NARUTO巻ノ45 感想 

February 04 [Wed], 2009, 21:14

学校が早く終わったのでささっと行ってきました
あのね、表紙がね。今日の夢に出てきそうです。

感想は続きから。

ナルティーラジオ疾風迅雷ー! 

January 20 [Tue], 2009, 20:38

昨日、ラジオ聞きました
なんてたってゲストがあの!あの2人ですからね(`・ω・´)
気合入れて聞きましたよ!!
前回はね、うん。聞き忘れちゃったからね。

10thのDVDBOXについて語っておられました・・うおお交わりてぇ。
思い出のシーンを色々語っていたり。
Tのベストシーン、Uのベストシーン、Vのベストシーン・・・。
・・・だったかしら?
ちょっとテンションMAXすぎて会話を覚えてません。
覚えてるといえば、途中からのんたん(杉山さん)が強制的に
メインパーソナリティーやらされてたことかなあ。

何年か前にもカカシ先生からのS級任務ってコトでこの3人で
やってて、そん時も確か・・・杉山さん最後は仕切ってたなあ・・・
女性の押しには弱いそうで(笑)

内容、内容・・・。
あ、なんか杉山さんが「サスケっていつもボコられてましたよね。」って
話してた気が・・・。ううむ。
今度友達の家に録音してあるヤツを聞きに行きますフッフー
代わりに井上さん(カカシ先生役)と石川さん(イタチ役)の回のを
持って行こうと思いますうえーい

今、竹内さんのブログ読んでたんですけど猫可愛いですね(`・ω・`)
調べると出てきますよ(


明日は・・ 

January 16 [Fri], 2009, 22:49

明日はマックでポスターがもらえますね!
絶対行きます。

なんか、あのナルトのヤツで腕につけると
声がするヤツが欲しいです。
まっさかデイダラ2つめとかはいやです。
サスケも・・・もういいや。
好きだけど\(^0^)/

裏は身長を見れるやつらしいですね。
もらったらまた載せます。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美佐
読者になる
*NARUTOオタク*チキン野郎*

*サスケ・ナルト・サクラLOVE*

LOVE*NARUTO/
RIP SLYME/
HOME MADE 家族/
GIANTS/ポケモン/友達/
アニナル/パソコン/文通/ハトアリ
クロアリ/GALAXXXXYメンバー/
ディズニーランド



スキなモノがおかしいです。
仲良くしてやってください。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28