんにメールしそうになりました。
あの解説者、玉田狙いですよ(ひそひそ/……)

新学期始まりましたね。
学校生活に部活にと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
私は最近、大人しく勉強しています。うっかり、ネットに繋いでいません。
また、お互い落ち着いたら遊んでください!ね!

今季2ゴール目! 

2005年08月25日(木) 23時59分
玉田さん、やっとゴールです…!第20節で2ゴールは
やっぱり物足りないですが、…。 後半戦、がんばってほしいです。
そして、17日のイラン戦、調子良かったですね。
ゴールこそなりませんでしたけど、存在感ありました。
試合後、弾けてる玉田さんを見て、一安心というか。
… あれは、今世紀最大のNTかもしれません。
知らん振りしている玉田さんが、素敵すぎました。
(バレた方が、色々おいしかったかも、なんて。思ったり)(…)
本山と手をぶんぶん振りながら、行進している玉田さん、かわいかったです。

世界の壁、は、やっぱりあると思いますが、本戦での活躍に
期待したいです。
9月7日には東北(宮城)で試合(キリンチャレンジカップ)が
あるので、そちらも楽しみです。フランスに行った松井が
招集される、らしいですし。もちろんNTも。

地震、大丈夫でした。結構揺れましたが、何も被害はありませんでした。
でも昨日も小さかったですが、地震があったので、ちょっと心配です。
(細木先生のアドバイスをメモ)

わたしは明日(27日)、東北大会です。
今年はホームグラウンドでの東北大会なので、モチベーションの維持が
難しいです。そして軽く風邪を引いてしまって、…。
台風の影響で天気は悪そうですが、演奏は明るく、がんばります。
(文平さんの妹さんにエールを送りつつ)

サッカー!! 

2005年08月18日(木) 21時21分
吉井さん、玉田凄かったですね…!!!!
何ですか、あの素早いボールさばき…!!!
終始ドキドキでした、格好良かったです!!
なんか、最近、私が見るようになってからの試合の中で、
一番格好良かったような気がします。
試合が終わってから、皆で並んでた時に、
中澤さんの髪を玉田が後ろから触ってたのにときめきました…。
その時の中澤さんのリアクションも素敵でした…。
NTめ…!!!(愛。)
(HTも、今度教えてください)
たっちゃんより玉田の方が素敵!
(そして、中澤さんのギャグセンスが気になる文平)

予選一位通過ですね!!!
すごい!このままドイツでも頑張って欲しいですね!!


そして吉井さん、地震大丈夫でしたか。
震源地が東北だったので、心配です。
眠る前、枕元にタオルとスリッパと透明なビニル袋を置いておくと、
夜中に地震が起こったときに逃げやすい、と、細木数子先生が言ってました<…

コンクールの具合はいかがですか??
今、何大会まで終わったんでしょうか。
妹は、次関西大会だそうです。
でも、淀校と洛南がいるので、きついらしいです。

(両腕におさまる) 

2005年08月14日(日) 21時45分
帰ってまいりました。よしいです。
わたしが山(合宿場所は高原)で吹いている間に、中澤さんが… ゴールを… !
合宿は、しんどかったです。
でも、楽しかったです。特にお風呂が。

玉田さん、不調ですね。
たっちゃんに、レギュラーをとられそうな気がして… 泣きそうです。
たっちゃんが嫌いというわけではないですが。むしろ好きですが。
17日のイラン戦で、アピールしてほしいです。ゴール、してほしいです。

中澤さん、韓国戦後のインタビューが相変わらず、素敵でした。
彼、笑いのセンスがあります。面白いです。(なべっち参照)

たっちゃん、目、おっきいですよね。そして背はちっさく、犬っぽいかな、と。
一日消防署長している姿が、かわいかったです。(中澤さんの一日警察署長を思い出す)
所属している浦和レッズ、好きです。
長谷部選手(レッズ)と仲良しなところも、好きです。… HT?(…)

是非是非、遊びたいです。誘ってください。
休み、一日もありませんが …。(毎日部活)
がんばります がんばります。

(両腕を広げて) 

2005年08月13日(土) 19時53分

合宿、お疲れ様でした!!おかえりなさーい!
大変でしたか、
私、合宿経験がないので、ちょっとあこがれちゃいます。
地獄の練習が待ち受けてるとか、そういうことは考えずに、
合宿って言う響きにキラキラしてしまいます。

ブクマの整理をしてたら、
吉井さんに見せてもらったサッカー関係の写真や記事がいっぱい出てきました。
玉田あっての試合だった!!みたいな記事もありました。
今年は不調なんですね…。
怪我の影響か、
それとも中澤さんとうまくいってn(規制)

田中選手(検索にかけた)
すっごい、可愛い顔ですね…!女顔、?
木村カエラに似てるとか思いました。

夏休みの間に一回、しっしー達と一緒に遊びましょうね!

プラネタリウム 

2005年08月06日(土) 0時25分
どうやら、わたしのモトオを出すタイミングが、よくない
らしく… なかなか人に会えません。吉井です。
瀬名くんに会いたいです。(ここでゆっちゃう)

わたしの母も、玉田贔屓になったらしく(鈴木師匠贔屓でもあるけれど)
かっこいい、と、言ってます。
玉田さん、調子悪いのでしょうか。去年のアジアカップを思い出すと、
どうしても、「玉田はこんなもんじゃない」などと、勝手に思って
しまいます。去年のアジアカップは、とても心に残る試合ばっかりでした。

たっちゃんは、田中達也選手です。中国戦で、初スタメン初ゴール
を決めた方です。韓国戦でも活躍が期待されていたんですが …
腰を痛めてしまったみたいです。

わたしの母校も、地区で最優秀賞をいただきました。
そして、東北大会出場も決まりました。
ええ、7日から12日まで、東北大会に向けての合宿があります。
合宿初日が韓国戦 … タイミングの悪さを恨みました。
ありがとうございます。がんばってきます。

ふみひら 

2005年08月01日(月) 20時59分
ありがとうございます!
この前、図書室に出したら、基央のログが残ってて、
ああどうして昨日ネットしなかったの私…!!って、
悔しくてハンケチーフを噛み締めました。文平です。
化学室のあのログだけで、愛しさが募ります。
らでさんと話すたびに、「基央が…!!」ってなります。

東アジア選手権、テレビで、
あ!玉田選手だ!!って思いました。
私最近、吉井さんが玉田選手を好きになる理由が、なんだかよくよく分かってきました。
玉田より楢崎の方が格好良い!って思ってましたが、
最近ちょっと玉田びいきです。
画面にふと映ったときに、どきりとさせる男ですね、彼。
そして、吉井さんの、メッセタイトルが気になってます。
たっちゃん、とかは、サッカー選手のことなんでしょうか。

ジーコ、やっぱりいけめん好きなんでしょうか…。
え、それってもしかしてジーコ(これ以上は言えない)

妹、地区大会で最優秀賞だったと喜んでいました。
今合宿に行っています。
吉井さんも、合宿もうすぐでしょうか。
暑いと思うけど頑張ってくださいね!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nt-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる