No Title

November 28 [Fri], 2008, 17:43

マジありえんしww
休学しとるけど学校の校則守るとか

まぁ、許せるけどさww

なんで泊まりにいったらいかんわけ??
意味わからんしww

死ねwww

何なんww

意味分からんwww

他の子なんか泊まりにいったり
しよるやんか

何であたしだけいかんワケ??

あたしに怒るんだったら
他の奴にも怒れやwww

ワケわからんwww

泊まりに行くのが駄目とかw
どんだけ昔の考えの持ち主ですかーwww

マジうざいwww
リアルに死ねばいいのにwwww

ホンマこの家嫌やwwww

何でもかんでも干渉してきやがってwww
マジやめて欲しいしwww

勘弁してって感じ??
ホンマ腹立つわーwww

煙草バトン

August 29 [Fri], 2008, 19:56

Q1:煙草は吸ってますか?

吸って無かったらこのバトンしないよw


Q2:何時から吸ってますか?

え、15。


Q3:銘柄は?

まちまちかな。友達に貰ったりするし
何でもいける

Q4:一日何本吸う?

3〜4本


Q5:美味しいと思った煙草は?

SevenStars
Mildseven

Q6:逆に不味かった煙草は?

基本何でもいける 


Q7:身内に吸っている事を知られてますか?

従兄弟の兄貴(一人)だけ


Q8:煙草芸はいくつ持っている?

無いよw


Q9:火を点ける道具は何を使っている?

zippoか100円ライター


Q10:煙草ケースを持っている?

持ってる。学校に持って行く時困るし
 

Q11:彼女(彼氏)が煙草は止めて!!と言ったら止める?

やめるわけない。


Q12:今までに煙草で失敗したことは?

・・・まだ無い


Q13:一生に一度でいいから吸ってみたい煙草は?

海外のマルボロ


Q14:携帯灰皿は持ってますか?

持ってる。無いとダメだし


Q15:禁煙出来ますか?

無理!


Q16:嫌煙者に一言

嫌なら別にいいけど、俺に当たんないでくれる?


Q17:誰に回す?

喫煙者は誰でもどうぞ

ムカつく…

August 29 [Fri], 2008, 19:38

あのさぁ、煙草嫌いなのは分かるワケ

だからってJT潰れろはないんじゃない?

吸ってない奴にとっちゃ煙草なんてって思うかもしれねぇけどさ

『そんなちっぽけな筒に生かされてるって哀れだよね』

なんてさ、非喫煙者の奴等に言われたかねぇよ

お前等に何がわかるんだよ!!

吸ってる奴が嫌いなら家から出なきゃいいじゃん

煙が嫌ならマスクして出掛ければ?

生憎、お前等に情け掛けられる程落ちぶれちゃいねぇよ

吸ってもねぇのに口出ししてくんじゃねぇ、鬱陶しい

アレか?お前等は吸ってる人間が居なくなればいいのにとか思ってるワケ?

煙草なんてこの世から消えればいいとか思ってんの?

なら煙草の原料育ててる奴等に言えよ

大体署名なんざ集めたって

上のお偉いさんが吸ってたら通らねぇだろ

だからやなんだよなー…

知ったかぶりして喫煙者をボロクソに言いやがる奴

寧ろお前等が居なくなればいいのに((爆笑

学生の学生による学生のための

August 21 [Thu], 2008, 0:28
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
九十九燵燬
Q2 何年生ですか?
1年
Q3 何組ですか?
8組
Q4 何番ですか?
16番(女子3番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
情報処理&簿記
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
はげ
Q8 副担任の教科はなんですか?
体育&保健
Q9 副担任はどんな人ですか?
野球部顧問
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
まぁまぁ
Q11 一番好きな教科はなんですか?
ビジネス基礎
Q12 一番いやな教科は何ですか?
国語(現代文)
Q13 係、なんですか?
無い
Q14 委員会はなんですか?
風紀
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
東京行きたい
Q16 一番好きな給食メニューは?
俺弁当
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
東方((高校isフリーダム\(^o^)/
Q18 隣の人、どんな人ですか?
無口
Q19 隣の人の苗字は?
越智&青野
Q20 隣の人に一言。
・・・煙草と香水臭いのとずっと寝ててごめん
Q21 学校までの距離は遠いですか?
チャリで10分以内
Q22 通学方法は?
チャリ
Q23 何部所属ですか?
帰宅部\(^o^)/
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
帰宅部やめてどうする/(^o^)\
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
ビジネス基礎
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
国語(現代文)
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
俺←
Q29 クラスに登校拒否いますか?
若干俺←
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
知らん\(^o^)/
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
丸坊主・・・はっきり言ってだせぇ\(^o^)/
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
コッペパン(麒麟の田村みたいな
Q33 国語ってどう思います?
日常生活で使う程度の知識でいい\(^o^)/
Q34 数学ってどう思います?
足し引き掛け割りが出来たらそれでいい\(^o^)/
Q35 社会ってどう思います?
歴史を知ってどうしろとww\(^o^)/
Q36 理科ってどう思います?
何に役立つのか教えてくれ\(^o^)/
Q37 英語ってどう思います?
大好き\(^o^)/愛してる
Q38 音楽ってどう思います?
癒しだよ、愛してるよ\(^o^)/
Q39 美術ってどう思います?
なくなればいいのにww
Q40 体育ってどう思います?
体動かすって大事だよ\(^o^)/
Q41 技術ってどう思います?
楽しいよね\(^o^)/
Q42 家庭科ってどう思います?
料理はあって欲しいけど裁縫テラ嫌い\(^o^)/
Q43 学校の周辺、何がありますか?
お堀ww
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
多分居た←
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
そwwれっうぁwwなっうぃwwww
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
それは居る←
Q47 学校で何か飼ってますか?
お堀に鯉がいたww
Q48 校則とか厳しいですか?
緩いんでね?
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
そんなもんねぇぜ\(^o^)/
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
・・・古城の跡\(^o^)/ww
Q51 好きな人とかいます?
恋人がいます\(^o^)/
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
知りませんww
Q53 先生は結婚してますか?
してる・・多分
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯と煙草←危
Q55 校則破ったことありますか?
全然破りすぎwww
Q56 教師に怒られたことありますか?
全然ww怒られるの日常ww
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ある・・・みたいだね←
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
傍観
Q59 先輩とか怖いですか?
え、知らん((接点ねぇもんww
Q60 後輩とかかわいいですか?
俺まだ一番下\(^o^)/
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
商業科2年のスライスチーズ\(^o^)/
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
知らんww
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
理数科1年担任\(^o^)/
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
俺らの副担任\(^o^)/
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
いねぇwww
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
しらねぇwwwww
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
髪許してくれよwwww
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ピアスと髪だろwww
Q69 バイトOKですか?
学校の許可ないと駄目((勝手にやってるけどなww
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
いまんとこありすぎwwww
Q71 学校、創立何年くらいですか?
しらねぇwwwwwww
Q72 校舎はきれいですか?
・・・微妙
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
普通の←
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
友達につけられた奴なら
Q75 女子校ってどうおもいますか?
ねーYOwwwwww
Q76 男子校ってどうおもいますか?
パラダイス\(^o^)/転校してぇww
Q77 学校は楽しいですか?
俺寝てるからしらねぇwww
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立万歳\(^o^)/
Q79 友達何人くらいいますか?
知るかwwwwww
Q80 異性の友達とかいますか?
居ないとおかしいだろwwwww
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
面白ス\(^o^)/
Q82 嫌いな奴とかいますか?
多分www
Q83 ブリっこってどう思いますか?
きもいやめろしねwww
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
・・・誰?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
屋上www
Q86 学校に幽霊とかでますか?
いるねぇ・・・沢山
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
屋上で携帯弄りながら音楽聴きながら煙草吸いながら寝そうになってた←
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうでもないぜww((入り浸りww
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
知らんwwwww
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー!!!!校長神様\(^o^)/
Q91 はやく卒業したい?
したい・・・めんどくさいww
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
中の中www((微妙ww
Q93 テストでの過去最高点数。
99\(^o^)/
Q94 テストでの過去最低点数。
4/(^o^)\ナイテコターイ
Q95 学園祭とか楽しいですか?
知らんwwwww
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
どっちも好きじゃねぇwww
Q97 自分の制服、どう思う?
着崩しすぎww
Q98 自分の学校、どう思う?
微妙wwww
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
隣2年の先輩wwwwその隣3年の先輩wwww
Q100 最後に一言。
俺偉い\(^o^)/

どっちが萌え?

August 21 [Thu], 2008, 0:01
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
うぃーっす了解((軽
Q2 準備はいいですかー!!
はいよ((軽っつの
Q3 学ランvsブレザー
学ラン((黒ってのが又萌える
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ((恋人がそうだし?
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスパンク((これは何となく
Q6 唇vs指先
指先((細くて長いのが理想
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
ヘタレメガネ((これはヘタレといてもらわないと
Q8 短髪vs長髪(男子)
中間((俺長いのも短いのも嫌いなんだよね、間
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー((当たり前だろ
Q10 先輩vs後輩
後輩((何が嬉しくて先輩に萌えろと
Q11 メイドvsナース
メイド((実物は結構萌えねぇぜ(朝起こしに来るのがウザい
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳((これも何となく
Q13 おでこにキスvs手にキス
手にキス((何か純情っぽい
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずす((意味は無いけどエロい
Q15 甘々vsシリアス
シリアス((その空気ブチ壊してやんよO=(・ω・´)
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから((これは王道に
Q17 スク水vs制服
制服((スク水って何?ド変態じゃねぇよ、俺
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃ((これも何となくだな
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
((知るかボケ
Q20 黒髪vs金髪
金髪((サラサラで綺麗だと尚良い
Q21 お疲れさまでした!!
煙草煙草・・・

最近の俺

August 20 [Wed], 2008, 23:51
最近のあなたバトン
Q1 最近欲しいなぁ〜と思うものは?
煙草・・・切れそうなんだよね・・・
Q2 最近はまっているものは・・・。
煙草・・・上に同じってどうよ?
Q3 最近一番興奮した事は?
恋人の眼鏡姿に萌えた((変態
Q4 最近一番イライラした事は?
親との喧嘩((俺の夜中の外出の件だけど
Q5 最近一番幸せに感じた事は?
恋人との一緒に居る時間((コレは本気で幸せ
Q6 最近一番悲しかったことは?
前好きだった先輩に告白された((遅ぇよ
Q7 一番最近泣いたのはいつ?
泣いて無いかな((笑いすぎて涙が出たって泣いたことになんの?
Q8 最近一番嬉しかった事は?
コンビニで普通に煙草買えた事((いいのか、年齢確認
Q9 最近、自分のクセで直さないといけないなと思ったことは?
猫被り((結構酷く進行してるんだよね、コレが
Q10 最近の自分の行動で褒めてやりたい事は?
夜中遊びに行っても一回家には一応帰って来る((俺偉い

ダラぃ…でも結構ww

August 13 [Wed], 2008, 12:19
ちょww

ホストが料理してるww

しかも自分達で食ってるしww

ようつべヵらw


http://www.youtube.com/watch?v=D4VFoOduivI

『ホストクラブ StylishClub KING in 歌舞伎町』ってトコの

夕凪(ゆな)サンと聖夜(せいや)サンと☆J☆(ジェイ)サンのお料理コーナーw

結構簡単に作れますねw

後ゎすごく見てて楽しいデスwww

セブメン(・∀・)ウマー!!

August 10 [Sun], 2008, 20:17
ゃばぃねwwセブメン(・∀・)マヂウマー!!

捻くれたあたしを・・・

August 07 [Thu], 2008, 19:51
御久し振りです。

前よりも非行少女に一歩どころじゃなく

ブッ飛んで近付いたあたしです。

携帯でエロティカセブンを聴きながら

マイセンライトメンソールとセブンスター吸ってます。

後は左手にジャック・ダニエルがあって

・・・非行街道まっしぐらですねぇ・・・

煙草なんて吸うわけねぇよって思ってた自分が吸ってますよw

小中学校の時は吸ってる人が信じられなかったけど

高校になって、吸わない人が信じられないかな・・・

煙草が吸えるって大人な女な感じが自分の中であるみたいです



・・・彼氏(20歳)も最初はやめろって言ってましたけど

今は諦めたみたいですw

寧ろ同じ煙草吸い始めたら許してくれたw

でもマイセンライトメンソールはやめられないww

マルボロもいいけどなぁ・・・


・・・一介の高校生のする話しじゃないですねw

大人の女!?

August 07 [Thu], 2008, 19:50
大人の女!?バトン
Q1 彼氏に・・・俺と仕事(もしくは趣味)どっちが大事と言われたら?
そりゃ彼氏だろぉ`…やっぱり両立はしたいかな
Q2 彼氏が仕事ばかりで、全然会えない。。何て言う?アクション起こす?
一応会えないかな?とは聞くけど、無理なら時間がとれるまで待つ
Q3 最近”愛の言葉”がない。。こちらから求めたりする?
いや、それは求めないわ
Q4 彼氏のメールOR電話がぶっきら棒・・・どうする?
いつも通りに返すか真似してみる
Q5 無性に、会いたい。。。そんな時どうする?
一応ことわってから(半強制的に)家に行く
Q6 辛いこと。悲しいことなどがあったとき。。相手に涙を見せてしまうコトがある?
そりゃあるでしょ、人間だもの
Q7 彼氏の嫌なところ。本人に指摘する??
するねw
Q8 Q7言っても直してくれない・・どのような対処をする?
嫌な所を自分が真似する
Q9 彼氏と本気で別れを考えたことはある?
いや、それは無い
Q10 自分にとって彼氏とは?
なくちゃならない大切な存在かな
―非行少女―
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽坂 黝闍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、バドミントン
    ・恋愛-一個下の後輩
    ・音楽-V系
読者になる
好きな物

食べ物:甘い物/苺/蜜柑/ケーキ
ドラマ:相棒
色:黒/白/赤/ピンク/銀/金
芸能人:水谷豊/城田優/三浦春馬/成宮寛貴
歌手:V系
P R
―囁く睡蓮―

TITLE


MESSAGE