引っ越し週間

March 01 [Sun], 2009, 21:04
一人暮らしは本格に始まることになっちゃいまして

というわけで

これから食事のこともすべて自分に任せなきゃ

でもうちは料理を作るプロセスにけっこう楽しむかもしれない

材料を選ぶことにも意外と夢中しちゃった


冷蔵庫に溢れさせるために

今日はまだまだ 材料を探しにスーパーに行きました


そして

スーパーで

なんと


カルピスを見つかったああああああああ

ホントにすっげぇー久しぶり

泣きたいくらい感動しました


よしゃ、今年の夏もクールアップしようぜぇぇぇぇ

よかったら、うちに来て、ジョサの料理を差し上げてみましょうか

行けそうな気がするぅぅぅぅぅぅ

February 22 [Sun], 2009, 15:36
タイトルはあるお笑いの名セリフなんですけどー

行けそうな気がすることと言えば・・・

やっぱ、アレしかないよ、アレ!

そうそう、引っ越しっていうことデース

昨日+今日はいろんな住宅を見回して

そして・・・



その中ですっげぇ気に入るやつが一つあった

もうちょっと早めに手に入ればよかったのに・・・


仲介さんも、大変御疲れ様でした

結構いい方ですよぉー

寒い中なのにチャリに乗らせてなんて すみませんでした





ところで

昨日当当で注文した本が届いた

当当はや〜〜

でも箱おもーー!!

中身は何を入っただろうか





ジャンジャンンンンンンンンンン〜〜〜!!


08年の『アート&デザイン』 合冊本 = 2冊

+

英語版の『The Last Eunuch of China』 (中国語版はもう売り切り・・・)

 


春はやっぱ読書の季節だねええ

諸君よ、知識を武器になれええええええーー!!

さみぃー

February 20 [Fri], 2009, 21:43
引っ越しって、カナリ大変…

まだまだ相談中って状態なんですけど。

できるかしら?ちょっとー

弟子は結構気になりそうなので、一日中何回も聞き返してた(笑)


今日やっとトックのエッセイを出したあああぁー

うまくやってたかどうか、もうどうでもいいコトだよおお

とりあえずしばらくもうちょっと楽になれる…カモね。 数学のiaの進展はまたゼロだしー




まぁー、せっかくの金曜だから

という’わけで



またまた



丸之介のお時間でーーーーすぅ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像D
» さみぃー (2009年02月21日)
アイコン画像びょうさん
» さみぃー (2009年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josa
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる