大会結果等 

April 16 [Wed], 2008, 16:11
信毎スポーツ広場より大会結果


第24回篠ノ井エラーズ杯少年大会(6、7日・大橋グランドほか)
 【Aリーグ】
  準決勝
   丹波島少年ク 2−1 渋温泉スカイキング
   西寺尾ライオンズ 2−0 高丘ペッパーズ
  3位決定戦
   渋温泉スカイキング 1−0 高丘ペッパーズ
  決 勝
   西寺尾ライオンズ 2−0 丹波島少年ク
 【Bリーグ】
  準決勝
   篠ノ井エラーズ 6−2 小川スターレインズ
   高丘ペッパーズ 4−0 上田市スポ少
  決 勝
   篠ノ井エラーズ 11−3 高丘ペッパーズ


第6回丹波島少年大会(13、14日・更北グランドほか)
 【Aクラス】
  準決勝
   丹波島少年 5−1 川田少年
   川中島日新 1−0 南原少年
  決 勝
   川中島日新 3−0 丹波島少年
 【Bクラス】
  決 勝
   丹波島少年 6−3 西寺尾ライオンズ


ロータリークラブ杯第10回かむりき少年大会(13日・千曲市内グランド)
 【Aチーム】
  準決勝
   中越少年 4−1 大豆島少年ク
   埴生少年ク 2−0 GT平野オリオンズ
  3位決定戦
   GT平野オリオンズ 7−1 大豆島少年ク
  決 勝
   埴生少年ク 1−0 中越少年
 【Bチーム】
  準決勝
   戸倉少年ファイターズ 1−0 埴生少年ク
   松が丘イーグルス 7−5 屋代スポ少
  3位決定戦
   埴生少年ク 10−2 屋代スポ少
  決 勝
   松が丘イーグルス 8−2 戸倉少年ファイターズ

1週間が終わったのにあなどれない 

February 18 [Mon], 2008, 6:36
あぁ、ようやく1週間が終わったよ。

今週は月曜日が休みだったから4日間頑張ったな。

明日から休みだけど、そんなにうかうかしてられない。

明日は新人戦でレギュラーで出ないといけないし、明後日は宿題地獄が待っている。

11月3日に全県模試があるらしく、その対策プリントがたくさん配布された。

全県模試って難しいんだよね…。

とりあえず、やれるところまではやるつもりだよ♪

その11月3日は「バイオハザード〓」の公開初日なんだよね。

またそのうち見に行こうかな。


それにしても、今日の雷は怖かった。

「ドカーン!」ってマンガじゃないんだから…。

あれじゃ、授業集中できねぇよ。

ローリングストーンで落雷なんだって。


今日は非常に眠たいです。

でもなんとしてでも遅くまでおきてゲームをやるつもり。

だから今からできる限りたくさん更新するね。

しのとまみの部屋 

February 13 [Wed], 2008, 8:10
他の子みたら…だヵら
しのとゎここでであっためちゃ仲いい仔なんだょ〓

やっと睫毛が生えてきました☆ 

February 01 [Fri], 2008, 2:49
ここのところ
ウォータープルーフの
マスカラを使用しているにも関わらず
クレンジングが雑で
専用のリムーバーも使わずにいたのです☆
丹念にクレンジングミルク(エイボン)で
何回か拭き取れば
適当にきれいに取れるし
まあ これでいいかって
ずーっと通していたら
右目の上睫毛の一部が
こっそりと
抜け落ちしばらく生えてきませんでした☆

マスカラ命のこの私・・・
どうしよう・・・
残りの毛を大事にしなきゃいけないので
付け睫毛や睫毛エクステなんて
怖くてできないし・・・
よーし
最終的には睫毛の植毛で何とか乗り切ろう☆
残りの人生も長いし・・・
と かなり落ち込んでいたのです☆

毛周期の2ヶ月を過ぎても産毛すら出てこず
やっと3ヶ月目にして細い毛が3本くらい生えてきて
少し ほっとしています☆
毛根は残っていてくれたのね☆
どうもありがとう☆
そう心より感謝をしつつ
そこに睫毛があるからマスカラをせずにはいられない
という いつもの習慣で
まだまだ頼りない細い睫毛にもマスカラの重ね塗りで
かなりダメージを与えてしまっており
維持できるのかが心配ではあります☆

これを教訓にあれから専用リムーバー
(マックスファクターの60枚入りのを)3つ買い込み
いつでもどのようなときでも手元にあるように
気をつけております☆

あと、化粧水
(AVON ミッションシリーズ これ、安くていいですよ!
因みに その後の乳液(これは指で伸ばします)は モメンタムに限りますし・・・)
をつける際もコットンを使用することは
必須です☆

ハンズメッセでいつもまとめ買いしてるコットンが
迂闊にも在庫切れしてしまった際に
薬局で適当にコットンを買ったら
なんだか 浸透が良くなくて 毎日使いたくなくなったこともあり
まあ 面倒だから手の平でパシャパシャやっていましたら
本当に 肌の状態が がさがさになって
ものすごーく後悔したことがありました☆

毎日のちょっとしたお手入れを怠るだけで
後からものすごいしっぺ返しを受けるので
手を抜かず 日々 きちんと生きていかなきゃなと
こうやって 時折 思い改めさせられます☆

今日は仕事です☆
そういえば
前にイクラ茶漬けの写真を撮れなくって
心残りになっていた
『たつむら』のいくら丼の写真をやっと
撮ってきましたので 載せてみました☆
今日はイクラが 少ない気がしたけど
すごーく満足! 美味しかった〜

ブルブルマシーンに乗ってから
1時間のランチタイム内で落ち着けるところは
名古屋駅でもここくらいだから☆
ご馳走様でした〜☆

とりあえずIHで炒飯! 

January 18 [Fri], 2008, 22:50
IHクッキングヒーターは、炒め物が苦手だと聞いていたのでコレをやってみたいな〜♪と思ってました。



 



火力は充分でしょう、

ペンを握る手に力を入れて 

January 09 [Wed], 2008, 6:34
体中から力が抜けるような脱力感
睡眠もしっかりとったし
朝ごはんも食べた
バナナを一本だけだけど


じっと画面を見つめて
じっと窓を見つめて
じっとTVを見つめて

じっと何かを見つめて


ノートを開いてペンを握る
手に力を込めて
書きたいことを考える
考える
考えられるだろうか
ちょっと自信無い
ああ、憂鬱だ


そんな日々を繰り返して
どこかにたどり着くことも予期しない
ただ、まぶしい太陽の光の具合いを見て
もう秋なんだなあと
季節の移ろいとともに感じる時の流れに
一抹の焦りを感じざるを得ないのかもしれない


でも、そんな自分がかかえている不安と
一つ一つ向き合っていくのも
情緒豊かな人生の楽しみとして
とても大切なことなんだろうな

わが地区 

December 19 [Wed], 2007, 5:52
わが地区
市民祭の最大のよびものは



パレードです、



出演団体の創意をこらしたパフォーマンス



そのなかに、わが地区が先祖から引き継いできた神楽や棒の手



が披露されます。

HUEY LEWIS&THE NEWS '87 Special Guest BRUCE HORNSBY&THE RANGE 

December 14 [Fri], 2007, 2:05
今日のパンフ紹介は80年代後半にBIGHITを連発していた
HUEY LEWIS&THE NEWS '87 Special Guest BRUCE HORNSBY&THE RANGE

です。







この時の来日公演は今は無き'''大阪球場'''と'''後楽園球場'''であります。







7月の公演ですので、やはり野外でのコンサートが似合いますね。
東京ドームとかですと夏って気がしないですもんね。



特にヒューイ・ルイスのイメージは「サンフランシスコの夏」で間違い無いと思います。

ライブは当然、当時ヒットしていた'''アルバム『FORE!』'''と'''大ヒットアルバム『SPORTS』'''の曲を中心にさわやかなロックを聴かせてくれました。
当然、'''映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』'''の主題歌'''『パワー・オブ・ラヴ』『バック・イン・タイム』'''も披露、充実期だったと思います。



そしてこのコンサートのオープニングアクトで登場の'''「BRUCE HORNSBY&THE RANGE」'''
この前年に'''『THE WAY IT IS』'''のヒットで注目されたバンドです。




歌は良いんですが、いかんせん地味なイメージが離れません(ゴメンナサイ)。
ヒューイ・ルイスお気に入りだったそうで『ジェイコブズ ラダー』を競作するなど話題もあったのですが、いかんせん地味(何様だ、オレ)なイメージが・・・・。



ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースは、この後以前紹介したカウントダウンライブで来日、東京ドーム公演を行ったんですが後楽園球場と東京ドームでコンサートを行ったバンドは少ないんじゃないでしょうか。



でも最近どうしてるのか全然知らない・・・・。

面接 

December 06 [Thu], 2007, 21:51
やっと連絡がきて面接に行ってきました。先週の木曜日。

何とか仕事を定時に切り上げて、旦那さんに面接場まで送ってもらいました。

前日から、今日は定時に帰らせていただきますと宣言したものの

ややこしい用事が入ってしまったらどうしようとヒヤヒヤ…。

何度歯医者の予約をキャンセルしたか…(それも6時の予約を!)

そんな仕事なんです、今の仕事。

いつアクシデント(苦情とか問い合わせなんだけどね)に見舞われるか分からないから

心臓が常にドキドキしてて、最近ちょっとヤバイかも…

てきぱきできればいいんだけど、間違えると大変なことになるので

慎重にやるとのろくなっちゃうし…向いてないみたい。

あ、今の仕事のことなんてどうでもいいんだ。

で、面接に行ったんだけど

仕事内容が私の思ってたのと違ってたのでお断りしてきました。

私が求人広告から読み取った仕事はホテルのルームクリーニング。

その日のうちに終わる仕事だし、有名なホテルだし

なんか思い切り体を使いたかったから応募したんだけど

募集は、そのパートさんたちを管理する仕事だったんです。

もう心は半分そっちに行ってたんだけどな。残念。

しょんぼり帰ってきてパソコンのハローワークを検索したら

前回、応募が多いから年齢を下げたので申し訳ありませんが…

と断られた仕事がまた載ってました。

45才を40才に下げたくせに今回は59才だって!

なんなんだろうね〜

決まった人、すぐ辞めちゃったのかな?

なんかある???(ーー;)

ちょっと不安だけど挑戦してみますわ。

今日の求人広告にもいいのがなかったことだし。


今日、次男君の野球部

優勝してビールかけなんぞやったそうです。

おもしろそう!私もやってみたい!

雪のザルツカンマークト 

December 02 [Sun], 2007, 5:17
10月19日

昨日からの雨は雪に変わっていた。
部屋の窓からは昨日は見えていた山が今日は見えない。
だから、写真の整理とたまっていたブログを一気に書き上げる。
これを書いている現在の時間は午後1時。
さっきまで降り続いていた雪が止んだ。
さっきまで見えなかった湖と近くの山が見えた。
山には雪が積もっている。
そろそろコーヒーでも飲みに出かけようかな。

街のカフェでスープとパンで軽食を取り戻ってきた。
値段はハンガリーやクロアチアと比べると高め。
ユーロ圏の場合、1ユーロが高いので仕方がない。
テレビで天気予報をやっていた。
明日もあまりよくなさそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsowse1340
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大会結果等 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 大会結果等 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 大会結果等 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大会結果等 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 大会結果等 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大会結果等 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 大会結果等 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 大会結果等 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 大会結果等 (2008年09月14日)
アイコン画像麻衣
» 大会結果等 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる