車検 

March 25 [Wed], 2009, 21:28
車検を受けました。
       通りました。
           2年乗りますか?それとも売りますか?

     そう言えば 雨漏りのチェックを徹底的にしなくちゃ
         結果は如何に  
それでは 
         アイランド ディバー

止まったかな? 

March 23 [Mon], 2009, 18:26
止まった?
リアのマッドガードを止めているビスのメス側(クリップ)の裏側から進入していたのかもしれない。
コーキングをフェンダーの爪が解らなくなるくらい盛り付けました。

こんな状態では、「ガリバー」に持っていけないよ
どーしてくれるの?

アイランド ディバー

どーして 止まらない 

March 19 [Thu], 2009, 22:55
昨日、板金屋さんから車が帰ってきた。

インナーフェンダーとリアクオーター(リアフェンダー)の合わせ目に口が開いているところがあったらしい。
そこにシーリングを施したが、さて結果はいかに

昨日の時点では未だ水を掛けられなかったので本日決行

シーリングを施してある場所を中心的に水を掛ける

間髪入れずに水が進入

しかし、水の進入経路が解ったかもしれない。
今回は、自分でフェンダー内のコーキングを実施
大丈夫だろうか?

頼む止まってくれ 入ってくるな 溜まるな

         アイランド ディバー

洗車 日和が!!!!!!! 

March 17 [Tue], 2009, 19:36
もう大丈夫!
がんがん洗車
しっかし 傷だらけで鉄粉まみれの車だな〜
良くこんな車を「外装綺麗な車」なんて売ってたナー

あ そうだ ここ大丈夫か確認してなかったな〜
がーん
たっぷん たっぷん
そーだ 板金屋さんに相談しよう

アイランド ディバー

大丈夫 

March 16 [Mon], 2009, 21:30
帰ってきました。
   板金やさんのご好意で 無料
      これで雨漏り修理完了か?
      
        次は何処が壊れるか?
         
            アイランド ディバ〜

再入院 

March 14 [Sat], 2009, 20:15
      このボロ車。
いったいどうしたいのでしょうか?
治したところで また何処か・・・・・・

騙すのが悪いのか。
騙されるのが悪いのか?

とにかくお漏らしを治すか

アイランド ディバー

こんな車に? 

March 13 [Fri], 2009, 20:55
きっと まともにオイル交換もされてないような車なんだろうな?
とりあえずオイルとフィルター交換

                    アイランドリバー 大和市 第2のアッキー?
     http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1211267912/
            何じゃこりゃ〜
                買ったとこのホームページ見ようと思ったらこんなの出ました。
                  メーター改ざん
                  事故車  
                  何でも有りの車やさん。
                       2ch て 本当の情報もあるんですね。
        ショックです
            こんな車  こんな車   こんな車ど〜するの
 車検が迫ってるけど受けるんかい?

アイランド ディバー

            

こんな車売るなよ 

March 12 [Thu], 2009, 17:24
こんな車買うなよ。
                   今度は、左から水漏れだよ。

どーすんだよ〜

アイランド ディバー

退院 

March 10 [Tue], 2009, 17:01
              帰ってきました。

リヤガラスの枠の交換  リアクオータガラス交換  リアパネル錆び修理
明日にでも水かけて確認しよ。

アイランド ディバー

入院 

March 02 [Mon], 2009, 20:00
修理してまた持ってこうかな? 

取り敢えず 雨漏りが止まりますように

アイランド ディバー
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsr250r-sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる