今回は 

November 15 [Tue], 2011, 1:25
パラノーマルアクティビティ3を見てきた!

2よりは怖い感じだったけどいきなりエッチしようとするシーンだったんだけど前にいた家族4人(父、母、長女12歳くらい、長男10歳くらい)がこのシーンを見てて子供はどんな顔して親もどんな顔してみてたのかがすごく気になりました。

そして横にいたKにぃがビクっとしたりかなり怖がりでビビりました

そんで終わって帰り道話してたらポップコーンが歯に詰まってたらしく舌で取ろうとしてたみたいでKにぃの顔が猪木ばりにアゴ出して話してきたから腹が立ちました

最近・・ 

October 31 [Mon], 2011, 1:30
映画館ばっか行ってます。

昔はあんまり映画館とか好きじゃなくすぐ寝ちゃったり。。
〇杉くんと見た「もののけ姫」も気づいたら寝てたし。
今思うと申しわけない。。

最近は映画館大好きで毎週行ってます。

さや侍、パイレーツオブカリビアン、アンフェア、ツレがうつになりまして、探偵はBARにいる、ワイルドスピート、猿の惑星、スマグラー、すてきな金縛り!! 

スマグラー以外はよかったです!!

とくにすてきな金縛りは笑った^^

もう一回見ようかな・・

涼しくなりましたな 

September 26 [Mon], 2011, 2:29
今年の夏はホントきつかった(´Д` )

介護の仕事始めてもうすぐ4ヶ月。

暑い中汗だくで車椅子おしたり、風呂介助したり。。
体重も3.5キロ落ちた。
なのに周りからは太った?と言われる。
介護時間は短いが夜も仕事。
一日休みがない。。
身体中が痛くて夢でボコボコにされる夢もみて。。
休みがないから休みたいと言っても忙しいから休めなくて精神的に凹みかけて。
吹出物がよくできるようになるし。

ホントきつかった夏(。-_-。)

あー遊びいきたい( ̄^ ̄)


あー少しスッキリした。
ただぐちぐち言いたかっただけです!

さて寝よ。







あれ? 

August 26 [Fri], 2011, 23:53
今日放送した美男ですね!見てたら何か見たことある場所の映像ばかり。。。

あそこの式場じゃん( ̄◇ ̄;)

コーラー吹いた(>人<;)


今日は 

August 11 [Thu], 2011, 22:15
親戚の子が12歳の誕生日なので我が家で誕生会をしました!!ほぼ毎年我が家でやってます。

赤ちゃんの時からよくうちに遊びにきてるので歳の離れた妹って感じです。



だんだん考えなくなってきたのかケーキの横には焼き魚・・・とか冷奴とか。。
めちゃくちゃです。

そのままうちに泊まり寝る前にくれた手紙は



顔は文句言えないがハゲてねーわ



買い物 

August 09 [Tue], 2011, 16:28
今日お母さんがヤマダ電機にお兄ちゃんと買い物してくると出掛けてあっちゅー間に帰ってきたなとリビングに行くと袋からジェンガがでてきた・・・。

えっなぜ今頃!?



大人達は夢中でした。

しかもめちゃくちゃ不安定な場所で・・。

やっとこ 

June 07 [Tue], 2011, 1:19
ヘルパー二級の資格をとりました

2月から初めてちょー放置されてきつかった実習も終えレポートも何とか書けました。

やっと久しぶりに朝から仕事する事が決まり、また朝から夜まで働く事になりました!!

ますますKにぃと時間が合わなくなりそうです。。。。

体はでっかくなるばかりですがかなり体力がなくなってるので夏がんばって乗り越えなくてわっ

お誕生日会の後は・・ 

May 22 [Sun], 2011, 5:12
楽しかった誕生日会のあとは、、、、、私は介護ヘルパーのレポートを書かなくてはいけません

授業は終わって実習も終わったけどレポートは書けません。

作文とかレポートとかホント苦手。。。レポートって初だけど。

11時からレポート用紙見つめて気づいたらこの時間

最近これ飲んでます↓



うちに来る薬屋さんの31歳男に進められて。

コラーゲンとかよくわかんないけどこんな時間まで起きてる人にはまったく効果ないんでは・・・。

人は寝てる夜10時から2時の間にお肌は再生されるとか言われてるけど1番活発な時間だもん。

お風呂はいって寝よ。

お誕生日会 

May 21 [Sat], 2011, 22:27
今日は甥っ子の誕生日会でした




1歳

お兄ちゃん宅はリビングいっぱいに風船が飾られてて気合入ってました^^




料理もケーキもおいしかったー!!


まだ1人で歩くことができないのでおばあちゃんに支えてもらいながらお餅をしょって歩きましたが重いのかギャーギャー泣きながら歩いてました(笑) 強い男の子になってくれ^^





私がプレゼントしたおもちゃも気にいってくれたのでよかった


そしておねーちゃまからサプライズで結婚式とかで流れるエンドロールみたいな映像が流れました

これはびっくり!これは業者が作ったの?と思うくらい完璧に仕上がってておねーちゃまが妊婦の時から1歳になるまでの動画や写真が流れました。
これはもう感動。とくに甥っ子は産まれてすぐ大変な手術をして本当にどうなるかわからないくらいだったので。。
痛々しい姿も見てきたので、
本当に無事にすくすく育ち1歳を迎えてよかったです

じぃじ、ばぁば達はうるうる私もやばかったー

素敵な誕生日会でした招待してくれてありがとー!!







祭り 

May 16 [Mon], 2011, 0:31
今日は地元イベント!照姫祭りでした



今年は規模を小さくして(元からそんな規模でかくないけど・・)ますが一年に一回大勢の人がこの冷めきった商店街に集まるのでみんな気合入ってお店を出しました。

うちはいとこのおねーちゃんとお友達さんが手作りのバックやアクセサリーを売って、お母さんはフリーマーケットを。

去年もまーまーお客さんが来てくれましたが今年はさらに人が集まってくれて大盛況でした。








んで、みんなががんばってる中私は串焼きとやきそばとジャガバターを食べに公園に向かいました




また来年が楽しみだ^^

私が出した古着はネパール人みたいな人がまとめて10着くらい買っていったらしい・・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
めんどくさがり屋なので気が向いた時更新します
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像anita
» 最近・・ (2012年11月08日)
アイコン画像akko
» 最近・・ (2011年11月05日)
アイコン画像浜けい
» 最近・・ (2011年11月05日)
アイコン画像いとーさん
» 今日は (2011年09月15日)
アイコン画像akko
» 買い物 (2011年08月10日)
アイコン画像あね
» 買い物 (2011年08月09日)
アイコン画像しょういち様
» やっとこ (2011年06月15日)
アイコン画像akko
» やっとこ (2011年06月07日)
アイコン画像姉の母
» やっとこ (2011年06月07日)
アイコン画像しょういち
» 来店客! (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる