やっべ 

2008年08月16日(土) 9時45分
お久しぶりですヾ(*゚ェ゚*)ノやっぱり、リアルが忙しくて更新ができずorz

近状報告いきまーす。



最近の自キャラはこんな感じですo< *・ω・* >o
学者をメインにやっています(’’相変わらずあげるのは遅いですが;

とりあえず、後2キャラほど覚醒レベルを目指しやっています
1キャラは学者予定、もう1キャラをまだ決めておらず^^;

手元装備の関係上、45↑武器&防具があるレンかソウル、スピになりそうです。
 (レンは50武器があり(ついでにシャドウヴェイルセット)
 (ソウルは、45&50装備&45武器がある
 (スピは、武器多、装備40&45装備がある

学者の装備なんですが、シャドウヴェイルセットにしようか考えてます
学者セットを集めるのが、結構大変そうなので・・・という理由(’’武器ハアルンダケドネ

流石にドリーマーじゃ、そろそろ厳しいんですよね( ´ー`)PSナイシ
後は、肩だけなんだけど高いんだよなぁ('A`)
ちなみに、うちのレンは何故かシャドウヴェイルセットつけてます(笑)

というか、うちのギルドの人は少なくて2、多いと4〜5キャラぐらい覚醒だから
そろそろ、サブマスとしてやっておきたいなって思うときもあるんですよね
中途半端なレベルなのは私だけとか><


時間が欲しいモ━━━Σ(゚∀゚,,)━━━ン!!

以下拍手返信

バーニング 

2008年07月20日(日) 16時25分
はいヾ(*゚ェ゚*)ノリアルが忙しく中々アラドを長く出来なくブログがさっそく停滞してしまいました
今後は気をつけていこうと思います(*´ェ`*)

さて、近況報告です(`・ω・´)b



スピを本格的にやりはじめました

理由は、いつもついてまわるカクリコン氏のスピを見てたため
ある程度はわかる点からです(’’*

実際やってみると・・・レンよりもあってる現実(ノw-;
まだ、Lv30なのでLv40のレンと比べるのも間違ってるかもですが

とりあえず、覚醒を目指してバーニングもこの子で走ったりもしてます
正直、レン放置しすぎてやり方が・・・;;

韓国のテスサバの銃改変で大変盛り上がっているし
そのうえ、日本格闘改変でも盛り上がってるけど・・・



とりあえずは魔道学者ですよね!!



韓国でもネタ職といわれて、あんまり評判はよくないようですが・・・



ネタ職だからこそやるのですよ


とりあえず、次回のアップデートが楽しみです>w<


||∀゚)学者も楽しみだけど死亡の塔実装が何よりだよね
    とりあえず、時間が欲しい;;


以下拍手返信

忙しい^^; 

2008年07月01日(火) 6時33分
おはようございますヾ(*゚ェ゚*)ノ最近、リアルが忙しくてまともにインが出来ず
しばらくは、忙しくなりそうですorz

さて、早速アラドの話題(`・ω・´)b



昨夜は、浮遊城専門要員化しているソウル君に久々の適正場所であるベヒーモスを走ってきました

ちなみに、役立たずソウル君やってます(゚∀゚)PTなんて全然しないものっ?!



リアルが忙しいとはいえ、少しはやっているわけで
地味に、歩凛で霊魂集めしています(´∀`;)カナリツカッチャッタノデ



そのおかげで、無事3段階になりました*・3・〜
正直、強くて助かります(゚∀゚)



最近、後かわったことといえば8キャラになりました



スピとランをつくりました( ´ー`)y-~~

たぶん、ストスピランのうち〜育つのは1キャラぐらいになりそうです^^;
そこまで余裕がないんです金銭的にも時間的にも





大して、ネタというネタがないので今日はここまでで(´∀`;)




|-゚)ペットガチャやったらザガン2連続・・・嬉しくないっ|)ミ
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩凛
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
[歩凛の生態]>o(´I`*) カインサーバーにて生息中です(。・ω・)ゞ読み方はプリンです未だに、初心者です メインはアークメイジの歩凛Lv54です
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» やっべ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» やっべ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» やっべ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» やっべ (2008年09月23日)
アイコン画像みかん
» やっべ (2008年08月31日)
アイコン画像らくらい
» やっべ (2008年08月23日)
アイコン画像Ryoji
» やっべ (2008年08月18日)
アイコン画像晴次
» バーニング (2008年08月09日)
アイコン画像Ryoji
» バーニング (2008年08月04日)
アイコン画像らくらい
» バーニング (2008年07月26日)