楽しみにしていた大会も、悲報の為お休みさせて頂きました。 

February 29 [Fri], 2008, 19:59
 ◆日本オープンの決勝ラウンドを楽しみにしておった朝、

  13日の明け方、自宅で静養していた義父が、93歳10ヶ月で亡くなりました。

  義母が5年前、やはり自宅で静養しており、次女が遊びに来ていた時に亡くなり、

  今回も、愛知県からたまたま父を見舞いに来てくれた矢先。

  12日の晩に、全員で夕食をし楽しく歓談しながらの食事。

  それでも、流石に食事の量も、大好きなお酒の量も少なく、チョッと気になりました。

  朝方、急に!

  数年前から、医者からは言われていたものの、自宅で見とれたのは幸いです。

  医者は、米寿を越えて、自宅で娘達に看取られて逝くのは、

  「ご愁傷様」ではなく、「おめでとう」ですよと言われましたが、

  もう、数年は大丈夫かと思っていたもので、大きなショックでした。

  昨日のお通夜と本日の告別式と無事終了した所です。

  ☆ゴルフの話題は、山ほど書きたいのですが、

  おって書いていきたいと思います。

  自分の両親を一昨年に、そして、家内の両親も、で急に寂しさを憶えております。

今日 

February 17 [Sun], 2008, 5:20
告白されました。

付き合いだしてから恋人以外の人から告白されたのは2回目。

好きになってもらえたことは嬉しいです。

その人は私に恋人いること知ってるんで

今までみたいに時々遊んでほしいとだけ言われました。

毎日のように顔を合わせているし

しょーじき付き合ったら今より楽かもしれません。

でもそんな器用じゃないから恋人以外を好きになれません。

やっぱり恋人のことが好きなんです。

でもその好きな人からはメールすら来ません。

向こうは働いてるから忙しいのはわかるけどやっぱ寂しいです。

mixiは見てるみたいなのになんで連絡くれないの?

男の人はみんなそうなんですか?

毎日連絡ほしいのは私のわがままなんですか?

いっそ浮気できたら良かったのにとさえ思ってしまいます。

恋愛体質治したいなぁ。

<今日のママゴと>
素直に育ってくれたみたいで嬉しい。
 −ママは立派に育ててくれたよ。立派に育たないでごめんね。

再度、バトン・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 20:58
ヒデさんから受けたバトン・・・なんでアップできなかったんだろう〜?

と、いうことで再度 挑戦


1・一番好きなアニメは?


  トムとジェリー



2・その理由は?


  ジェリーのおうちにあこがれていました。
 


3・好きなヒーローは?
  
  仮面ライダー



4・好きなヒロインは?


  リボンの騎士 サファイヤ



5・好きなキャラは?


  こち亀



6・好きなペットキャラは?


  サザエさんちのタマ



7・好きなオープニング?


   みなしごハッチ



8・好きなエンデンク゛は?


   ルパン三世



9・印象に残っている挿入歌は?
 
  歌はないけど 「冬ソナ」の音楽は好きでした。



10・好きな巨大ロボットアニメは?


  マジンガーZ   



11・好きな巨大ロボットの武器は?
  
   
   稲妻オーロラ斬り




12・好きな魔女子アニメは?


  魔女っこメグちゃん




= 13・好きなファンタジーアニメは? = 



  ???


14・好きなSFアニメは?


  ドラえもん
  


15・好きなコメディー(ギャグ)アニメ


  こち亀



16・好きな名作アニメ


  ペリーヌ物語




17・好きな怪奇アニメは?


  妖怪人間ベロ




18・好きなアニメ映画は?


  なし・・・





19・このジャンルにはまらないアニメは?

   
   釣りバカ日誌




20・記憶に残っている最初のアニメは?


  天才バカボン





21・今、放送中の好きなアニメは?


  今は見てないですね...  




22・もう一度見たいアニメは?


  トムとジェリー

松坂選手見事勝利!WSへ 

January 29 [Tue], 2008, 9:42
2007-10-23
記事的には古くなってしまいましたが見事レッドソックス松坂選手が大一番で勝利してくれました!二番手の岡島選手も見事期待に応え打線の爆発も巻き込んで大勝でのワールドシリーズ進出です。

日本人選手でほぼ試合を組み立てたわけですから見事です。ちょっと辛口のコメントをした日曜日のコメントを打ち消してくれました。ワールドシリーズでもトントントーンと勝って欲しいです。もちろんロッキーズの松井選手も応援しますが(西部時代に久保田スラッガーを使っていたころから評価は個人的には良いです)、どっちを応援するか絞れと言えば申し訳ないですがレッドソックスでしょうか(ミーハーな訳ではないと思いますが)。

なぜなら商売人的にはロッキーズよりもレッドソックス関連商品の方が売れると思うから。でしょうか(^^)v。そう言えば今日のネットニュースでは米ナイキが英アンブロを買収とありました。日本ではアンブロはデサントが展開していますが今後どうなるのでしょうか?

シングル発売情報! 

January 15 [Tue], 2008, 4:32
どうやら11/21日にNewシングル

『I believe』を発売します!
  ↑スペル違うかも・・・

みんな買えよ!ミリオン目指すぞ!(笑)

DVDついてるやつで〜

今回はTAKAHIROの初!の作詞なんで〜
きっといい歌だから!

初回限定版には『HERO』を新しくレコーディングしたのも入ってから!

買えよ!!!

バトン♪ 

January 05 [Sat], 2008, 13:06
 冬バトン

1.冬になると聴きたくなる曲
  ないよ。

2.冬と聞いて思い出す人は?
  いないかな。

3.冬になると食べたいものは?
  クリスマスケーキ、みかん!?

4.冬と聞いて思い出すことは?
  サンタ(クリスマス)

5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
  思い出深いものはないかな。

6.手袋、マフラーはする派?
  する派♪

7.雪が降ると嬉しい?
  すっごく嬉しい♪スキーとかできるし!

8.冬と夏、どっちが好き?
  夏のほうが好きかな♪

9.冬を過ごしたい場所は?
  一回でもいいからかまくらかな。

10.バトンを回す人をどうぞ!
  ●ゆりこ
  ●まや
  ●他の人もよろしく♪

何くれるの? 

December 22 [Sat], 2007, 17:51
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

52アソコの襞ひれに包まれた双玉 

December 15 [Sat], 2007, 14:29
両手を床に着いて肘を伸ばす。

眼の下にうっとっりとした女性の顔がある。

アソコの飛び出ているひだひだ状の二枚の舌が両側から、双玉にぴたっと引っ

付くように包み込んでいる。

あまりにもの気持よさに、二つの玉はころころと鳴った。

離乳食 

December 12 [Wed], 2007, 12:26
6ヶ月に入ってからようやく離乳食スタート。
しかしぜっ不調・・・
一昨日から、おかゆからパンがゆに変えてみた。
ぷくりんが目の色変えて食べてる!!
しかも食バンでは食べない。あーちゃんが焼いたパンしか食べない・・
もしかして。。一番味にうるさい???
何はともあれ良かった×2☆

・・・下で密かに狙ってるコロン・・・

買っちゃいたいよ!! 

December 06 [Thu], 2007, 6:19
GRA面白かったо≧∀≦о 塚、楽しかった!!
一番面白かったのは最後の『YOUたち買っちゃいなよ!!』(笑)
大cシメに何言うのかなって思ったら…
欲しいンだよねぇ…DVD…
X'masも誕生日も何もいらないから欲しい…
でもブックレット付きなんてもうない様な気がするのは私だけ?
なくても欲しい!!
絶対に買ってやる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsrgag1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる