月曜。 

February 17 [Sun], 2008, 11:20
忙しい月末月初の始まりです。




常にトラブル。




更にトラブル。。




少し、イライラしていました。





リフレッシュルームで一息ついていると、Tさんがタバコを吸いに入ってきて





私の顔を見て一言。





「もぉ〜(笑)」






???(もぉ?!どういう意味??)






すっと手を出してきたので、私が手に持っている輪ゴムが欲しいのかと思い




輪ゴムを渡そうとすると首を横に振って、手を握られた。






'''きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡ ドキドキしすぎて、顔までぴくぴくするんですけどぉ〜〜〜〜!'''




たぶん、顔に心臓あった。あの時。




ま、会社で何やってんだ?って話ですけどね。





頑張って!と言う風に手を3回'''キュッ キュッ キュッ'''と握られ





「泣きそうな顔しないでください。連れ出したくなりますから。」









'''死ぬ。'''




'''死んじゃう。'''







何よ?こんな事があるの??




私はドキドキしすぎて疲れて、





ハハ・・・と力なく笑いながらリフレッシュルームを出ました。

これから・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 14:13
めんどいなこれから仕事・・・






てかこれ夜中に働いてるって学校側にばれたらどうなるんだろう・・・






まぁいいか・・・

恋空 

February 05 [Tue], 2008, 6:13
映画『恋空』もうすぐ公開ですねーン★
とゆーコトで恋空系の画像載せます!
転載・貰うゎコメ!!

中国のことを批判し散る場合じゃない 

January 19 [Sat], 2008, 4:17
 今の日本を見ていると中国のことをわらえないし、批判もできない。
 中国でコピー商品が多いとか、食品に問題があるとか、汚職がひどいとか、公害がひどいとか、戦後復興期の日本のようだといっているが、今の日本はどうかといえば、役人の腐敗、年金問題、食品の偽装、表示偽装、大企業の顧客を無視した利益追求。
 まじめに働く人間が損をするような社会。
中国のことをどうこうといえる立場じゃあない。
一生懸命働いていたら、いつの間にやらおかしな社会になり、役人は国民を馬鹿にし、増税井をすれば良いというイージーな発想。
自分達の不祥事はうやむやにすることに長け。民間企業の不祥事は徹底的に追求する。
 日本は本当に民主国家なのか。
役人の独裁国家ではないのか。
これだけ国民が疲弊しているのに国会議員のお手盛り手当ては増すばかりで自分達の利益のことしか考えない議員と、役人で真の公人と呼べる人はいないのか。

マキロンブログ開設おめでとう。 

January 14 [Mon], 2008, 19:11
こんばんわ、killisonkkaです。今日はウチの学校がラジオ出演しました。
FM沖縄さんの生放送で、ウチの学校が紹介されることに。
おかげで今朝はバタバタしてました。今夏休み期間中で学校来ているのがぼくの所属している学科だけだったので(夏休み返上の特別講座。ツライ。)、結構近くで色々見れて楽しかったです。
放送時間は今朝の10時10分。多分聞いた人は少ないと思いますw
生放送だとは知らされてなかったので、後日放送されたら録音しようかと思っていたので残念。

最近マジックのほうは休日に水影が来てコントロールを作ってくれました。
ありがとう、水影。なので作った途端テストプレイ。
・・・でもテストプレイのはずが、水影の自前のスクリブ&フォースが回らない(笑)。
マリガン率の高さに今度デッキ崩してブリンクを作るとの事で、テスト修了(ぇ)。
あとはデッキ三つ使って遊んでました。

福岡に行った友人二人が、夏休みの間帰ってきてたのですが、内一人が向こうに帰ってしまい、
もう一人も今週帰るとの事。この二人はいつも嵐の如く来て去っていくので、あまり寂しさも感じないw
冬休みにまた帰って来るらしいのですが、その時までにPSP買っておけと。
FFタクティクス−獅子戦争−で対戦しようとの提案でこんな事になったのですが、貧乏学生のぼくに
果たして買う事が出来るのかどうかさっぱり。でもやりたいですねぇ、タクティクス。
あのゲームはFF作品の中でも結構気に入ってるんですよ。
ちなみにこのゲームを最初勧めてきたのもこの友人だったりw
まぁ、どうなるかわかりませんが、貯金でもしてみましょうか?

こんな時間に 

January 09 [Wed], 2008, 9:26
    なんだか眠れなくて 読みかけのままになっている本を読むことにした




    …忘れてた。読み出したら夢中になる事。





    よけいに眠れなくなって どうしよう。





    あっ!思い出した(^^) たしか〜





    あった あった!!





    連休中に呑めなかったジントニ♪♪''





    こんな時間に呑んだら、明日の朝はきっと…




 
    アンパンマンみたいな顔になるんだろうな〜





    なんて思いながら、誘惑に負けちゃった^^;

大雪方面は紅葉真っ盛り 

December 25 [Tue], 2007, 2:34
今時期の北海道は景色全部が紅葉ですよ。
特に山道をドライブすると道路以外は全部って
感じで、そりゃ見事なスケールで楽しませてくれます。
北海道万歳!!!・・・北海道に生まれて、そして住んでて良かった。

今日のほうれん草10月17日 

December 14 [Fri], 2007, 5:44
窓際のほうれん草 今日も1枚いただき^^

少年と少女 

December 08 [Sat], 2007, 0:58
モノクロ化
1chフイルター使用

日曜日の小学校・・・少年はサッカーの練習中、足を止め遠くを見つめた 彼の目には
何がうつったのだろう。

グランドを横切る少女、真直ぐ前を見据え歩いている
ゆっくり・・・そして静かに

エコクラフト作品〓9 

December 05 [Wed], 2007, 2:14
先日購入した 



エコクラフト手芸パート〓より
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsrawa1045
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 月曜。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月曜。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 月曜。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 月曜。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 月曜。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 月曜。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 月曜。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 月曜。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 月曜。 (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» 月曜。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる