無くしてから人は大切なことに気づくんだ でもそれでも前に進もうとする 

2006年10月29日(日) 21時45分
大切で 当たり前のようにあったもの くれた人に ありがとうと言いたい
変わらないものはない だからその中で私達はそのときそのときの大切なものを 探して掴む
ありがとう

昨日も学校に行ったのに、また明日学校です・・・。
明日の午後は教育委員会の人が学校に来るとかで。だから学校に来いってコトらしいんだけど・・・
明日休みにしてほしかったなー・・・

今日は塾でした。朝から・・・朝早起きってやっぱ苦手だあ><
今週の祝日にもあります。また日曜にもあります。
今日はクラス替えの席替えでした。意外な人がBクラスに行ってたりとかでびっくり。
自分は最悪な場所にいます・・・今がふんばりどきっ!
でもそうして高校のために勉強してると、ああ中学校も終わりなんだなあって思います。
今は冬服を着てます。もう衣替えが終わったので中学生として夏服を着ることはもうない。
体育祭も終わって、もう中学生としての体育祭はない。
高校はどうなるのか。今の友達とは多分ほとんどお別れです。もう会わなくなる子もいるかもしれない。
更紗とも瑠華とも、さよならです。・・・打つだけでも寂しいなあ・・・;
始まりと終わり。終わりが来るたびにぞっとします。
終わりが来る事を知っていても、いざ現実となるとなかなか受け入れられないもの。
最初は思わなかったことも、感じてたり。始まったのがまるで昨日みたいで。
だけど終わりは始まりでもあるから。始まりを迎えよう。

このブログは中学生としての自分。
だから高校生になったら新しく作ろうかなあとか考えてます。
ブログをどこを選ぶ・・・登録するかは・・・わかんないけど。ってかまあ何にも考えてないけど(笑)
この日記もそろそろ使わなくなる日が近づいてきて、ちょっと寂しいですね。
11月になったら一ヶ月に1回書くぐらいで。そのくらいパソコンとはお別れを決意・・・できたらいいのに(笑)

もうすぐで10月も終わりだなあー 

2006年10月28日(土) 22時42分
ってことで珠晶参上。

今日は塾で勉強について勉強量とか効率よくやるとかそんな話から始まりましたね。
うわー・・・私全然勉強してないなあとかあらためて感じましたよ;;
12日模試。結果でなかったら落ち込む。だから出したい。出すしかない!頑張りますッ!
11月からは勉強。10月にはサイトについてもなにかしら答えが出るはず。だと思う。きっと。(汗

今日は授業参観でした。
一言。馬子にも衣装!(笑
いつも背広を着ていない先生(国語の先生とか国語の先生とか国語の先生とか。笑)が背広着てて笑えた!
あと、おなじみの某Y君。お母さんが来ると知ってたらしいが(ウチの母と一緒に来ました)、いつ来るか知らず毎放課(休み時間)廊下をなにげに見てたりとか、授業中に足音がすればすぐに振り向いていた様子がなんとも言えなかった。(笑
来たらきたで先生に当てるしかない!と言われて顔が真っ赤だった様子もなんとも笑える微笑ましい様子だったよ・・・!(笑

今日の代休は火曜31日。その日は遊ぶーv
やれたらだけど、仮装しないハロウィンパーティーの予定!楽しみだあ♪
仮装したいよー(笑

今日のリボーン。獄寺君が可愛かった可愛かった可愛かったーーー!!!
最後のひばりさん・・・素適ですっってか一番目立っちゃってるよ!!!(私の中では
次はひばりさんが主役の(違)話だあああ!!・・・11月だけど絶対見ます。ってか見る。見るぞーっ!
マンガほしいなあ・・・でも結界師もハマっちゃったんだよなあ・・・うーん。(笑

実写版デスノ。まだ30分ぐらいしか録画したの見てないけどライトかっこいいー!
エルが普通で残念。
こんなに早くロードショーでやるとは意外でした。後半は11月3日なのにねー
実写と言えばバッテリー。いつやるんだ・・・?来春・・・?
巧も豪も新役らしいですね?

寝たい眠たい寝たい眠たい 

2006年10月27日(金) 23時39分
今日まで学校は三者面談。ってことで下校は1時でした。
で、帰ってきてパソコン1時間ぐらいやって2時半から4時まで日の当たるリビングでお昼寝。
とにかく最近は寝たい。寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい!
昨日も寝てました。
とにかく今は何も考えないように寝たい。寝る直前に考え事もしたくないから電気つけっぱで寝てます。
電気代すみません・・・。

今日、更紗と瑠華にお手紙を出しました。
ってか正直かなり調子こいた自分勝手な最低な文章を送ったと思います。
返信するのもあほらしかったらいいです、みたいな感じです。
自分の無力がまざまざと出てる感じがする文章ですね・・・
とにかくごめんなさい、としか言えなくてごめんなさい。
こんな考えしか浮かばなくて、自分勝手に話を進めるな!とか言いつつてめえも話進めてんじゃねえかよ的で・・・ああああ・・・。。。

最近結界師がブームになりかけです。
良守の、勝負しなくてもいい、意味なんかなくてもいい、ただ守りたい。傷つけたくないって考え方が好き。テレビ放送は1年の予定らしいですが・・・マンガ買おうかなあ・・・うーん・・・
とりあえずアニメを何回も見てますよん。今のところ。

今週ジャンプアイシールド読みたかったのに読みにいけなかった・・・うわああ;;

明日も学校です。1日授業参観。
朝早いよー・・・リボーン見れないし・・・
日曜日も朝が早いんだから、土曜くらい寝かせてほしいよ!とか思いつつ。
なぜか月曜飛ばして火曜が振り替え休日。しかも親仕事!
お昼寝決定!やったあ♪

体育で跳び箱が始まったんですが・・・かかえこみ跳びとか台上前転出来ないよーううう;;

今日は1日笑ってって変な気分でした。
確かに自分は笑ってるのに、それを遠くで見てる自分がいて。
2つの視点から心ができてる変な感覚な日。でした。
自分は結構笑う方。ってかすぐに笑っちゃう方ですけど・・・うーん。
なんだか違和感ありまくりでした・・・。

日記が書けるのも多分10月ぐらいなんで、いっぱい書いとく。
箇条書き万歳!(え

なんかなー・・・ 

2006年10月25日(水) 22時53分
と、いうわけで日記参上。

11月からの珠晶の予定。
祝日・日曜日は朝8時から塾。(どーん)見事全部埋まった・・・。
11月12日 模試
11月15日 卒業旅行ってことで、リトル・ワー○ドに行くらしい。
でも、この日か20日は塾のテストだと思われる・・・。(汗
11月24日・27日・28日 期末テスト
うおおおおー・・・見事なんか受験生っぽい・・・もうつき3回テストもなれてきた今日この頃。(泣
確か12月もだな・・・(遠い目
9月からは毎月テスト3回・・・うおおおーもうちくしょー!(わけわからん

今日は更紗の誕生日でした!おめでとう〜

今日は学校で三者面談でした。うん。(笑
まあそんなに悪い事は言われませんでしたが、やっぱ内申点とか期末テストを死ぬ気で頑張れと言われた・・・つまり取らなきゃ今の志望校は無理ってことだね。。。
悔しいです。だから勉強していい点とって見返してやりたいとかちょっと思った珠晶でした。

今週の土曜は授業参観です。どうやら幼馴染某Y君のお母さまと共に1時間だけ来るらしい。
で、もしかしたら妹達も引っ付いてくるかも・・・うわー;;
土曜の授業参観反対ッ!ですな。

今日はアイシールドがお休みで残念。BLEACHも・・・。
でも今週から塾が金曜から水曜に変わったので、結局帰ってからしか見れないんだけど。
1週間やらないとやっぱ寂しいもんですねー

珠晶にはいくつか変な癖があります。
今、ちょっと変な癖がきてます。小6から始まった、年に何回かくるんですが。
今回はちょっと長くて困ってます・・・でもどうしようもないけど。
こればっかは過ぎるのを待つしかないですね。うん。
でも、速く過ぎ去ってほしいです。あんまいい癖(癖かどうか疑問になってきた・・・)じゃないんで・・・。

最近は寝るのに無意識で寝てます。
ってか、気付いたら2階ロフトベッドで寝てた、とか。
でも、その方がずっといいんですけど。寝る前に考え事するのが最近はちょっと嫌。
これは今の癖とも関連されます。何もやる事ないときが一番ひどい・・・;

テストの合間の、休息ー(何だそれ 

2006年10月23日(月) 22時33分
最近はリボーンにハマり中。ひばりさんが毎週出てきてる!!獄寺君とか山本とかかっこいー!そして今日結界師にでてきた夜未(こんな字?よみ。)が可愛かったー!

今月は早くも携帯が止まりそう。えーFO○Aに変えたのに・・・。
リミット制がかかってる携帯なんで、料金がくれば止まります・・・うぅ;;
WEBやりすぎたなあ(笑

サイトの詳しいことは今度告知予定。休止をいつからにしようかなあ・・・
少々お待ちを!(あんまいい知らせじゃないけど

今回の土曜日は6時半起き、日曜日は6時起きでした・・・なんかいつもの土日感覚がなかったので、今日月曜日だって感じがしない・・・某C(T)ちゃんは金曜日だと思ってたらしい(笑

今日はすももの家に犬を見に行ってきましたv可愛かったー!
雑種のようだったけど、顔はシェパードみたいだって更紗と話してましたね・・・ちっちゃくて、うさぎとか猫っぽかった・・・!

遅く遅くなりながら、今日名探偵コナンの実写見ました。
結構役あってた・・!コナンの字実写のドラマ始まったら見たくなる感じには(笑
新一役の人(名前忘れた)がかっこよかった!蘭役もなかなか・・・園子役の人髪型似てた!(笑
でも、トリックは私でも分かりましたね・・・蘭のやつとか。園木のはわかんなかったけど・・・
原作者の方はやっぱストーリーには関わってないのかなあ、とか思いつつ。

明日は1日使って福祉実践教室というものがあります!授業つぶれた!やった!
私は高齢者関係。や、福祉そのものが高齢者関係だけど(笑
ご老人の方の一般的な生活について、講師の先生から学ぶ・・・らしいです。

思ったことを書いてたらこんな箇条書きみたいな日記になってしまった(笑

勉強しろよ自分。 

2006年10月21日(土) 15時03分
今日は昨日からの予定通り、菊○高校へ学校見学行ってきました!
校舎は結構きれいな方だったと思う。ってか体育館がバレーボール3面取れる広さらしい!すげえ!
そしてパンフレットのモデルの子がクラスメイトの今○君と酷似・・・!笑ってしまってごめんよ今○君!
どうなるかと思ってた高校見学も無事終了。塾の人にもいっぱい会ったなー
で、帰りに!か○べ君に会った!懐かしい・・・デスネ・・・(ふっ
まあこの辺はうやむやに!(え/しかし分かる人にはわかってしまうが
全然顔とか変わってなかったねーまあ小学校の時に転校して、3年しかたってないけど(笑
今日はこの高校見学のために朝7時近くに起きました。眠かった・・・
で!なんと明日はこの時間に出なければいけないことに・・・!(汗
朝8時から塾です。だから7時のバスに乗らないと間に合わない・・・!
今回はクラスが通常校舎でやらないので、○ヶ丘まで行ってきます。
遠いよー朝のしかも始発のバス。
眠いんだあああ!!!しかも午後は連区の運動会で、帰ってきたら即行小学校へ。
ハードスケジュールだなあ・・・。

題名なんかどうでもいいー!(わけわからん 

2006年10月20日(金) 17時48分
やっぱし日記書くペースが落ちてますね・・・うむ。
最近は編み物に挑戦中。8歳下の弟は四つ編みができるってさ・・・。対する私は棒編みです。1回目はどんどん目が増えてったんだけど・・・。(え
ただ今2回目挑戦中。21個から始めてたのに気付いたら20個になってたけど・・・。(汗
次の日記を書くまでには、ちょっと進歩したい今日この頃・・・はあ〜。
今日学校で給食の時間、料理について話してました。
りんごがくるくるむけるかとか、何が作れるとかなどなど・・・
近くに幼馴染棒Y君(席替えしたのにまた通路挟んですぐ近くにいる)は、特技が料理・・・らしい。((え
で、何作れるか聞いたところ、カレーとシチューとオムライス・・・。おいーっ!それくらいなら私にも作れるわ!!とか思ったけど、よくよく考えてみれば1○歳でそこまで作れる男子はなかなかいないなあとか思い、なんでもできるなあとか再認識してしまった悔しい話・・・(この間家庭科のジャージ作りの布見せてもらったら、結構上手だった)なんでそんなやつが私の幼馴染なんだーっ!

明日は高校見学に行ってきます。ココらへんではTOP5校の1つ。菊○高校。
で、一緒に行くメンバーがめっちゃ頭いいのよ・・・!学年1位(しかも3年テスト全部)の子とか、7位とか・・・うわわわわ;;でもフレンドリーですよ♪今年初めて同じクラスになって友達になれたし!
まあ学年で5人しか行かないから、みんなで行こう・・・とかいうのでもありましたが・・・;
でも楽しみですね♪

サイトに関して。
ってか・・・この間の日記で大きく更紗に誤解もあったしね・・・瑠華とかそれに対して書いてたりするしね・・・;;なんか話が広くなりつつ。
ごめんなさい・・・今の私ではこんな答えしか出ませんでした。
サイトは続けて行きます。が、11月中旬には休止。
再開は公立高校入試が終わってから。つまり3月。
それまでは完全放置します。はい。
管理人の中の内輪もめは・・・今の結論を2人に後ほど連絡。結局何もできなかったけど。

追記は適当に流すかなー

久しぶりに日記参上。(え 

2006年10月16日(月) 18時13分
おーひさしぶりです。珠晶です。
えーと、無事に中間テストが終わり、ただ今テスト返却中です。
おおおおそろしい結果に・・・特に社会とか社会とか社会とか・・・。
マニアックな問題ばっか出すんじゃねえよちきしょー!
ってか野球選手なんか知ったことかーっ!(落ち着け
・・・な感じです(社会のテストしか語ってない

近況報告、ってか今日のことなんですが・・・
今ここだから言えます。正直泣きそうでした・・・。
朝から生理で調子が悪かったのも事実ですが、それはあくまでも休むための口実に使ったに過ぎません。
で、それが2限目の体育の時間にきて、危なかった・・・。高飛びやりたかったのに・・・;;
考え事をたくさんしていて、頭がぱんくしてました。3限目保健室で寝て、自分を落ち着かせて。
あの時寝ることができてよかったです・・・;
いろんな人に迷惑かけました。クラスの合唱練習出なかったとか、保健室に連れ添ってもらったとか。
有難う御座いました。

サイトに関して。更紗と瑠華も見てたら読んでくださいねー!
これから受験なので、本格的に休止する予定・・・でしたが、まあいろいろ事情によりわからなくなっています。今の状態では。最悪はこのまま閉鎖も考えてます。
きっと、楽しくないだろうなあと思うから。3人で話し合う機会を設けたいけど、なかなか・・・;
また決断がでれば珠晶の日記にて更新します。
サイトにきてくださってる皆さん、ご迷惑をおかけしてすみません><

アニメちょこっと。
リボーンのアニメが楽しい!!マンガほしいなあ。WJでは次はいよいよあの方・・・っ!!
WJの不二先輩がかっこいい!ちょっと見惚れてました!
アイシはいよいよ盤戸戦!!ムサシは・・・??先週の選手紹介のヒル魔さんがかっこよかった!!!

なんかね〜・・・ 

2006年09月27日(水) 17時05分
この間日記書いたのがなんと先週の木曜日。時間経つのってはやいなあ・・・;

この間めでたく2万打HITをむかえたサイトですが・・・うん。
企画をやろうかどうしようかと話し合い(?)中なわけでして・・・
受験生だし、お題も消化してないからボツになりそうですorz
でもネタ的に気に入ってるから、WEB拍手になるかも?

10月2日は体育祭です!
でもはっきり言っちゃいます。多分今までで一番つまらない体育祭になりそう・・・;
ってかウチのクラス。大縄めっちゃやる気なし。腹立つ・・・
他の全体競技も、なんかなあ・・・やる気ないなあ。
多分、やる気ない人とか協調性ない人とかってごくごく一部・・・ってかむしろ1人?だと思うんですけど。その人が不良っぽい人(なんかよく補導されたりしてるらしい)だからあんまり盛り上がらないんだろうな、と思います。
協調性なくて文句だけいうなんて本当に最低だと思う。
なのになんでそんな人が大縄回してんですかッッ!!
もう片方はその人のって感じだし・・・
最後の体育祭だけど、楽しくはならなさそうです・・・やだなあ;;
そして水曜の4日は塾のテストですっっ!!中間範囲で今勉強中・・・数学が今回そこまで難しくない範囲だから嬉しいかも。
そして7日は模試・・・うー・・・こっちも同時進行で勉強?ってかまあ・・・な感じに。(何それ
そして11日・12日が中間テストです。
今回の中間テスト。親が賭けてくれました・・・!
そして条件がなんと・・・幼馴染の某Y君に勝って、○番以内に入れば洋服△万円・・・ッ!
本気でどうやって勉強を邪魔しようか考えた珠晶でしたv(ヲイ

次の更新は多分テニプリです。
今私が書いてるのですが、もしかしたらできないかもしれないので・・・ちょっとよくわかりません;

そして追記は独り言。

THANKS☆2万打!!! 

2006年09月21日(木) 23時18分
久しぶりに日記に参上!な珠晶です。

と、いうわけで・・・2万打有難う御座いました!!
残念ながらキリリク申請はなかったですが・・・あわわわ2万打って!!!
サイト初めて2年と少し。2万打・・・なんか本当に自分のサイトか怪しくなってきますよ!!(え
なにわともあれ2万打。本当に有難う御座いました!!!(さっきから何回言ってんだ
えーと、次の更新は明日の金曜です。多分12時ごろ(笑)
2作か3作かはワカリマセンが、アイシールド21とテニプリ。
もし3作なら銀魂が入りますが・・・うーん、ちょっと私が追いつきません・・・!
アイシーは100のお題より。お相手はもちろんあの方!
テニプリは連載です。
最近本当に更新できてなくてすみません・・・;


今、西尾維新さんの『零崎双識の人間試験』を読んでます。
最高に楽しい・・・!!!やっぱ西尾維新さんは最高です。
モノの価値観とか、見方とかいろいろすごいなあ、って思います。
もし読んだ事ナイ人がいれば!是非読んでみてください!!!
最近は彩雲国の新刊も読みました!10月に続いて新刊が出るみたいで!
秀麗の行く先は厳しいですね・・・うん;
それからそれから『空の鐘の響く惑星で』11巻。
イリスとエンジュ・・・おおおおおお・・・!
にしてもあの最後の行・・・えー!!ってとこで終わっちゃいました。
次がラストらしいけど・・・終わるのかな?(え
まだ読んでないけど、『マルタ・サギーは探偵ですか?』の新刊とか、『されど罪人は竜と踊る』1巻とかいっぱい本借りましたー!時間見っけて絶対読む!!!

・・・とか言いつつも、10月4日・・・記念すべきアイシールド21巻発売日のその日・・・!
に、塾のテストになりました・・・orz
べ、勉強・・・ががが頑張りまま・・・・す・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近頂いた言葉
アイコン画像花咲 すもも
» 今日から3年生ですかぁ・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像花咲 すもも
» およそ一ヶ月ぶり・・・(滝汗 (2006年02月11日)
アイコン画像花咲 すもも
» 今日は出校日でした・・ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsyusyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる