無題 

November 06 [Sat], 2004, 18:05
用事のついでに自然の多い所行ってハイキングみたいなことしてみたら普段長時間歩かないので疲れる疲れる。ぐったりです。おばさま方って元気ですよねー私がよろよろ歩いてる横をすごいスピードで颯爽と通り過ぎていきますよ。紅葉見に登山でもしようかと思ってたけど行き倒れそうなんで止めとこ。
大統領選はケリー派だったので残念です。跡部様は将来出馬してそう。街頭演説が似合いそうなんですが・・笑

ヒグマ小ネタ「ヒグマとニュース」

『次です。**町で女性が熊に襲われる被害がありました。熊は射殺され・・』
「くまさんかわいそうです…」
夕方のニュースを見ていた不二の瞳はうるうる。
「仕方ない。人間を襲った動物は処分されちまうんだ」
最近は森林破壊などで住む場所をなくした動物達が町へ降りてくる事が多くなってきました。猪や熊が町へ出没し、人に危害を加えたり農作物を荒らしたりするのです。しかしある意味動物達も、人間の勝手で食べ物や住み場所を奪われた被害者でもあります。
「じゃあ世界で人間が一番偉いんですね」
「…」
そうだとは言えないご主人でした。

しかし道歩いてて熊が出てきたらそりゃ怖いですよね

近頃は 

November 02 [Tue], 2004, 22:18
不遇な人生なので日記書くと愚痴ばかり。それでは暗くなるので久し振りにがっぽり飲んできました。何かスッキリしたーどうでもいいですが昨日夢で男になって好き放題した記憶が…変なプレイした気分です。
趣味で書いてるのでスランプちゅーのも変な話ですが最近書くスピードが遅くてこれがスランプか!とか思ってましたが突然治ったので妙なヤル気が出てきました。
明日のアメリカ大統領選結果が楽しみです。あっちの選挙活動は面白いですよね派手で。日本じゃ娘や奥さんがあんなに露出するなんて考えられないし。流石ショービジネスの国。日本でももっと開放的な選挙運動やライバル議員との露骨な対決とか有名人の応援演説とかあったら若い人の関心が高まって投票率が上がると思うけどお国柄的に無理でしょうね(笑

ミュージカルの 

October 31 [Sun], 2004, 19:35
ふじっこ役の人が相葉弘樹さんという方だったのでてっきり嵐か〜へーと思ってたら違いました・・そんなに有名人は出ないでしょうね多分。でも昔SMAPがセイント★矢の実写版やってたような。誰が誰なんだろう。フェニックス一輝とかいたな〜今思うとあの兄弟ホモ臭いわー実に同人向きだ。この世界知ったのいい大人になってからなんでその頃はまだ健全な目線で観てましたが(笑)最近実に目線が腐ってきました。
今日ふじという店を4,5個発見。飲み屋・スナック系が多いですね(笑)
秋映画はSAWとモンスターがすごく楽しみです。・・筋トレしすぎて背筋痛めてて呼吸するたび痛い

WJ 

October 30 [Sat], 2004, 21:32
新連載始まったのかと思った。どうでもいい感じで・・遠山金太郎と堀尾(兄)が出てきただけで別の漫画のようでした。金太郎の話は興味ないので来週からどうなのか・・早く全国大会始まって欲しいです。そして20〜30代の素敵コーチを出していただきたい。そして不二と(以下略)
ミュージカルの千石役の方の顔印刷で潰れてよく見えませんが俳優さんなのかな。ということは次は跡部や忍足も出てくるんですね。それはまた責任重大な…。一体どんな方が跡部たまをするのか気になります

まだ 

October 28 [Thu], 2004, 21:34
余震が続いててニュース速報出る度ドキッとします。早く治まってくれることを祈るしか出来ません。人質も安否不明みたいだし不安定な世の中ですね。日本て災害時対応が遅い気がします。以前知り合いに聞いたのですが旦那さんの勤めてるある機関では募金て上の人の旅費に使われてたそうです。昭和時代の話ですが。私も何度か募金の類したことあるけどあの時送った金は果たして本当に有効に使われたのか?謎。今はもうそういうのないだろうけど・・

階段から 

October 25 [Mon], 2004, 21:52
落ちかけました。あぶねえ〜近年一番の反射神経を発揮して踏ん張った。今年酔って落ちかけたの3回目…実際落ちたの1回。階段の相です。すごい嫌な汗でた

夜になると 

October 24 [Sun], 2004, 23:06
体調悪くて辛い。体調悪いとネガティブですごく可愛いサイト見て自分が恥ずかしくなりました。中学生らしい可愛いのを書きたいけど書けん。今書きたいのはスーパードールFという話です。23世紀位の未来パラレルで中学生で亡くなった不二の脳を人工ボディ(女体バージョン)に移植してカラダはオンナ・頭脳はオトコみたいな下品でコメディでエロいやつ。青年漫画ノリで。これ塚不二かサエフジ辺りでやったらすごいひかれそう・・時々自分が嫌になります
ところで今週のWJ見てブリーチで男性向けエロやりたくなりました。砕蜂の貧乳と筋肉にやられた。

G244「10年に1人の逸材が集いし場所」ネタバレ 

October 23 [Sat], 2004, 10:56
パツキン橘のスマッシュでガットごとヒグマを破られるフジコ。えろい。…相手が橘でなければ萌えるのですが。ガットってスマッシュで破れるの?触った感じだとかなり硬いのでいくら剛速球といえどテニスボールの硬度で一度のスマッシュだけで破れるのか?熊本では「ばってん」とか言うのか?ほんとに言うのか!?キャミオと杏も揃って登場。焦るキャミオが可愛い。報われない奴。
そしてまじかるとりぷる魔女っコかうんたーを全て破られたフジコは「クマとツバメとクラジは疲れたみたいだし今度は新しいコを呼んじゃおう。全国ではどんな妖精を召還しようかなー」と悩むのであった。(意訳)次はウサギの舞い辺りにしてバニーコスして下さい

飲み過ぎて気分悪,,, 

October 21 [Thu], 2004, 21:42
フジッコという会社発見。可愛い名前…一昨日はピロシの誕生日だったんですね。28か82一度書いてみたいです。でもどちらが攻か判断つかず。他に一度書いてみたいのは跡忍。CPよりは悪友二人て感じで。あと鳳と日吉の2年生せんちめんたるちぅがくせいにっきなど。
H様。励ましのお言葉有難うございましたvv大分立ち直ったのでまだ続けようかと思います。やはりまだまだ書きたいですし。
最近拍手になかなか繋がりませんね。拍手代わりにトップに匿名フォームも設置しましたのでお気軽にどうぞ。ネタ下さい

「太郎の夢」

24が 

October 19 [Tue], 2004, 23:05
今日で終わるのでTVの楽しみが減ります。今迄見たドラマで一番面白い。早くVが見たいー最近TVそれ以外見てないので情報に取り残された浦島太郎状態です。ニュースも新聞も見れてないし。以前テレビのない所で暮らしてた時丸一年テレビも新聞も見れなかったから世間と隔絶された孤島の人みたいな気分でした。やっぱTVて一番大きな情報源ですね。ところで橘の方言て熊本弁だったんですね。なるほど。十回以上熊本行ったけど全然気付かんかった。台風がまたきてますね。勘弁して欲しい。
夏から悪い事が重なり体調も悪くサイトは一旦閉鎖しようと考えていました。でもいきなりしたりは絶対しませんので。誰でも上手くいかず鬱な時はあるし時間に任せようと思います気楽に
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる