眠れない(;´^`) 

2006年09月08日(金) 2時06分
めっちゃ久しぶりの更新☆彡

明日朝8時から家の修理が始まるのに全く眠れません↓↓


9月23日に高校時代仲良くなった先生+親友達と旭山動物園に行くことになりましたぁ(*>ч<)b

しかも先生のおごりで(((●´艸`)♪

そーいえば....先日友達に「もっちって先生によく好かれるよねー」って言われました。

確かに当たってますね(*´∀`*)でも嫌われるの恐くていい子チャンでいただけだったりして(--;

小さい頃から自分の言いたいこと友達や先生に言えなかった気がする。

それがこの歳になって好かれるとわ(笑)

期待されてなかったのに突然学年1位になってみたりとおもしろいことしたからかもしれないなぁ(笑)

おじさまキラーとも言われたり(^^;;まぁどちらかといえばおじさんが好きですネヾ(@>▽<@)ノダンディな人サイコーそんな人が目の前にあらわれないかなぁぁ(-_-

つかれたー 

2006年07月22日(土) 14時46分
何もしてないのに疲れてまたーりしてます

水曜からテストなのになぁ…

大嫌いだからしょうがないんだけどさぁ。

でもA高校の時は大好きでした(≧∀≦)

英語っていうか担任の先生をめっちゃ尊敬してたからなんですよね☆彡

感情の表現が上手じゃないみたいで生徒の好き嫌いが激しい先生でした

私の英語嫌いをなおしてくださった先生なんですよ(o^□^o)♪゛

今も頻繁に高校に遊びに行ってはその先生におごってもらったりしてます(笑)たまーに友達に自慢しちゃったりもしてて(*´艸`)エヘヘ

テスト終わったらいこーかなって悩んでます(;´^`)

ショック↓↓ 

2006年07月22日(土) 0時28分
先日少し気になってる男の子(A君)と色々な話をして語っていたのですが…

私はA君を好きなんだけどA君には私が違う子(B君)を好きだと思われていました(涙)

そんなに仲良く見えたのかなぁ。

私とB君はいい感じの付き合いをしてるんですがそれは良い相談相手なんですよね

まぁ友情ってことですよ

男と女の間には友情は成立しないのか。

って思いました。

私は強がりなんで基本的に自分の弱い部分は見せません。

だけど年上の人・B君には見せられるんですよね(汗)

B君は好きじゃありません。

でもA嫌いってわけでもありません。

なんか自分の気持ちがよくわかりません。

A君に好きーって言いたかったけどそんなこと言われ、言えなくなっちゃいました。

もう少し強くなりたい!!

んー 

2006年07月21日(金) 0時45分
わからないね↓↓

知らず知らず6人分買ってる。

知らず知らず6人分用意してる。

本当はいないのにいる気がする。

この世に生きたいって思ってる人はたくさんいる。

なのになんで生きられないの??

だから私は命を無駄にする人が許せない。

与えられたもの大切にしなきゃ。

生きたくても生きられなかった人のこと考えてほしい。

どんだけつらいか。

どんだけ苦しいか。

考えたら何かかわるかもよ。

テストが近い・・・ 

2006年07月20日(木) 11時37分
まぁもう焦っても遅いのでのんびりいきましょ(笑)



今日は大学の補講日。テスト前なのでテスト問題の確認中。


休もうか悩んだけど定期を買ったので行きました。



やっぱクーラーの入った教室はいいねぇ





とまぁ最近は49日に向けて走る毎日。



私その日はテストだよ




でも父のためテストが終わったらダッシュで会場へ向かう予定。





雨降らなきゃいいけど。



そーいえば妹がギター1本持ち旅に出ます。


毎年恒例でテレビでも取り上げられたくらい有名な子です。


歌のおかげで立ち直れた不良ちゃんです


今年は釧路に行くみたい。いいなぁ涼しいとこ




ま、家の中はそんなに暑くないのでいいですけどねw





ということでそんなこんなで今日はのんびーり何回か更新しましょ。



わからない 

2006年07月13日(木) 23時08分
今自分が何をしたいのか

何を目標にして頑張ればいいのか

すべての目標を失った。 
友達が言ってくれる、「大丈夫??」

今はその一言が重い。

ぜいたくな悩みかもしれない

でもその言葉では心の穴はうめられないよ。

たくさん教えてほしいことがあった。

ありがとうも言いたかった。

私は何をしてあげたんだろう。

何もしてあげられなかったな。

こんな後悔ばかり毎日してる。

たくさん怒られたのに、今は楽しい思い出しか浮かばない。

それが私への最後のプレゼントなのかなぁ…

さよなら 

2006年07月13日(木) 13時39分
今日テストがありました



まぁいつもどおり悪いでございます(笑)











やっぱいっつもいる人がいなくなるって変だ。


朝はおはよう。


夜はおかえりなさい。おやすみなさい。


普段何気なく言っていた言葉一言一言が胸にしみる。


なんていっていいのかわからない。



当たり前のようにしていたことがこんなに大切なものだったって


いまさら気づいても遅いのかな。




最後に話した「バイバイ」


バイバイなんていうものじゃないね。



それが最後の言葉だよ。


自分にとってこんなに大切だなんて考えたことがなかった。


いつも横にいてたわいもない話を楽しめると思ってた。


それがもうできない。


過去に戻れるなら「バイバイ」だけは絶対言わない



またあとでねって言いたい。



後悔してももうおそいんだけどね

あーー 

2006年07月11日(火) 15時29分
父親が現実の世界からいなくなってからはや1ヶ月あっという間のことで
まだ受け止められないでいる自分がいる。




そんな時高校の先生はありのままの自分を受け止めなさい。
自分を信じなきゃ他人は信じられないよ。と言った。



みんなから私は強いから大丈夫!といわれ続けたら、
本当の自分を出せなくなってしまった。


先生はそういう自分を好きになって弱さを出せないなら出さなくていい。
でも本当につらくなったら俺のとこにきてそういうことを言えばいいじゃん。
お前がやりたいようにしてみな。っていってくれた。




友達にも強い自分を見せなきゃと思って必死でいる。そんな自分が嫌いだ。
でも好きになってみようと思う。それでつらくなくなるか?ときかれたら、
それはわからない。ありのままの自分を好きになったらなにかが変われる気がする

目の前からいなくなった父。



父がいなくなったって世の中は変わらない。




どうしていいかわからないけど、今時分の思ったことを書き続けようと思う。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる