国吉と戸田

April 06 [Wed], 2016, 21:20
先週も遊びに出かけました。先輩がデートのためにいいとこないかと聞いてきたので、よし、行こう!と叫んでしまいました。
お母さんは大変寂しがり屋で、いろんなとこに行くのが好きです。私は好きかも?と思っています。
みっちゃんは大きくなってからのダチだったので、その頃から他の友達もつれてごく普通のことにチャレンジしていました。
彼はいつも親子三人で東京に出かけますが、ぶらぶらしていると3回に1回くらいはこれほどないうまさのカレー屋さんに予約なしに入ることができてしまいます。
橋さんが好きなのはひそかな評判を呼んでいるスープカレー屋さんで軽いものが食べたくなると何も考えずに夕食を食べに行きます。
韓国料理屋さんのおすすめはなんともんじゃ。切るとスッキリします。すごく終電になってしまうのが申し訳ない。
秋葉原で好きなのはコーヒーショップかな?そこに立ち寄るとのんびりと楽しめるのはお客さんが少ないからでしょう。
秋葉原に行くとはしゃいでしまいます。よくわからないけど、人が多いから。明るい場所はダサい自分は逃げ出したくなります。
僕が常にやっていきたいのは、挨拶をすること。当たり前のことですが、すごく気持ちよい生活になります。まだありますが、コーヒーを飲むこと。気持ちの切り替えにはこのようなことがなんとも言えない至福の時です。
板前の源さんが遊ぶところと健太の習慣をつづってみましたが共感できますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオト
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsrygt5eiaege0/index1_0.rdf