人間失格 

2006年09月10日(日) 19時13分
今日はとても人生がいやになりました

今も、サイトの運営が出来ていない状態なので
これを機に、縮小リニューアルします
BBSと日記はなくなりますがゆるしてください
いままで、見てくださった方
日記を楽しみにしてくれた方ごめんなさい

日記は時々ちがう形で書かさしていただきます
これからも、このサイトを宜しくお願いいたします

                   NSX-NOS

自己嫌悪 

2006年07月06日(木) 11時18分
昨日は久しぶりに本気で怒りました
っが、結果としては私の暴走でした(´Д⊂

今、私は大切な人がいます
その人のためなら、なんでも出来ます
そして、その人を絶対失いたくないです

昨日はその大切な人に怒りを感じ
パニックになっていたのもあり
怒りを表してしまいました(^^:


話の道筋は
その人とチャットをしていて
その人は姉が部屋から去ったと言い(意味が違ったのかな?
ちょっとした出来事があり、私はパニックになり(私の勘違い
普段は恥ずかしくて絶対出来ないこと
それをその人ならOKだと思い実行しました

そしたら、フレームの外から退出したはずの姉が現れ
私は遊ばれたと思い
凄く怒りを表面に出してしまいました、、、(反省
しかし、私のした事は、アメリカでは普通の事なんですよね
でも、私がそれをするのにはとても勇気がいります
従って、彼女は怒られた理由を始めは理解できなかったみたいです
私も彼女に言われて、初めて理性が戻りました(^^;

はぁ〜、私ってだめだなって感じです
たった、あの程度の事で心を乱すなんて、、、
ああ、誤解されたらどうしよう、嫌われたらどうしよう
また彼女が母親に何か言われてたらどうしよう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
彼女を失いたくないよー(私が悪いです、、、

本当に彼女のことになると理性が無くなります
早くこの性格を直さないと、、、(^^;

2連休イエイ 

2006年07月01日(土) 6時26分
どうも、おひさしぶりです
いやぁ〜、シフトが朝になってから
ぜんぜん書き込みしてませんですね(^^;

って事で、現状でも報告しましょうかねw
シフト変更の話が来た時は
今の週5の勤務から週4の勤務に減るっていわれてたんですが
なんか、週4にプラスしてむりやり3時間のシフトを付けてく
れて
なんとか週5の勤務にしてくれているみたいです

仕事も人間関係もまぁまぁ良いので
結構満足なんですが
かならず最初の3時間は店長と2人きりつてのが痛いです
(でも、仕事してるとあっという間に2時間経っているので
そんなに、苦痛ではないですが、、、



っで、恋愛の方はなかなかうまくいってます(yesh
なんかもう、彼女の居ない生活が考えれないです(^^;
相手もそれを思っていてくれてるみたいです(嬉
早く会いたいな〜 (^~^

休みだyay 

2006年06月03日(土) 14時24分
やっと11連勤が終わって2日の休みを手にいれました(ヤッター
って事で、バイクのライトバルブの交換をしました
バルブ自体は車ようの何とかブルーって色の
2個で798円の安物を買いました
んで、ああでもないこうでもないと言いながら
ちょっと時間がかかった物の、ちゃんと交換できました

んで、効果ですが
、、、微妙です
たぶん、普通のハロゲンにテープ張っただけですねw
ライトの色もほとんど変化なしでした(^^;
高いのだと効果あるのかな?
今度は夜にのってみます(今日は暗いところで見ただけ)

greed 

2006年05月20日(土) 21時06分
私は時々、人間なのが嫌になります(−−;

人間はとても欲深く
1つの願いがかなうと、今よりもさらに良い物を望みます
人間はこの100年の間
生活を楽にするものを多く発明しました
その結果、今地球は滅亡の危機にあります

私は強欲が嫌いなので
可能な限り強欲にならないようにしています
しかし、私は恋愛に対してはとても強欲です
私は強欲が嫌いなので、とても嫌なのですが
どうしても理性では止められないので
時々、人間である事が嫌になります(^^;
なんか、強欲すぎて
愛を壊すのではないかと、とても心配です(苦笑
でも、人間である限り、たぶんこれは直らないと思います
でも、絶対に今の恋愛は成功させたいのですが、、、

荷物 

2006年05月19日(金) 1時15分
少し前に好きな人に送った荷物が戻ってきたらしく
不在通知かポストに入っていたので
それを彼女に言って、住所を入力したら
少し書き忘れがあつたらしく
2日前にもう一度送ったら
今日届いたらしく、凄く喜んでいました(嬉
〔海外への発送でも国内とほぼ日数は変わらないのね

ハンバーガーの形をしたCDケースって物も送ったんですが
それを見た彼女の犬が、CDケースを食べたがっているらしく
凄い勢いで吠えていました(笑
彼女に「食べちゃだめ!」って言われて
凄い悲しそうな声出していましたが
まだ狙っているっぽい感じでしたw

もうすぐ出会って一周年なんで
ちょっとした送り物と一緒に
まだ売ってたら、もう1個買って送ってあげようかな(ニヤリ

ハードワーク 

2006年05月13日(土) 15時53分
一昨日は店長に頼まれて
少し残業のはずが、お金が欲しかったので
店長のかわりにとらに6時間働いて
12時間半勤務しますた(お金イパーイだw

んで、昨日は夜11時から5時まで
店長が一人で店番らしいので
休日返上で11時からのシフトだったので
買い物をすませてから
オンラインに繋ぐと、好きな人がいたから
一緒にゲームをしてたら、おなかが空いたから
8時くらいにごはんを食べていると
バイト先から電話がかかってきて
「ベテランの人がきてなてから、10時からきてくれ」
って、いわれたけど「お金欲しいからすぐ行きます」
って、言ってすぐいきました
そして、店についてしばらくすると
そのベテランの人がきたので
理由を聞くと「シフトをすっかり忘れていた」との事でした(笑

その後、店長が来る時間になり
シフトのメンバーの話とかをしていました
朝のメンバーとも顔合わせができてよかったです

気持ち 

2006年05月11日(木) 1時31分
人の気持ちって難しいですよね
相手には相手の気持ちがあって、自分には自分の気持ちがあって
こっちの思いの熱さと、向こうの熱さが違っていると
気持ちが空回りして、2人の関係にヒビがはいったりとかしますね
同じ時間を過ごすのってとても難しいです

それが、異性なら
もっと話はややこしいです
こっちが大好きでも、向こうがその気がなかったり
仮に恋人同士でうまくいって
結婚しても、結婚してから、亀裂がうまれたりとか、、、

伝えたいこととか思いって
100%中20%も相手に伝わればいいほうですよね
でも100%伝えたいから
必死になってがんばっていると、相手はだんだん冷めていったりとか、、、
相手に自分の心を、そのまま見せることが出来れば素敵なんですが、、、

ごめんなさい 

2006年05月09日(火) 2時12分
ここ数日の間
私の日記がみれなかった人すいません
実はプログを借りるところを変更したら
そこは会員しかみれないところだったらしいです(苦笑
なのでヤフーで借り直してみました
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像生活保護育成会
» 自己嫌悪 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsxnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる