たくさん動いてたくさん食べる

March 08 [Tue], 2016, 10:46
私が最近ハマっているのはボルダリングとジムに行くようになったことです。一人暮らしを始めてからこんなにもハマっちゃったものはないと言えるくらいです。
じっとしているより体を動かすほうが大好きですし、中学から高校生のころはバスケ部に入ってたので運動していないとイライラしてしまいいてもたってもいられないからです。
ボルダリングに行くようになったのは、旧友からのお誘いの言葉があったからなんです。完全なる素人でしたから私でもできるのかなとかなりモヤモヤしてました。
けれどもいざやってみると、その魅力にすっごくハマってしまいました。
やってからちょっと経つと腕が限界になって、力が入らなくなってしまうんですが、攻略方法を考えるのが楽しくてあーだこーだ喋りながら面白い時間を共有しました。
それからもう一個、ジム通いもハマっている最中です。
巷ではいろいろと体幹トレーニングとかダイエットとかのテレビや雑誌の特集が多いので、しっかり影響を受けて始めることにしました。
本格的に筋トレをやるのは、おそらくだけど初体験なんじゃないかと思うくらい、ジムビギナーでしたが、トレーナーの若いお兄さんが手取り足取り親切に指導してくれたので、すぐに筋トレ設備の使い方について体得することができました。
そこのトレーニングジムはおばちゃん層がかなり多く、おじいちゃんもたくさんいるし、若い世代はほとんどいないなという印象がありました。
土地柄も関係しているのかなと思いつつ、若い子ばかりであってもたぶん緊張しちゃうので、こういう感じであったら通えるかなと感じました。
運動することで大好きな焼肉も遠慮なく食べれるようになるのが楽しみで、今から牛角のクーポンをゲットして週一は牛角で焼肉をしたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsrisdehheeett/index1_0.rdf