お休みしまーす!☆ 

October 13 [Sat], 2007, 21:38
仕事が忙しすぎてじぇんじぇん更新できないしmixi日記に切り替えます。

日記見てぇ〜〜〜よ!

って方は、mixiで探してください(爆)

凹んでマッスル☆ 

October 05 [Fri], 2007, 22:35
会社が自分に会ってないんじゃないか、場違いじゃないか、会社にとって必要ない人間じゃないか。

て、最近ちと凹んでます。

人間関係め〜〜ちゃよくて、年下の女の子達は皆凄くいい子で楽しいんやけど・・・

会社で子持ちの女子社員は10年目にしてうちが初めて、そしてうちは新人で最年長(爆)

子供達が待ってるからって、定時に帰らせてもらってるんやけど、それが申し訳なくて申し訳なくて・・・


笑顔で「すみません!!先に失礼します!」て元気良く言いながら、会社出た瞬間バリへこみ!!!

「は〜〜〜・・・皆ごめんね。」

うちが大御所で仕事バリバリできて最年長とかならまだしも、ペーペーで聞くことのほうが多くて一日中仕事教えてもらいまくりで、そのくせシャキーンて帰るのがそうとう辛い。

でも、子供達待ってるし心を鬼にして笑顔で帰ります。

皆がいいよ〜!てゆーてくれてても、こんな環境の人間が会社に入ったのはうちが初めてで、なんてゆーか・・・
下手したらうちのせいで会社の暗黙の了解のルールができてしまうんじゃないかと・・・

子持ちは残業なしとか。

うちのせいでもしも、誰かが嫌な思いしてるんだったら、この会社はうちの居るべき場所じゃないな〜て、最近考える。

可愛い良い子な女の子達のとてもいい関係、ムードは乱しちゃいかんなーと・・・

本当、皆いい子達で、うちはそうとう助かってる分め〜っちゃ申し訳ない!!!


もっとさ、堂々と定時で変えれるように、もっともっと頑張って認められんとね!!

頭の悪いうちには大変やけども、大事な家族のため、自分の為、会社の子達の為にも頑張らないとね!!!




デート☆ 

October 01 [Mon], 2007, 0:29
まー君のいない日曜日、

息子2人つれて親子水入らずでデートしてきました(〃∇〃)

凌司の大好きな貝塚公園のゴーカート!

そしてダイヤモンドシティでオモチャ買ってあげて夜は三人でオムライスやらアイス食べた♪

明日は日本に帰ってくるらしいから楽しみ(*´∇`*)












運動会☆ 

September 29 [Sat], 2007, 0:23
待ちに待った運動会(*^_^*)

想像以上に感動、大爆笑で大満足の運動会でした☆

役員やってるうちは朝早いから、朝4時から弁当作って子供達の支度して早めに出発!

まー君居ないしうち一人でデジカメ、買ったばかりのビデオ持って仕事して大変やった!

運動会の内容は、カワイイし面白いし、応援団、チアガール、マーチングは本当に凄くて何人もの人が感動の涙でした(;_;)

うちの保育園、市内でも超人気保育園になるでしょう!

役員とか普通は嫌やけど、めっちゃおもろい!

あと六年、毎年喜んでやりたいくらい(笑)

どんだけオモロイかゆーたら、桃組の飲み会並にオモロイ(●^艸^●)

んで凌司のかけっこ…

寝起き?

てなくらいやる気ない走りでビックリした( ̄□ ̄;)

来年こそは♪











がんばれ凌司☆ 

September 28 [Fri], 2007, 22:35


明日は運動会と言うのに一昨日の練習中に指を怪我してしまいました。

こけて爪が割れて、半分まで剥いだそうな(痛そう〜〜〜〜)

毎日保育園で病院通ってるみたいだけど、今やっと肉がくっついてきたとか???謎


男の子やし怪我やら骨の一〜二本折れようがしょうがない!て考えやけどせっかくの運動会前やしタイミング悪〜〜〜


でもそんなの関係ねぇ!!!


手の怪我も忘れたかのように一生懸命練習してるらしいです☆

凌司の種目はかけっこと親子競技やけど、3世代リレーってやつにクラス代表で選ばれて出るらしい!!

こりゃ〜がんばってもらわな(笑)

「かーちゃん!凌司がんばるっ!」
て、なかなか気合も入ってます(笑)

明日は凌司とルイピー、2人の可愛い晴れ姿が楽しみ!

子供の運動会見るの、
うちの夢の一つやし♪


まー君は怪我した凌司がかなり心配みたいで毎晩メール(笑)

子供達と離れて寂しいんやろうな〜てのが伝わってくる、

うちも寂しいし、はよ帰ってこんかなー


ちなみに今日は、凌司が3歳4ヶ月、ルイピーは7ヶ月になりました!!

ルイは先月つかまり達をはじめ、今は伝い歩きをしてます(爆)


まー君とお別れ☆ 

September 26 [Wed], 2007, 23:20
今日から1週間ぐらいまー君とお別れです、

朝、日本を旅立っていきました。

昨日は楽しそうに一日中荷造りしてました


一応お仕事で出張だけど殆ど旅行???

自分だけ日本脱出してうらやましい〜


でもちゃっかり、免税店でうちのお気に入りのアナスイのコスメのお土産頼んでます(笑)
品番のメモばっちり渡して!!


国際電話が出来る携帯持って行ってるから普通にメールしてるけど、なんか美味しい物ばっか食べてるらし〜〜〜!!!

いいな〜♪

早く帰ってこないかな〜・・・

お土産(笑)

バキバキ☆ 

September 25 [Tue], 2007, 23:08
やっぱ、練習ほとんどしないで1年以上ぶりに耐久レースなんか出ると体が凄いことになります(爆)

全体打撲?鞭打ち??

どこもかしこも故障中〜(涙)


来月は、せめて1回。

1ヶ月に1回は乗るようにせんとね(笑)


とか言いつつ、年に3〜4回しか走ってない西田家です♪

電化製品漁り☆ 

September 24 [Mon], 2007, 23:16
今日は暇やったので近所の大型電化製品店にビデオカメラでも買いに行きました☆

週末は凌司とルイピーの運動会なのにまー君はお仕事で日本にいましぇん(;_;)

めちゃ楽しみにしてたのにー

だからビデオ撮ろうと思って買いに行くことに♪

カメラとかは結構気になるうちやけどビデオは興味ねぇ〜

まー君も。

店員さんに絡まれて色々奨められて、そん中でもうちらが気に入ったの買いましたo(^-^)o

HITCHIのハイブリッドカム、WOOO♪

HDDもDVDも両方使えて、HDDで記録したらビデオ本体でDVDにタビングできると言うすぐれもの!

うちのクソPCはCDRに焼く元気もなさそうやし、んなことしたら即効ぶっこわれそうだからコレに決めました!

見た目もなかなかいいかんじ!

週末の運動会はクソババアどもに混じって揉みくちゃにされながら我が子の勇姿を撮影したいと思います!

かーちゃん頑張るばい(p^皿^q)

でも役員やから忙しいんよね…(´〜`;)


そしてさっさとビデオ買ってお買い物へ〜

お昼ごはんにイタリアンのフレンチを頂きました♪
なかなか美味しゅうございました!

その後は凌司がカートに乗りたいてゆーし貝塚公園に行って遊びました☆

ビデオ、試し撮りしたけどめちゃ綺麗に取れる!!

やっぱ今時の商品は違うね!!

来月は洗浄機でも買おうかな♪




ドリームSundayレース第4戦☆ 

September 23 [Sun], 2007, 23:13
ルイピー出産後ドリサンに一年以上ぶりに参戦してきました!

いつも一緒に参加してくれてるまゆみちゃんと同じ河川敷出身の奈月さんと三人で耐久です!うちらはN50クラスに参戦(*'∇'*)

この日をどんなに楽しみにしていたことか♪

てゆーてる割には結局先週ほんのちょっとしか練習してない(´〜`;)

でも、日頃のストレス解消と、唯一の趣味を女の子友達と皆でワイワイ楽しむのが目標なんで成績は関係ナシ!
楽しんだもん勝ちです(p≧∇≦)q

耐久は昼からなんで朝はゆっくりボチボチ出発、
我が家は早めに行ってまー君がタイヤ交換、そしてうちの希望で付けてたのよりスプロケをショートに変更してもらいました!

この選択は大正解でした(o^∇')ь

今日は久しぶり同じチームの西堂君や崎田さんも居てロジオ君も突然変異で一人耐久だそうですf^_^;

11時から受け付け車検で、うちらのチームも全員集合☆

奈月さんからは子供達へと、一ヶ月分位お菓子を頂き、ヨン様にまで差し入れのお菓子を…

奈月さん、ヨン様ありがとうございました!
凌司はお陰で虫歯に…

なってません♪

受付、車検が終わりいよいよ本番前!

走る順番を決めてなかったのでジャンケン(笑)

皆スタートが嫌だからジャンケン負けた人がスタートになると言うとってもやる気のないルール(笑)

うちは1番に勝って本気で喜び、最後に負けた奈月さんがスタートライダー決定☆

残念な奈月さんには参加賞のパーツクリーナーとクジで当てた作業用手袋をもれなくプレゼントしました(p^皿^q)

そんなこんなで、奈月さん→うち→まゆみちゃんの順でレースが始まりました!

三人共、主婦やったり子持ちやったり会社員で普段は忙しい毎日やけど今日は特別な日!
それぞれ自分が走るパートを思う存分楽しんでました♪

奈月さんは去年の6月にうちらが参戦してるレースをギャラリーで見ていて走り魂に火が付いたらしく、最近走り始めたみたいだけど綺麗なフォームにスムーズな走りが魅力的です!

バイクと言う生き物を手の平で転がす?飼い馴らす事が出来るようになればグングン速くなるでしょう(*>∇<)v

走りに慣れて行く奈月さんの変化っぷりに応援してるまゆみちゃんも大興奮でしたよ♪

まゆみちゃんは今日、すんごい攻めてましたね!
あの控えめだった走りがSPぶち抜いてましたよ!

ピットサイン出してるのにバトルの最中で三周もスルーしていきました(笑)

そんくらいマジで走ってて見ているうちもサイン出したくない位夢中で見てました(*^_^*)


そしてうちの走りは…

まぁ産後初めて、一年以上ぶりと言う事でご想像にお任せします (/ω\)

途中、一人耐久中のロジオ君が居たんで直線で横付けして投げキッスしてやりました!爆

精神的苦痛攻撃でロジ君ハイサイド喰らってるかもです(≧з≦)

んでうちのタイムはベストの1秒落ち、タイムには興味ないんで気にならないんですが…

うちはとにかく前に見える奴に追い付いて抜く!てゆーのに達成感が(笑)

はい、走り屋上がりですのでスタートとゴールがあんまり気にならないf^_^;

たまに走ってて自分のバイク離されまくりで激遅いやん!とか思いながら走ってたけど、終わってみたらそーいや自分らノーマルでした(笑)
さすがにSPにはついていけません!!!(涙)

んな感じで『FUNKY☆GRILS』はたっぷり楽しんで来ました!

途中まゆみちゃんが二回転倒したけど怪我もなく無事でなにより(;_;)

皆で頑張って完走したかいもあってクラス4位でした(*>∇<)v

お立ち台まで後一歩、惜しい〜!

て言わせて!笑


あっとゆーまの耐久でしたが本当に楽しい一日でした(●^∇^●)

まゆみちゃん、奈月さん、最高のFUNKYなGRIL達にで会えてマジ最高です♪

また一緒に走ってくださいね!
ありがチュウ〜(p≧∇≦)q

そして付き添いの旦那様やダーリング、近所に居た身内の皆さん色々手伝って頂きありがとうございました!

か弱い女の子達がまた度々現れるかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします(*´∇`*)

か、か弱いんで!!

レース後、我が家は家族サービスの為バッタバタ帰り、水槽グッツを買いあさって寿司食べて帰りました。

帰りの車の中で頭痛と吐き気で熱中症になりかけたうちですが、今日は本当に楽しくて家族にも感謝です!

また明後日から仕事、家事頑張ろうて思いました☆


さて、体がバッキバキなんですが何か?

まだピチピチの17才やのに何故?

写真はmixiアルバムにでも放流しようかと思ってます。

















バイクネタ☆ 

September 20 [Thu], 2007, 16:57
普段は子供ネタばかりやし今週はバイクネタで行こうと思います(*^_^*)

この前めーっちゃ久しぶり走ったけど、やっぱいいね!

NSRちゃん最高です!

濡れ濡れのコースをちょろっと走っただけやけど、新鮮で楽しかった〜♪(*'∇'*)

あ〜。
もし本格的に練習したらどのぐらい速くなるだろう?

て、うちがまだ踏み入れた事のない世界がちょっと気になりました。

まー、素質やセンスはなさそうやけど(≧з≦)

でも、そんな人生と今の人生を選べと言われたら、やっぱ今が1番最高やね!

愛する旦那様と二人のカワイイ子供にも恵まれ、好きなバイクも趣味でやれるし♪

うちはレース活動は満足に何も出来なかったけど、走り屋時代に思いっきりハチャメチャしてたから結構満足です、あの時狂ってた分シッカリ落ち着きました(笑)

もしそうじゃなかったら今頃…

旦那子供放置して
アタシ全国取るまで走り続けるわ!

とかゆーてたりして(笑)

うちもまー君も落ち着いた時期に一緒になったので、家庭はマッタリしてイイ感じ(〃∇〃)


写真はまー君がずっと前から欲しがってた工具箱!

三段式でキャリー?も着いてピットやら持ち運び便利♪

いっぱい入るし工具やらオイルやら全部入る!

一番のメリットは車の中がスッキリする事☆

うちはワゴンでバイク二台積むんで、間にスッキリ収まって荷物もまとまりました(●^∇^●)

しかも7000円ぐらいで安い!

まー君のお気に入り(o^∇')ь

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニウミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

NSRとミニバイクレース、走り屋をこよなく愛する二児のおかん

可愛い〜子供達の育児日記、趣味のミニバイクレースの事、日常の出来事なんかを毎日写真付きで更新しとります

めちゃ自己満足ブログばい

H16年5月28日生
凌司ベイベー
(りょうじ)

H19年2月28日生
琉海ベイベー
(るい)



myHP桃組&FUNKY☆GIRLS


カスタムバイクの事ならJam Master Motor Build
☆最強の父ちゃん!まー君☆
桃組HPへGO〜!!
☆不良主婦ミニウミ☆
桃組HPへGO〜!!
☆悪ガキ凌司ベイベ〜☆
桃組HPへGO〜!!
☆癒し系べビちゃんルイピー☆
桃組HPへGO〜!!
ミニウミ桃色絵日記
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧