かりん(カリン)のタキシードリボングッピー

April 23 [Sun], 2017, 19:17
でもリピートしますシュッシュしてます。これで毛穴も引締まってくれたら言うことないのですが。コットンパックは5分で肌のくすみが消えます。ごわついている時や生理前の肌荒れにもコットンパックは有効です。また、私の場合、3日以上使い続けると普段はできたことのない白ニキビが大量にできてしまいました。一年中マスクをして過ごしており、皮膚科には年単位で通っていました。付け心地は、低刺激でさっぱり爽やか?な感じです。最近は生理の前にだけ使ってます。これをコットンパックして、しばらくおいてから、さらにアルージェをぷしゅぷしゅしたり、ハダクリエで導入したりしてます。これからもリピートします!!・ニキビがひどい。ただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……たぶん、肌質によるものだと思います。ハトムギだから肌に良さそうだし、家族は使ってるのに、残念です。夏場になったらまた使うかもしれません。ずっとアルビオンのスキンコンディショナーを使ってきました。最初塗った時は肌の表面がピリピリっとしてたんですが時間が経つにつれて肌の奥?中?内側?が結構長いことピリピリしてました(笑)1本使いきったあたりで色が白くなったように思いました。私もみんなと同じようにDSで600円で購入。大容量(500ml)のわりにはハトムギスキコンってことで購入してみました。使うようになってからあきらかに肌荒れがなくなりました。安いので惜しみなく使えるし!これからも使い続けます!!大量の残りは冷蔵庫で冷やしてボディー用に☆この使い方なら夏のお風呂あがりはひんやりリフレッシュで最高です(笑)私にとってこの化粧水は体ケアの位置付けですね♪乳白色のシャバシャバした無香料の化粧水。なり、水分量も上がってきました。夏場にローションパック用に愛用しています。ずっとリピしていきたいですね(^^)安いし大容量だから惜しみなく使える。体にも使えるのが良いです。もともとオイリー肌なので、このさっぱり感が気に入りました。容器が大きくて使いにくいので、100均で買った小さな容器入れて持ち運んで使ってます。素敵な商品を使わせて下さりありがとうございました。ハトムギは肌のターンオーバーを早くし、ニキビ跡にきくと聞いたので買いました。化粧水はまあまあのでいいよー、とか パックにつかいたいよー、とか。冬の乾燥にも負けず、ほんと気持ちよく使っています.安くて量が多いのでたくさん使えるし使ってすぐ肌がしっとりして調子がいいです。ローションパック用に使っています。そして肌から水分と言う水分が抜き去られたかのような気分〜。にお化粧水は必須。たっぷりひたひたにコットンに浸しパックしてます◎値段が安い上に沢山入っているのでコスパ最強!化粧水をたっぷり染み込ませたコットンパックがおすすめなんかものたりない!!!翌日は鼻の毛穴が小さくなっていて(ニベアのおかげだと思いますが)、ビックリしました。もっとさっぱりしているのかと思いきや、しっかり保湿力あります!毎晩これでせっせとローションパックしていたら、キメが整って少し肌が明るくなってきたような?!つけた瞬間の使い心地はさっぱり。あれ〜なんかイメージと違う〜現在は、春先花粉で荒れたような気がする時、夏に日焼けしたかな?という時などに、コットンにたっぷりとってなでるように使っています。パックは面倒なんでしません。さっぱりした使い心地の化粧水です。値段の割に量が多いのでバシャバシャたくさん使っています。こちらは乾燥肌の方に多いであろう足の裏のガサガサ、ひびわれについてです。足の裏のガサガサが気になる時にコットンにこちらをたっぷりととり貼り付け、10分20分ほどこちらを足しながらパックします。日焼け後のクールダウンにも使え、重宝しています。クチコミを見て購入しました。使っていた化粧水が切れたのでこれで代用してみたらまあ肌つるつる!いままでにない手触り!口コミもよくてコスパもよくTwitterやまとめなどでもみんな盛り上がってるので気になり…もう3本は使いました(´ω`)ここからが真骨頂^^ 花王ニベヤに混ぜると、良い仕事します♪スプレーを1プッシュ、ニベヤのクリームと混ぜます。メッチャ、しっとりのクリームのできあがり。「保湿」より、「保水」を心がけている方にオススメします!!ローションパックした後には、普段使用している少し高価な化粧水を使っています。期待していたのですが、私には合わなかったです。お風呂上がりにコットンにひたして拭き取り、それから別の化粧水と乳液で蓋をします。私は、化粧前に使ってます。ハトムギが炎症を抑えてくれるからか、にきびが出来たときにも助かっています。これを使い始めてから、全体的ににきびも減りました。こんな要領で使用しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結人
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる