今更(T_T) 

2015年05月02日(土) 13時13分
幸せな子が嬉しくて、暴走したぶろぐに
なっちゃんがコメントしてくれてることに今更気づいてしまった ┐( ∵ )┌




遊ぼう!
飲もう!
嫌って言っても連絡するから!!←


















転職して半年。
怒涛すぎる日々。
まさかの隣のビルであかたそが働いてたり
組っ子も交えてランチ会企画したり
変わらないご縁に嬉しくなる。






あまりにも連絡を取らなすぎて、予定が合わなすぎて
誰かさんたちには友達いないとか、社畜とか
酷い言われ方もしているけども…
もうしばらくは歯を食いしばっていなきゃいけない期間なのれす。






5月に入ってしまったので、来週から怒涛のような日々
8月前まで、毎週旅に出ます。
ボロクソで帰ってくるか、何か変わって帰ってくるか
それは自分次第の旅。













みやざきぱいせん。 

2015年05月02日(土) 12時56分
古本屋さんで、半年以上前から買うか買わまいか
悩みに悩んでいた宮崎先輩の写真集。






意を決して買ってみた。










みゃおのキャラは大好きだけど、
狂犬だった頃の写真のはずだけど、


写真集としては萌えなかった…














残念。









溢れる溢れる溢れる。だいすきなひとへ 

2015年04月09日(木) 23時44分







画像を勝手に拝借。






トツギーノ宣言に鳥肌たちました。←






保存した画像を眺めてはニヤニヤしちゃうくらい
大好きな子が幸せなのが嬉しい。




今すぐ会いに行って冷やかしまくって
これまでと、これからの2人の話を
一から十まで余すことなく聞かせて欲しいぐらい←大暴走








なっちゃんのドレス姿とか、想像するだけで白飯いけます。←








こんな気持ち悪いこと書きたかったハズではないんだけど




本当に本当に、おめでとう!!!!!!!

分かりやすいのです。 

2015年02月19日(木) 12時31分
ぐだぐだと、ネチネチと、いろんなことを言うけれど。
根本は非常に分かりやすいのです。
褒められたいだけなんです。
叱咤激励も必要なのはわかってるけど
その分、褒めてくれたらプラマイがプラスになるんです。








3ヶ月でこれだけ任せられて
他もやってるって、凄いって話してたんだよね。


完璧です!








その言葉で、ドンブリ2杯いけるんです。






単純なんです。












でも、アラサーにそんな優しい人はいないのくらいわかってるよ。
それでも、って期待しちゃうけどさ。










ぷーんだ。













かたかた… 

2015年02月07日(土) 0時36分
なんだかよく分からないまま、取引先とのご飯会に連れていかれる今日。


先方がお店を決めて、ごちってくれたのだけど
入り口に近い席で
ずーっととの扉が開いてるとしか思えないほどの寒さ。
膝掛けは借りていたけど
飲んでも飲んでも寒い。
昔の話をされて、大して面白くもない。


電車に乗っても、ずーっと寒さが止まず。
これ、やばいやつや…


女子社会、面白くなさすぎる、
新しい会社のうっぷんがたまりすぎて。






日付を超えても飲んでくれていた友達は1人、2人と消え
付き合いが悪いと怒られ続ける。








あぁ、世の中が面白くねえ。

深く呼吸できる瞬間。 

2014年12月12日(金) 23時55分
ちょっと欲しい本があったから渋谷TSUTAYAに寄って
欲しい本がなかったけれど、久しぶりの本屋でキラキラしてしまって
とんだ散財をしてしまったのが最近。


今、活字を読む元気がないので漫画ばっかりだけど。
本も読みたいのはいっぱいあるけど、
元気がないので見ないふりしてるものがたくさんある。






特集が面白そうだったのと表紙に惹かれて久しぶりに装苑なんて買っちゃった。








ちゃらさんの娘
最近モデルになったすみれちゃん。






名前も外見も、永遠に憧れの存在かもしれない。






白背景、白衣装の素朴なシーンに
目を惹く花の表紙の写真がずるい。










今日は地元のTSUTAYAに寄り道。
仕事の勉強で聴きたいのがあったんだけど
お目当てなく…
でも手に取り始めたら止まらなくなってしまった!




アイドルにukロックに、ごちゃ混ぜすぎてヒドイ…笑






そして、CDだけで帰るはずがDVDまでレンタル。








もずのレンタルが始まってることにトキメキを抑えきれず
まさかの全巻借り←








原作のファンとかではありません。








池松くんが見たいだけです。←








本屋さんもCDショップも大好きだけども!
今週、使ったお金が大変。














いいんだいいんだ。






土日、どっちも休みなんて、今年最後だから。




たっぷり楽しむのだ。











もやもやする。 

2014年12月08日(月) 21時16分
ずーっともやもや。


チームだけどチームでない。
忙しい中忙しくない。
任されてるようで何も任されてない。




引き継ぎってめんどくさいけどさぁ。
もうちょっと見てくれないと、何にもできないよ。






できるけどできない。
できないからやらないは別だけど
わからないことが多すぎる。
もやもや。
もやもや。














極め付けの1年後に卒業ニュース。




ますますもやもや。

青臭くて痒くなるぐらいの思い出って忘れたくても頭にこびりついて離れないくらいなのはなんでだろうか。漫画にあった言葉を借りると、一生懸命脱ぎ捨てた重たい青春スーツ 

2014年11月06日(木) 23時47分
もはやCDを買わなくなってしまったのに


制作部署のお好きにコーナーに入ってたTMさんの2つ前ぐらいのシングルを聴いたら
ちょっと好きかもって思ってしまったトラップ。






とりあえず、カラオケのネタ用にふぁんとむぺいんを覚えてみようとしてる
不純な私。












同じTの並びのたくいさんを久しぶりに再生。
MDもCDもすりきれるくらい聴いてたおかげか
ライブ音源のフェイクまで
完璧に覚えてた自分の脳みそに衝撃。




ひとりになることがこわかった


っていうシングル。


昔は空気を読まずにド暗いこの曲をカラオケでよく歌ったもんです。┐( ∵ )┌








あとゆきにねがいをっていうシングル。








あぁ、懐かしすぎる…







鬱々としたことを書いてしまったけど、結局言いたかった事はこういうこと 

2014年11月06日(木) 1時21分
最近活用し始めたふぇいすぶっくで








この食べ物はあぶない
これは危険だから買ってはいけない
それは人体に影響を与える




って内容の記事をシェアしまくってるやつは
何を食って生活してんのか




ってこと。








口悪くってもこのまま聴きたい。










人工的なものが少なからず影響するのは分かるけど
拒絶ではなくうまく付き合うべき
って考えてしまう私にはいちいちシェアされるのがわりと迷惑。










それらを拒絶するくらい美しい生活してるなら見せて欲しいくらい。










悪い生活してる代表としては
逆に美しい生活をみてみたい興味。





シェアするくらいの人はきっと美しい、をだろうけど
勉強になります!って言ってるやつは絶対実行してないって
¥100かけてもいい笑

なんだか、みんな目の前を手の平をすり抜けていくように。 

2014年11月05日(水) 20時13分
ひょっこりと社会復帰しました。


人生の夏休みを半年過ごし
手に入れたものは増えすぎた体重くんのみ。


だらだらした時間をもっともっと過ごしたかったけど
働かなきゃいけない世の中の不条理。


それでも、上場してる大きな会社に入れたのは良いことなんだと思います。
これまでとはなんだったのか、っていうくらい恵まれた環境。
会社の仕組みも、与えられた仕事も
規模が違いすぎて恐怖を覚えるくらい。


経験者として中途採用されたので
流れは見せてもらいながら早速あれやこれを…
という事になるのかと思いきや
ほとんど新入社員のような扱い。
一週間半たったけども、19時ほぼぴったりに退社できて
何も言われなかったら時間を潰しながら待機。
月末の報告を出したら、感想の部分を添削される始末。


つまんないけど怖い
という不思議な感覚。


なんだか取り残されたような感覚と今は戦っている。










潰れる心配も、明日辞めさせられる心配もいらなくなるはずだから
今は今を頑張らなくては。













2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像725
» だいすきなひと (2014年08月13日)
アイコン画像725
» 徹夜仕事帰り、始発列車にて。 (2013年07月30日)
アイコン画像♡♡♡
» おひるごはん。 (2013年07月15日)
アイコン画像725
» あいやー。 (2013年04月10日)
アイコン画像えろか
» 気がついたらよるがあけている。 (2013年03月30日)
アイコン画像えりか
» 可愛い子 (2013年03月27日)
アイコン画像725
» 若いって素晴らしい。 (2012年12月03日)