ホームレス中学生 

2008年02月18日(月) 7時15分
     昨日、仕事帰りにアミュの本屋で、マタニティ用の料理本でも
     買って帰ろうと、行ったんですけども。
 
     あんまりなくって、普通の本を見てました。



     色々見ている間に、
     ''' おぉ、あの、麒麟の人の本見てみたい '''と思い探しました。
     なんと、店頭にあったのは3冊!おぉぉっ!!
     ネットで、立ち読みはしていたんですが、
     迷うこと無く購入しました。



     読んだ後は、とりあえず古本屋にでも売ってもいいし。



     いやぁ、どんな様子だったのか、読んでみたかったんです。



     ネタバレですが、
     相方の川島さんが、''' ひきこもりだった '''と書いてあったので、
     ちょっと驚きました。ファンの方はご存知なんだとは思いますが、
     今の感じからしたら、到底想像できない姿ですね。
     あんな良い声、出し惜しみしてたんですね。



     私、本とか映画観ていると、涙もろくて泣いてしまうので、
     母親が題材のところは大体全て泣きました・・・・・。
     そして、田村さん本人が家族に対して、特に「解散宣言」した父親について
     どう思っているかを書いてあったのですが、そこを読んだ時に、
     感動しました。(内容は、書けませんけど)



          
     母親って、とても大きな存在です。もちろん父親も。
     でも、仕事人間な父だから、余計に母は大きな存在です。
     結婚した今もそれは、変わることはありません。
     
     あぁ、母親になるって大変なことだなって改めて思いました。



        

中国でまたパクリ?その名も「vii」 

2008年02月13日(水) 10時02分
こういうの作れる技術があるのなら、オリジナルで発売すればいいのに・・・

本日、ベジタリアン 

2008年02月04日(月) 16時58分
テキトーに注文してたら野菜ばっかり。


たらふく飲んで喰って、5,000円。


新宿とはおもえない値段でした…

子供語録次男:7歳の憂鬱! 

2008年01月21日(月) 17時37分
         
          「お父さん、人生って何??」



 何かあったのかな?・・・・・毎日元気に楽しく・・・これも人生だよ!・・・by父

色々 

2008年01月17日(木) 16時10分
やっぱ心配だなー;
できれば何か聞いてあげたいなー
…なんて思ったり


まぁ正直、人を心配する前に自分をなんとかしろって話だけど^^;




あの人の暴走と、あの人のギャップと、あの人の熱気が私の悩みですょ…
そして結果的に私も暴走;
止まんないしなぁー;


そいえば、.hack//AnotherBirth(ちょっと違う気がしないでもない)の1読みました!!!
私の友達が図書館で本借りるのに着いてって、その友達のカードで借りましたー
50冊以上借りれば図書カードとかなんとかで…
それに協力しましたb笑


それにしても面白かった!!!






てか昨日変な人に足触られた…;;;
怖かったー;

ガンダム 

2008年01月11日(金) 9時13分
適当すぎたwww

即日融資・消費者金融を比較できる! 

2007年12月30日(日) 9時05分
消費者金融について

「バリ・おひさァ〜」・・・(-o-;) 

2007年12月15日(土) 9時47分
こんばんは〜

変わらず仕事多忙なんす(汗)

自宅でPCひらけるのは1週間に1〜2日状態・・

コメくれてる皆様、遅くなりましてゴメンナサイ!!

R1ZもJOGもイロイロヤリタイケド、

ヤリタイコトに必要な、アイテムを手に入れる時間もナ〜イ(泣き)

寒さが本格化する前にまた軽く走り行きたいんだけどね・・

今月は日曜休めるのだろうか・・

あしたで・・・ 

2007年12月08日(土) 6時43分
みんな
集まって
走るのは
最後なのかな?




かなしいね。




ばいばいきん
レースでもしますか!





今日はまさみん・・・「ハイッ おっぱっぴ〜 りんこ」

かわいいカンナ 

2007年12月02日(日) 18時22分
  カンナの種類もいろいろあります。

 その花の色も

 赤や黄色など様々です。

 私の住宅の土手に

 ちょっとかわいい花を付けるカンナを見つけました。

 また、花の散った後の種の形もかわいいです。

 手で触ると

 つぶつぶ感?ごわごわ感?…

 何とも言えません(笑)

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsrtde191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホームレス中学生 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ホームレス中学生 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ホームレス中学生 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ホームレス中学生 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ホームレス中学生 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ホームレス中学生 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ホームレス中学生 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ホームレス中学生 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ホームレス中学生 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ホームレス中学生 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる