音楽部門:初リハーサル 

February 17 [Sun], 2008, 20:13
出演者全員そろった、お初の音楽リハーサル。

本日の参加者スタッフ含めて8名

人数が多くなると必然的にテンションがあがる。


12曲中、オリジナル新曲が3曲。

カバー曲でもナイトクラブ初披露の曲が結構ある。



演奏者は3人と少ないけれど、

より音楽を作り上げていってる充足感のようなものはある。


とにかく、今までとは、一味違うナイトクラブになりそうだ。

音痴なのか?! 

February 13 [Wed], 2008, 18:54
急に肌寒くなって、着るものとか困ってしまった今日。



早速、衣類の整理をしてると・・



ひ〜坊はしまってあった服からへんてこな物ばかり選んで着たがり・・・。



'''今日は赤ん坊のような「犬」のコスプレ?!をチョイス。'''



しかも歌まで飛び出すご機嫌ぶり♪o(^▽^)oキャハハハ




初!歌うひ〜坊公開!








音痴・・しかも堂々と歌詞を間違え、分からなくなったら「いらないよ〜」と誤魔化す・・。
困ったやっちゃ・・・。しかもケコてる(爆)





ちなみに歌は「NHK・いないいないばぁ」の「でんしゃだいすき」です・・・。
ってわかんね〜〜〜よって(笑)

久しぶりの・・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 8:14
久しぶりに作品紹介!!
今回のキャラは中型キャラです。
作品は↓




こいつはゴスペルの手によって人造的に作られたラヒ、「ゴルゴンゾ」です。



(プロフィール)
名前 ゴルゴンゾ
性別 オス
性格 知能がとてもよく言葉をしゃべることができる。




体を広げるとこんな感じ。




人造的に作られたラヒなので「脳」となるためのクラナが背中についており、
これは背中に生えている鋭いトゲに守られている。




さらに、二種類の攻撃を使い分けることができる。




左手による「地」の攻撃、




右手による「火」の攻撃の二種類である。




さらに、さらに・・・
ゴルゴンゾ「オイ。」
はい?




ゴルゴンゾ「ジャマダキエロ」
キエロって言われても・・・




ゴルゴンゾ「キエロ!!」
ズバッ
ぎゃぁぁ〜







この後ゴルゴンゾはlegosoccer18の手によってひどい目にあったとさ・・・・・・・
ゴルゴンゾ「・・・・・・スイマセン」
こいつは結構力作です。コメントよろしくお願いします。




ゴルゴンゾ「ヨロシクナ。」

UCC 

January 19 [Sat], 2008, 18:22
コーヒー販売中!

smile2 

January 13 [Sun], 2008, 14:54
今日のボクはスマイルを忘れています。

坊主にしたら元気がでそうです。なので明日10%ぐらいの確率で坊主にするかもしれないです。たぶんないですが。


じゃあ、また。

言の葉 十二 反語そのニ 

December 29 [Sat], 2007, 10:38
〓文脈のなかに本意を盛りこんでおいて訊ねる:修辞的疑問

文例四 生身の人間を、身と、心に、腑分けするのは、なぜだ? 肉体に享楽を與へてやらう、心はいつも苦痛に苛まれてゐるのだから。<出典調査中>

文例五 幸福への道筋は、過去幾多の偉大な哲学者らによつて至れり盡くせり事細かに示されたか? 踏み固められた道から外れることしか幸福になれないほどだ。<ユートピア/トーマス・モア>

文例六 於極東国際軍事裁判(東京裁判)法廷、昭和22(1947)年3月3日、
アメリカ人辯護士20名のうちの一人ベン・ブルース・ブレークニーの日本辯護
「戦争は犯罪ではない。
 もし、戦争は犯罪であると云ふなら其の者に問ふ。
 B29から大きな爆弾を広島と長崎に投下したが、吾我は其の瞬、釦を押した者(トーマス・フェアビー 平成12年81歳にて死去)の名も言へるし、其の釦を押させた者(ハリー・シッペ・トルーマン、米大統領、大好きなトランプ遊びをしながら原爆投下を指令、昭和47年88歳にて死去)の名も知つてゐる。さあ、かれらを犯罪者として此の法廷に召喚するかね?(←修辞的疑問)」
ウェッブ裁判長「假に、假にですぞ、原子爆弾の投下が国際犯罪であるにしても、本審理とは関係ない」
ブレークニー辯護士「ならば、其の非法なる原爆投下に對して、日本は報復する権利が在る。報復の権利は、国際法の認めるところである」

発見 

December 18 [Tue], 2007, 18:49
デゴさんと沢探しに行った、かなりいい感じの沢を発見!来春が待ち遠しい。
デゴさん運転ありがとうm(__)m

神田メル画大量 

December 12 [Wed], 2007, 12:36
神田のメル画大量〜♪

またいつもの2倍!ぃゃ3倍!18枚だぁw

届いたぁ〜☆ 

December 06 [Thu], 2007, 6:44
『医龍』のDVDが今日届いたぁー!!

これでやっと見れるぅ☆

再放送で医龍見たんだケド、一発ではまった!!

マジでおもろすぎっ!!

ヤバイねっ!!

こんなにはまったドラマ久々だし。

今日1日で制覇してやろっ。

でゎ今からぶっ続けで見てきますっ!!

京都→四国→広島へ 

December 03 [Mon], 2007, 7:14
京都から高松へ、そして松山を経て広島に入りました。

明日、東京に帰り、この旅行も今週の土曜日で終了です。

四国はとにかくすばらしかった!ドライブが長すぎてP君のお父さんが不機嫌になってしまいましたが、

きれいだし、食べ物はおいしいし、たったの三日間でしたが本当にすばらしい時間をすごせました。





四国はいいところなのに、やっぱり遠くの沖縄や北海道、そして古都京都や、大阪に目を向けがちです。

今回の旅で四国が大好きになりました。みなさん、四国へ行きましょう!




とにかく、人がみんな親切です!四国も広島も、道を聞けば親切に教えてくれるし、今回の旅で本当に

日本を見直しました。今まで知らなかっただけで、まだまだいいところがたくさんある。





方言もいいですよね。小さい子供が方言で話しているのを聞くと胸にキュンときて、すごくかわいく

なります。





あ〜、日本に住みたいなぁ。言葉のストレスもないし。まぁ、日本に住むとまたそれなりの文句が出て

くるんでしょうけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsukha1757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 音楽部門:初リハーサル (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 音楽部門:初リハーサル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 音楽部門:初リハーサル (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 音楽部門:初リハーサル (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 音楽部門:初リハーサル (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 音楽部門:初リハーサル (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 音楽部門:初リハーサル (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 音楽部門:初リハーサル (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 音楽部門:初リハーサル (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 音痴なのか?! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる