明日はデート 

2010年03月24日(水) 21時29分

忍足とじゃなく、リアルの彼氏と。
忍足とは毎日毎日デートしてます´`*

写真は北海道の道庁だったはず。テレビ塔のそばだったから、反射してた。

もっと学園祭は長太郎を残して氷帝に満足して終了しました。
跡部のお金を使うことは贅沢とは言わない、時間を使うことを贅沢って言うんだ。って感じの発言には、なんかキュンってした!かっこいいよあとべ!

高校2年の健康診断のときに発覚したバセドウ病。
最初は薬沢山飲んでたけど、現在はホルモンの値も落ち着いてきているのでここ2年くらいは夕食後のメカルゾールっていう薬を1つ飲む生活送ってます。

だけどさぼりすぎて、1年前にもらった薬がまだ残ってる現状;´Д`)
ストレスとかで再発あるって言うけど、最近甲状腺のところがはれてる・・・気がする;´Д`)
テレビとかの乳がんとか特集されると、なんか不安になるし;´Д`)かたっぽ痒いし。
その上昨日から月1のイライラデーヽ(*´∀`)ノ

そんな時頼りになるよ、忍足ッ(*>ω<*)
イライラしたり不安になったりした時に忍足(クッション)眺めてると、不思議と動悸おさまるww
昔から親とケンカしたときとかカーッってなった時にお世話になってます。(*∩ω∩)

よくこの私に彼氏で来たよね!!!ははははh

このたらしめが! 

2010年03月17日(水) 14時41分

もうすぐ春だね。写真は5年くらい前のものだけど。

昼間はモンハンやって夜にDSで氷帝っこたちを攻略してます。
寝る前にやった方がなんか夢に出てきてくれそうだし(*`・ω・)b

忍足・跡部・日吉をこの前までに攻略して、昨日の夜はジロちゃん攻略。
普段寝てるのに、楽しいときワクワクしてるとか、ギャップが可愛い。
UE田サンの声の変え方にもきゅんきゅん。
にしても、ヒロイン天然すぎw帝っこたちも天然好きすぎww
露骨にされなきゃゲームしてる側からしたらつまらないしね。
一応、『先輩・・・本気なのかな?』てきな表現もあったし。しょーがない。

ジロの攻略してる最中で不覚にももえたのは、倉庫でのジロとのやり取りの中で出てきた宍戸でした。なんか、かわいかったよおおおおおおおおおおお(*´U`*)

そういえば、日吉とジロの間に宍戸を一回やったんだけど、見事玉砕orz
1回目のデートにもさそってくれませんでしたw
ので、今は宍戸をもっかい攻略中です。

今日の夜頑張るぞー!!

学園祭の王子様 

2010年03月15日(月) 20時46分

画像は日記とは無関係の方向で進んでいくと思います。
この写真は北海道の旭山動物園のレッサーパンダくん!
カメラ目線くれちゃうとか、かわいすぎるよ。

バレンタインの日に彼氏に買ってもらったDS版の学園祭の王子様。
忍足だけクリアしたまま1ヶ月放置してました。笑
どうせPS2版で終わらせたし、忍足以外その時は興味なかったし。

テニプリのいいところはキャラ同士のなんていうかお互いの信頼感とか、なんていえば良いかわからないけど、とにかくたまらん。
だから忍足を好きになるって言うことは、忍足と仲良い氷帝全員好きになるっていうことですね、とにかくたまらん。

最近発見した素敵サイトさんの影響で忍足以外のキャラにも熱気がむんむんたってます。
というわけで、DS学園祭の王子様の忍足以外を攻略しようと勤しんでおります。
ひとまず最初は、跡部様だよね!その次は日吉の予定。

どうせなら、ドキサバ海山もDSにしてください、コナミ(サマ)。
気分によって忍足しか攻略しないかもですが。

ウェルカム! 

2010年03月15日(月) 18時55分

 4年制の同学年の友達は皆就職活動に励んでいるのに、家でぼーっとネットやったり忍足の妄想ばっかりしてる私。
少しは私だって不安になるさ・・・(´・ω・`)(ならしろって言う話なんだけどね)

彼氏と結婚するっていう道が今は一番確率としては高いんだけど、問題は親だよね。
家事なんて殆どしたことないし、私が私の親なら(ややこしい)、反対するさ。

彼氏の家は和菓子やさんとかのお店やってるんだけど、ご両親の実家だし・・・まぁ慣れれば大丈夫なんだろうけど、最初の頃は忍足に抱きついてしょんぐりしてそう。笑
あ・・・忍足(クッション)はもっていけないか・・・彼氏に忍足(クッション)蹴られてたら、私実家帰らせていただきます宣言をしない自信がない(。ノε`。)ンププ

昨日今日と、すてーきなサイト発見しちゃって、延々とそのサイトのブログ画像をPSPに・・・げふん。
ブログにイラストと素敵な設定が書いてあって、もうムンムン。
忍足熱がいつもより微熱って感じ!
11日から13日まで祖母に会いに北海道いってた期間、彼氏と連絡取るにも取れなくて、そのとき構ってくれたのが忍足だったんだもん。むん。
ま、いつも1日の大半が彼氏よりも忍足に構ってもらってる事実。

ひとまず、おしたりの妄想かきーの、しゅーかつというラスボスの攻略仕方でも書いていけたらいーな!

写真は彼氏の誕生日にいった夢の国より。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
おしたりをこよなく愛してます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる