アイドリング!!!三宅ひとみ、18歳の誕生日に初トレカイベント 高校最後の夏は「焼肉へ」

July 13 [Tue], 2010, 6:54
 アイドリング!!!17号として活動する三宅ひとみが、ファーストトレーディングカードの発売記念イベントを10日、東京神保町・書泉ブックマートで開催した。

涼しげなファッションの三宅ひとみ

 イベントが行われた10日は三宅の18歳の誕生日。サプライズで用意されたケーキに思わず歓声をあげた。
「家族や友達、そしてアイドリング!!!メンバーが、夜中や朝早くにメールをくれました。でも18歳になって早々、方向音痴炸裂で迷ってしまって(笑)」

 DVDはリリースしている三宅だが、トレカの発売は今回が初めて。それだけに内容にも興味津々の様子。
「今回セーラー服が着られたのが嬉しかったし、紺のベアワンピを着ている写真では、前髪を上げてみたり、自然な感じで撮影しています。中で着た衣装が刻まれて入ってるカードは、最初何が入っているか気づかなくて。あと生キスカードを作るときには唇が痛くなりました(笑)」

 夏はアイドリング!!!としてフジテレビ『お台場合衆国』出演、初めての大阪でのライブ、13枚目のシングルリリース、ソロとしても8月に初舞台『優しい6つの夜のために』出演と盛りだくさん。夏休みを満喫とはいかないようだが。

「時間を見つけて友達と遊びに行きたいですね。焼肉に行こうって誘ってるんです。スタミナをつけたくて(笑)。あとは高校最後の夏なので、友達とプールや海に行くとか夏らしいことをしたいんですけどね…」

【7月12日21時30分配信 デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000024-devi-ent
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nszhtvfppmkoxi
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nszhtvfppmkoxi/index1_0.rdf