ベトナム ハノイ 

May 29 [Tue], 2007, 17:22
今、日記はMIXIに書いてるので、ここはあまり使わないとおもいます。


けーたもやれば?

ルアンパバーン 

March 17 [Sat], 2007, 18:15
現在ルアンパバーンにいます。バンコクからスコータイ、チェンマイ、メーサイ、チェンセン、チェンコンからラオスのフエサイに入って、ルアンナムター、ムアンシンルアンナムター、ウドンサイ、そしてルアンパバーンに来ました。ラオスの北部は中国国境と近く、中華料理屋が沢山あります。ムアンシン、ルアンナムター、ウドンサイでは、毎日中華を食ってた。2、3人で行って、3品とご飯を腹いっぱい食って200円しない。最高に幸せでした。同じ宿で会った2人のイスラエリーもめちゃめちゃ面白くて昨日は楽しかった。 
明日はまたバンビエンに行きます。

きのこ 

February 28 [Wed], 2007, 18:59
ヴァンヴィエンで食ったきのこのはなしです。牛のうんこに生えるやつです。牛がいっぱいいるのできのこが沢山取れるみたいです。ヴァンヴィエンでは3回食いました。レストランが沢山あり、裏メニューとして出してるところもあれば、看板にハッピイーピザ、スペースピザなんて書いてるところもあります。どうどうとマジックマッシュルームピザ、ガンジャシェークと看板に書いてる店もありました。
最初はキノコティーを飲みました。部屋に帰ってボーッとしてたら、壁をはってるコードがうねうねうごきだし、天井が空間に見えたり渦を巻いてたりしました。1回めはこんなかんじです。2回目はまたこんど。

チェンマイ 

February 28 [Wed], 2007, 18:52
日曜日の夜バンコクをでて朝スコータイについて、ちょっと寝てからバイクを借りて3けつで遺跡を見に行きました。でかい仏像とか柱がありました。写真を撮りたかったんだけどラオスでカメラを無くしてしまったので撮れなくて残念。
そしてスコータイからバスに5時間乗ってチェンマイに来ました。最初一緒に来た友達が知ってるジャンキーばっかりの宿にしたかったんだけど値上がりしたんで違うところにした。

明日からチェンマイ 

February 24 [Sat], 2007, 19:12
に行きます。

ラオスのこと 

February 10 [Sat], 2007, 6:49
今日の朝5時にバンコクに帰ってきました。
1月27に出てビエンチャンで一泊して、翌日ヴァンヴィエンに行きました。1日目は街中のGHに泊まって2日目からは、川の対岸のバンガローに泊まりました目の前が川で後ろに山が見えて、焚き火もできるしいいところでした。 
ただラオス人はタイ人よりやなやつが多いです。ぼってきたり、釣りをくれなかったり。 
ヴァンヴィエンではいろいろやったので、次書こうと思います。

わすれた 

January 27 [Sat], 2007, 18:14
1つ忘れてた。はじめて黒人の友達ができました。ただそれだけなんだけどうれしかった。

それではまたラオスで。  

早く行きたい 

January 27 [Sat], 2007, 17:53
これからシャワーをあびて、パッキングをしてラオスに行きます。8人で行きます。遠足みたいでたのしみです。 
それと昨日の事をすこし。昨日女子高の学園祭みたいなのにいってきました。その学校には日本語クラスがあって日本人がいると聞きつけた女の子たちが来て、ちやほやされて気分が良かったです。一緒にいったタイ人のダンサーが踊ったんだけど、もりあがって、終わって拍手して一緒に写真とろうと言われたのはなぜか日本人のおれたちでした。ちょっとかわいそう。 

それから関係ないんだけど、タイで1番もてるのは日本人です。色が白く金持ちでおとなしくサイズがあうからだそうです。実際日本にいたころより遙にもててる気がします。 
 
けいたなんかかなりもてると思うよ。

ひさしぶり 

January 22 [Mon], 2007, 17:47
久しぶりの更新です。最近10日くらいは特に何もすることもなくだらだらしてました。
今日、写真をアップロードしようと思ったんだけどやりかたが判らなくてできなかった。明日帰ってくる友達に聞いてやってみます。
それと28日からラオスに行くことになりました。3人か4人でたぶんビエンチャンとバンビエンにいきます。それにしてもラオス産はいいですね。

ただいまバンコク 

December 30 [Sat], 2006, 11:40
昨日の午前6時半出発、途中ミャンマーによって午前3時半にバンコクに帰ってきました。かんじんのパンガンは物価が高すぎでした。シングルが200B、一番安い水が10Bしました。海も汚いし高くてあまり遊べなくてあまり楽しくなかったので早めに帰ってきました。カオサンの宿に戻ると帰ってきたーってかんじ。またしばらくバンコクにいます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けーた
» ルアンパバーン (2007年05月23日)
アイコン画像ケータ
» ルアンパバーン (2007年03月30日)
アイコン画像ようすけ
» きのこ (2007年03月04日)
アイコン画像クラウザーさん→ケータ
» きのこ (2007年03月01日)
アイコン画像ようすけ
» ラオスのこと (2007年02月24日)
アイコン画像クラウザーさん
» ラオスのこと (2007年02月18日)
アイコン画像クラウザーさん
» わすれた (2007年01月30日)
アイコン画像yousuke
» ひさしぶり (2007年01月24日)
アイコン画像ヨハネ
» ひさしぶり (2007年01月23日)
アイコン画像んま〜
» ひさしぶり (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsr250
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる