ポリプテルス・エンドリケリーと瓜生

May 24 [Wed], 2017, 15:49
バーバリーのトレンチコートはずっと定番ですが、大分前に買った時のくらべたら、今はすっきりとしたラインにデザインが変化しているようです。
自分の体形にフィットするよう、オーダーメイドしてくれます。
長年使える物を買って良かったと感じています。
完成するのが待てないほどです。
マスクを買おうと薬局に行きました。
数多くの種類のマスクが並んでいて迷いました。
値段もそれぞれに差があるんです。
古から売られているようなマスクを好んでいるのですが、これも値段がおもったよりちがいます。
多く入っているのなら単価が安いはずだと頑張って探しました。
コドモ達は銭湯に行きません。
近所に銭湯がないのです。
この街にいる限り、銭湯に行くことはないでしょう。
でも、あの開放的な感覚は絶対に経験するべきだと思います。
そして、銭湯における決めり事なども行ってみないと分からないことなので、その内体験すべきであるとねがっているんです。
はやおきの励行、バランスの良いご飯といった根本的な事がらもやって、日々注意を払ってますが、どうした弾みか風邪をひいてしまいます。
全くもってあきれ返っています。
このところは、家族からバカにされる始末。
そんなワタシに嫌気が指すことも。
とは言っても、すぐに回復するのが、自分の強味!1日寝ればすっかりゲンキになります。
夫といっしょになってから長らく切り詰めた生活をしてます。
意味のない買い物はしたくないという主義です。
しかし、旅行の時には惜しげもなくお金をつぎ込んでます。
お金はメリハリが大切だと思っています。
その一方で本来はケチンボな人間です。
どうしても節約したいと思うのは、電気水道代です。
毎日努力しているつもりです。
ここのところ省エネルギーと口々に出されていますがワタシは古くから節約した生活を営んでおります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイト
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nstmrxmeiocido/index1_0.rdf